« non-no♪ | トップページ | ありがとうございます。 »

初日♪

相葉ちゃん舞台【Greenfingers】いよいよ初日。

舞台が決って当初、ストーリーを読んですぐ思ったこと。

相葉ちゃんにピッタリな役じゃない?って。

繊細で優しい主人公・・・・・なのかな?

イメージとしては緑の清清しい風が吹く感じ。

オーバーオール着てスコップ持って土を弄ってる姿、

風に吹かれながら額の汗を手で拭う相葉さん・・・・・何だか似合い過ぎるくらい。

映画も見てないし、いい加減な事言えないけどね。

軸となる話を読んだ時感じた素直な気持ち。

結局舞台の申し込みは諸事情により出来なかったんだけど・・・・・sweat01

舞台、コリン演じてる相葉さんはきっと素敵なんだろうな~shine

どうか、見に行かれてる方は相葉ちゃんのピュアで優しい笑顔をた~くさん頂いて来てくださいね。

ケガなく千穐楽まで無事にやり遂げられる事祈ってます。

どうか相葉ちゃんが最高の笑顔で幕を降ろせます様に!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【ヤッターマン】

気合入れて録画してたけど・・・・・

最後の一言だけだったのね・・・・・・・・・・coldsweats01

すっかりアニメで登場すると思ってたチビ、凄く残念がってたw

流石にそこまで時間は無いよね・・・・・ははっ。

まっ、映画はチビも凄く楽しみにしてるから家族で行かないとね。

って、どこでも寝てしまう病気を持つ私の場合・・・・・

眠気との戦いかもだけど・・・・・sweat01(おいっ!!)

|

« non-no♪ | トップページ | ありがとうございます。 »

しょうくんゴト」カテゴリの記事

まさきゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28331732

この記事へのトラックバック一覧です: 初日♪:

« non-no♪ | トップページ | ありがとうございます。 »