« ほ~ら!! | トップページ | 「歌のおにいさん」Act2 »

首が・・・・・

随分前に首を痛めて以来、時々調子が悪くなると出て来る痛み・・・・・

昨日くらいから又酷くなってて、今日は仕事から帰るなり塗り薬を首から背中に塗ってもらい、今はホットパットで肩を温め中sweat01

以前は、首の骨がずれて神経を圧迫して痛くなるのを、近所のとても良い接骨院の先生に治してもらってたんだけどそこの先生が田舎に引っ込んじゃって今は遠くて中々行けなくってね~(´;ω;`)ウウ・・・

でも、酷くなったら遠いからなんて言ってられないから2~3日様子を見て治らない様だったら行かなきゃね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『WS』

えぇそんなhotaruですが、しっかり今朝のWS・・・

au新CM&さとしコスプレ記事ゲーーーーーーーチュッ!!

って、実は偶然、毎日無駄に張ってるからってだけなんだけどね・・・sweat01

でも朝からすっごく良い物を見せて頂きました!!

それまで眠くって殆ど開いてなかった目もパッチリ覚めたしw

最初見た”やじうま”では潤ちゃんとにのちゃんだけだったからてっきりお二人だけかと思ってたら

”ズーム”でまさかのディーラーさんご登場・・・・・

しかも、W録でズームを地デジで録ってたから無駄に映像が綺麗だし!!

以前のバージョン、敏腕なディーラーさんてイメージでは無くなってたけど、

何だかホンワカしててあの小説のイメージに近くなったかもね~。

くふふ・・・どちらにしてもカッコイイには変わりないけど。heart04

てか、余りのカッコよさに隣のチビをバシバシ叩いてたし・・・(え?)

7日からのオンエア楽しみだな~note

でもって、着グルミさとし・・・・・

ニッカンスポーツだったっけ!!??

今日帰りにコンビニで見たけど載ってないぃ~!!!!!ヽ( )`ε´( )ノ

あ~ぁ、まただよ・・・・・

着グルミ全部載ってて「やった!」って喜んでたのにぃーーー!!(。>0<。)

もぉ~新聞全部チェックしちゃったぜっ。~(←迷惑な客)

でも何はともあれ、徹子さん家にお邪魔してるホンワカさとしくん見れたから・・・

まっいっか。

やたら綺麗な手を差し出してお話してる様子、何を話してたのかな~

ドラマお誘いしてる所かもね。

7日からCMオンエア、13日は”徹子の部屋”・・・・・

そうこうしてたら歌番組もそろそろだよね。

あっ、恐るべしカレンダー&CD発売もかw

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『雑誌チェック』

今日本屋へ寄って色々チェックもしたけど、セブンはまだ出てなくって、nonnoはゴムで留められてて見れてない。

で、今回数ある雑誌の中から買ったのはGyaoだけ。

これは迷う事無く即購入!!

翔君もさとしくんも文句なし・・・

つぅーーーか、お日様とさとしくんコラボ駄目だってば~sweat01

日に透けるさとしくんマジでやばいから!!

TV誌はね、ステーションとガイド迷ったから一先ず保留にしたんだけど・・・・・

次ぎ見たらきっとお持ち帰りだわ・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« ほ~ら!! | トップページ | 「歌のおにいさん」Act2 »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

サクラさんもですか!!

首は本当に辛いです~
酷い時は首から肩、背中、手首までず~と痛くなるから・・・(涙)
私もかれこれ10年以上この状態ですよ。
良くなったり悪くなったり・・・
無理をしない様に上手く付き合うしかないですよね。

サクラさんの通ってる整体も遠いんですか、
私の掛り付けは今は飯室の方なんですよ、だからなかなか行けなくって(涙)

サクラさんも無理をしない様に気をつけてくださいね!!

投稿: hotaru | 2009年2月 9日 (月) 01時32分

首…
私も同じなんですよ〜っ!
今日も整体の先生のとこに行ってました(笑)
場所は遠いんですけど、凄くいいんです♪
首は本当につらいですよね(つд`)
首の骨を自分で少し動かすのとかも
緊急時には効くからいいのかなと(^-^)

…と、首の話だけでごめんなさ〜いっ(>_<)

投稿: サクラ | 2009年2月 8日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27818599

この記事へのトラックバック一覧です: 首が・・・・・:

« ほ~ら!! | トップページ | 「歌のおにいさん」Act2 »