« エヌエイチケイ・・・・・ | トップページ | いいかな? »

今日は・・・・・

少しだけ元気に帰って来た長女・・・・・

ちょっとホッとした。

何でも今行ってるお店に配属が決りそうだとかで腹を括ったのか、少し落ち着いたみたい。

何はともあれ暫らくは様子見だな。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『season』

えぇ、もちろん昨日ダウンロード済み。

それを一旦PCに落として今はネットワークウォークマンにしっかり保存!!

この歌はやばい・・・・・フルで聞いたらマジ泣ける。

昨日も聴いてて実はず~とウルウルしてたけど、旦那が居るから間一髪の所で堪えてた。

旦那居なきゃボロボロだわ、きっとw

切ないメロディーと歌詞が初春って感じで今の季節にピッタリだよね。

曲を聴いてるとピンクの桜の花弁と青々とした桜の葉が目に浮かぶ。

私の好きな歌だわ、これ~。

同じ切ないシリーズ。(@hotaru選曲)

♪忘れられない

♪風

♪Beautiful days

♪Still...

♪夏の終わりに思うこと

等々、お気に入りのプレイリストを作ってず~と今日は1日家事をしながら聴いてた♪

「season」この歌はチョッピリ切ないけど歌詞は凄く前向きな歌。

卒業式とかにも合いそうだよね・・・・・

だからちょっとチビに勧めてみたw

てか、チビに勧めても余り意味ないけどsweat01

何でも6年生を送る会では「One Love」が流れるらしい・・・

絶対「season」のが合うのに~!!

キラキラと光る希望と夢、ワクワクと胸躍る気持ち・・・・・

だけどその中にちょっとだけ切なさがあるんだよね。

大人になってしまうのが少しだけ恐かったり、仲の良い友達と離れてしまうのがちょっとだけ寂しかったり・・・・・ね。

「season」を聴いてると何だかそんなちょっとだけ幼かった自分を思い出したり・・・・・

今まさに新しい旅立ちを迎えようとしている子供達の思いに触れる事が出来る。

(ちなみにこの春我が家は、長女は社会人に、チビは中学生に。)

良い歌だ~本当に。

暫らくはこのお気に入りシリーズ毎日リピだわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あっ、さとしくんソロパート、何時もの声じゃない・・・・・

うん、ちょっとだけ何時もより力強さえ感じる声がすっごく良い!!

さとしもこの歌も大好きぃ~!!heart04(←どさくさ)

|

« エヌエイチケイ・・・・・ | トップページ | いいかな? »

あらしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27910459

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・・・:

« エヌエイチケイ・・・・・ | トップページ | いいかな? »