« ひぃーーーーーーーー!! | トップページ | 途中経過・・・・・ »

最後の・・・

今日はチビの小学校最後の参観日。

って、何の授業だったっけ?(>_<)

今でも大切に取ってあるものがある・・・

長女の小学校最後の参観日、両親にあてた感謝の手紙。
一人一枚ずつって決まってたのに先生にお願いして二枚の紙に書かれた手紙、長女が読むのを聞いてて泣きそうになるのをぐっと我慢してたっけ。

さて、今日はとんな参観日かな~

一先ず行って来ます!!ε=ε=┏( ・_・)┛

|

« ひぃーーーーーーーー!! | トップページ | 途中経過・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、とんでもない!!
良いお母さんとは到底言えないの母なんですw

裁縫苦手だし、お弁当もめんどくさがっちゃうし、煩いし!!(笑)

でも、何だか絆だけは深い気がするんですよね・・・
過去に色々あったからw

今日の参観日は普通の参加日でした・・・
お手紙とかもなくって、普通に国語の授業が。
学校が違うせいか、授業時間が足りないのか、チビの学校は何時行っても余り楽しくない参観日なんですよ~sweat01

ちょっと物足りない気もしたけど、それなりに授業風景は見れたので良かったです。
ちゃんと発表もしてたしね。

でも、子供が大きくなるのはやはりちょっぴり寂しいもんですね。
サクラさんのお母さんもきっと同じ思いだったと思いますよ。


投稿: hotaru | 2009年2月11日 (水) 01時47分

ステキな参観日ですね。
2枚ってお願いしちゃうほど
お母さんに書きたい、伝えたいことがあるのって
すごいと思います!(≧∀≦)
いいお母さんなんだろうなぁ♪

どんな参観日だったのか、
報告を楽しみに待ってますね〜!

投稿: サクラ | 2009年2月10日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27951854

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の・・・:

« ひぃーーーーーーーー!! | トップページ | 途中経過・・・・・ »