« 途中経過・・・・・ | トップページ | auアドギャラリー♪ »

スマイル♪

潤ちゃんドラマ発表notes

オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ ♪

4月スタートTBS・MBS系ドラマ「スマイル」(金曜22:00)

「人間愛」をテーマにした社会派ヒューマンストーリー」

ドラマ「花より男子」シリーズのスタッフが集結!!

今朝WSをチェックしてたらみのさん番組、朝ズバッ!でいきなり登場!!

@ディリーのお写真&記事。

やっ、噂は色々聞いてたから驚きはしなかったけど、本当にオリジナルなんだね。

でも、フィリピン&日本のハーフとは・・・・・似合い過ぎててちょっとビックリw

てか、これ潤ちゃんありきのドラマだよね、きっと。

だって他にフィリピン&日本のハーフぽい人って言われてもパッと思いつかない・・・sweat01

ガッキーも知ってたけど、何だか今の所は想像がつかないやどんな共演になるのか。

それより気になるのが中井さんとの共演だよね・・・・・

演技派俳優さんですもんね、又きっと沢山刺激を受けて成長するんだろうね潤ちゃん。

それにしても・・・・・

ホント入れ替わり立ち代りですな嵐さんsweat01

やっ、ファンとしては非常に有り難いけど、楽しみが途切れなくってw

でもこうも続くと、次も次もって期待しちゃったりして・・・・・

3月はにのちゃんドラマもあるし、何だかホント贅沢だわ~。shine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『auアドギャラリー』

にのちゃんの60秒バージョン見て来たよ。

なんだこれ、まんまドラマみたいで凄く続きとか見てみたいんですけど・・・・・

何なんでしょうね、このにのちゃんの存在感て。

凄く自然で、全然作ってる感じがないんだよね・・・・・

一緒に出てる風間くんもいいわ~。

風間くん、何気に顔はチョコチョコ見て知ってはいるけど、演技は見た事あるかな~

記憶を探っても出て来そうにないけど・・・sweat01

二人の共演・・・・・見てみたいないつか。

取り合えずはMラバ60秒、流れると良いけどね。

明日位からさとしくんバージョンも流れるかな?

一応山張ってSPで予約済みなんだけどw

てか、明日はCM徹子の部屋もあるし、健太くんにも会える~~~~~!!

何気にさとしディじゃん!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えぇ、それを楽しみにお仕事も頑張れるってもんです、はぃ。

昨日は調子が悪くて日記サボっちゃったけどw

以下わたくしゴト。(お役に立つ事ももしかしたらあるかも・・・)

とにかく先日以来首から肩がどうにも治らないし、長女は長女で体調悪くと言うか2~3日鼻血が度々噴出!!

そんなこんなですったもんだしてたもんだから、とにかく疲れからか頭痛が酷くて昨日は早寝しました。

で、問題の長女なんだけど、昨日バイトに無理して出てたんだけどそこでも大出血のハプニング・・・・・やっ、予想はしてたけど。

運良く休憩中でお店のお品とかを汚す事はなかったのだけど、駆け込んだトイレはだらけ丁度掃除に来た叔母ちゃんが「どしたん!!刺されたんっ!!!!!」ってビックリするくらい血が落ちてたらしい・・・・・sweat01

着てた服も血だらけだし、急遽医務室やそこに入ってる病院に社員さんに連れられて行ったらしいのだけど、生憎お休み。

で、長女はお金を少ししか持ってなかったのだけど社員さんがお金を貸してくれたらしく、休日当番医に行って診て貰い結局早退。

何だか粘膜が炎症を起こしててそこが塞がらなかった為に度々出血してたらしく、その箇所を焼いてもらって塞いだら今の所は治まってるみたい。

何かこの長女、何処行っても一度はドタバタあるんだよね~

もっとも本人の意思ではないんだけどねsweat01

でっ、その時着てた服ってのが先日バイトで着る為に買ったばかりの服!!

このまま着れないんじゃ余りにも勿体無いからネットで調べましたよ、わたくし。

これが調べてビックリだけど、酸素系漂白剤でも落ちない血のシミはなんと・・・・・

「マジックリン」!!で跡形も無く綺麗になります!!

2倍に薄めたマジックリンで叩いた後漂白剤使うと見る見る消えちゃいました!!scissorsイエ~

やぁ~知らなかったわ~~~!!

こんな便利な物、もっと早く調べときゃよかったよ。

これこそ目から鱗だわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 途中経過・・・・・ | トップページ | auアドギャラリー♪ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

じゅんちゃんゴト」カテゴリの記事

にのゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさんへ

ここは嵐の事について個人的に書いてる日記です。
そして、じゅんこさんが書いてるところは、
その日記に対するなんらかのコメントを書くスペースです。
なので、じょんこさんが書かれてるコメントを、
そのまま公開するわけにはいきません。
どうかその点ご理解ください。

何度もコメントをいただき、ずいぶん迷いましたが、
今日はじゅんこさんからのメールを「いたずら」ではなく、
事実を、本当の事を書かれてると信じて今日はお返事をさせていただきます。

じょんこさんからいただいたコメントの内容を読むかぎり、
私がしてるような日記、ブログを始めたいみたいですね。
どうにか、お教えする手立てはないものか考えましたが、
やはり、じょんこさんの状況が何も分からない私にお教えするのはむずかしく、
かりにお教えしたとしても、一人ではむずかしいかもしれません。
どなたか(例えばご家族、介助の方)にお手伝いをお願いしてみてはいかがでしょうか?

こちらにコメントを書かれてるだけでは前に進むことができません。

ここにコメントを書かれてる勇気を、
ほんの少し、お近くにいる方に出してみてはいかがでしょうか?

お力になれなくてすみません。


投稿: hotaru | 2010年1月 7日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28033509

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル♪:

« 途中経過・・・・・ | トップページ | auアドギャラリー♪ »