« ひぃーーーーーーーー!! | トップページ | 奇跡・・・・・ »

アラシちゃん♪

チビと二人・・・・・

超、超楽しみにしてた本日のアラシちゃん!!

マ・キ・シ・マ・ム・・・・・・・・・・最高っ!!

やっ、世界の歌声の凄いちびっ子ちゃんとか、

アニメソング歌ってる変な叔父さん・・・もとぃ・・・お兄さんとかsweat01

そりゃたくさんビックリしちゃうやら、面白いやら!!

えぇ、大爆笑の渦・・・とても楽しく拝見させて頂きました・・・・・・

がっ!!

何だっけ・・・ビートボックス??をする嵐さんが、

そりゃ何が何でもダントツ良かった!!!!!!!!(←変な日本語)

つぅーーーーーか、ワイプのさとしくんがいちいち綺麗過ぎるし、

途中、プップップップッゆぅてるさとしくんが激カワッ!!c(>ω<)ゞ

相葉さんハックションも可愛いし、にのちゃんヤァーーーーーッゆぅてるし、

翔くん壊れてるしぃ~~~~~!!(←壊れてない)

もぉ~お腹よじれるくらい可笑しくって、可愛くってね。

しかも、最後のサービスショット!!!!!

ハァハァハァ・・・・・

さとしすっきーさん、纏めて殺すきか・・・・・

マジ、萌え死ぬわ!!sweat01

はぁ~それにしても近頃の「アラシちゃん」、サービスがいいからって分けじゃないけど(えぇ決して!!)・・・・・

番組としても「アラシちゃん」段々良くなってる気がする。

何か今のパターンで落ち着いて来た感じかな~。

触れられない柴田さんはちょっと気の毒だったけどねsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもって、何とかさとしゴトだけは必死で追っかけてるけど、

翔君、相葉さんことごとく置いてかれてる・・・・・

えぇ、雑誌に至っては既に諦めモードだけど、

TVゴトだけは何とかしたいな~sweat01

あっ、雑誌・・・・・TV誌、ドル誌は一応チェックしてる。

で、数ある中から我慢出来ずに買っちゃったのがMyojo・・・・・

横向き、走ってる風のさとしくんにやられちゃった。

こういう動きのあるさとしくんの写真好きなんだよね・・・・・

うん、色気前面なお写真よりね。

きっとカレンダーも卓上の方がお気に入りになっちゃうだろうな~。

さてさて、明日も雑誌にTVゴト・・・・・幸せがた~くさん!!

って、その前の朝一の会議が呪わしいけど・・・夜を楽しみに頑張ろうw

|

« ひぃーーーーーーーー!! | トップページ | 奇跡・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

しょうくんゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28383586

この記事へのトラックバック一覧です: アラシちゃん♪:

« ひぃーーーーーーーー!! | トップページ | 奇跡・・・・・ »