« 携帯より叫び逃げ! | トップページ | ほ~ら!! »

鬼はそと~福は~うちぃ~!!

本日は、ってもう既に昨日だけど節分!!

って事で、今年は豆まきこそしなかったんだけど、取り合えず恵方巻きだけは私以外の3人分を用意。

ちょこっとでも縁起を担ぎたくってね。

で、本来ならダイエット中だから私は食べちゃいけないのだけど、縁起物だし、お願いしたい事もあったから一口だけ頂きました。

えぇ、東北東をしっかり向いてお願いしながら食べましたw

初詣とか三滝観音とかでは長女の事ばかりお願いしてたんだけど・・・・・

それもやっと昨日長女宛に内定を貰った所から契約書が届き、何とか無事に卒業、入社と出来そうなんで今度は自分ゴト。

で、本来なら何が何でも嵐ゴトをお願いしたいところだけど・・・

でも今回は真面目に仕事の事。

って、実はず~~~~~と昨年から引きずってるんだけど、いつもいつも何かあってお願いするのはやっぱり子供の事が先で、でも実は何より切実だったりする。

悩みこそしないけど(悩んでも仕方ないんで)でも絶えず頭の片隅に仕事の事があるから結構それがストレスにはなってると思う。

それでここは神頼み。

そろそろいんじゃないかと、運気がソロソロ変わってもね。

何でも以前同僚に聞いた話だと、運勢的に年が新しい年と変わるのは立春を境にらしいの。

で、明日がその立春。

だからここはひとつ真面目にお願いして気分を変えたいな~って。

何かホント困った時の神頼みって感じだけど・・・・・・・

まぁいっか。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

メイちゃんの執事・・・・・・・・

やっぱこれ深く考えなくって良いわ。

ありえない様な設定がねw

”何だか私も執事に癒されたいわ~”

って事で、無理やり想像してみたよ嵐さんで・・・。

直ぐに頭に浮かんだ癒し組みのお3人さん・・・・・・・・・・・・

智、和、雅はブッブーーーーーー!!

まず、ありえないでしょ~よ。

このお3人さん、執事ってよりペットだ、ただただ側に置きたいって感じだし。(おいっ!)

かといって潤ちゃんは何か恐いし・・・・・・(色んな意味で)

翔君は・・・・・やっぱ何かダメダメなhotaruいつも怒られてそうだし×。

って、いねぇ~よ!!!!!

てか、そもそも執事様に使えられる事自体hotaruには無理。

執事いらねぇ~~~sweat01

私は執事よりやっぱやたら可愛くって仕方ない、ただただ見てるだけで癒される嵐さんが良いわ。

つぅか、そもそも設定が無理。

さとしくん後ろに立ってるって思うだけで緊張して食事さえ出来ませんもん。(爆)

|

« 携帯より叫び逃げ! | トップページ | ほ~ら!! »

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サクラさんありがとう~♪

この就職難の時に無事に雇って頂ける奇特な会社があって・・・・・
本当に良かったです~!!
これで少しは肩の荷が降りましたよw
今本当に大変だもんね。

てか、もしかしてサクラさん家は三滝さんの近辺にお住まい?
あの近くは私のお友達も居るんですよ~。

そうそう春は桜が凄く綺麗で、結構お花見してる人もいますよね。
私が先日行ったのは雪の日だったけど・・・

あの辺りはいいですよね、静かだし。

又暖かくなったらお弁当でも持って行って見たいです♪

投稿: hotaru | 2009年2月 5日 (木) 02時22分

またまたお邪魔させていただいてます。
コメントしすぎで申し訳ない気もしつつ…
hotaruさんのが面白くて(^-^)

たしかに言われたら後ろに智くんとか…
絶対安らげないですよね、気になって(笑)

娘さんのお仕事、おめでとうございます!
今、大変な時期なので、本当によかったですね!
hotaruさんの悩みもうまくいきますように…(。-人-。)
そして三滝さん…
傍の土地が出てくるのがいまだに不思議なんですが(笑)
来月か再来月には綺麗な桜が楽しみですね(≧∀≦)

投稿: サクラ | 2009年2月 4日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27754786

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼はそと~福は~うちぃ~!!:

« 携帯より叫び逃げ! | トップページ | ほ~ら!! »