« アラシちゃん♪ | トップページ | 進めない・・・・・ »

奇跡・・・・・

本日の“Mステ”・・・・・

奇跡の様な時間でした。

以下本日の嵐ゴト↓

今日もお仕事、結局何だかんだで帰りが遅くなっちゃったhotaru。

家の近所のスーパーで急いで買い物&食事の支度、そしてゆっくり味わう時間も惜しくてとっとと片付け。

はぁ~、何とか7時に間にあったよ。

考えたら録画してあるんだからそこまで急ぐ必要も無いんだけどね。sweat01

とは言え、やっぱちゃんと正座して(出来んけど)時間にはスタンばっておきたくって・・・

って事で順番に感想。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

《ぐるナイ》(@箇条書きに)

★銀行から下ろしてキッチリお金を用意する翔君がなんか凄く翔君らしい。

財布見てみたかったけど、残念~sweat01

★始終お行儀が良くて、やっぱこんな所でも翔君らしさがね。

★ゲームで直ぐにピンと来ない翔君も、アハッいつもの翔君~w

★後輩をさり気なく心配したり、映画を宣伝してくれる太一くんが良かったな。

他の“ぐるナイ”メンバーもみんな良い人だ。

★自腹免れた翔君。

喜び勇んでガッツポーズ仕掛けるも固まる翔君がかわえぇ~heart02

やっぱ、一人で出演される時って嵐さんの綺麗さが際立つ。

何か1時間あっという間・・・・・

やっ、次のMステが気になってたからか。

“ぐるナイ”見ながらも途中何度も時計見ちゃってたし・・・・・sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

《Mステ》

“ぐるナイ”終わるや息つく暇も無く“Mステ”

つぅーーーーーか、心の準備がぁ~~~~~!!shock

★オープニング

Mステオープニング曲流れるやhotaruのテンション一気にMAX!!!!!

何番目に登場かとドキドキ待ってたら・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きゃーーーーー!!

PV衣装(違う?)で出てるぅ~~~~~!!!!!εεε(ノ>ω<)ノ

うっうっ・・・・・

かっかっこぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!(>ω<)もきゅ~

ちゃんとオープニングトークしてるしぃ~(T_T)(おいっ)

もぅ!もぅ!分け分かんないテンションのhotaru、隣に居たチビの肩を叩く叩く・・・(←超迷惑)

心臓は早鐘の如く打ってるし、(@病気)アドレナリンはもれなく大出血サービス。

「ダメですね~」ってユルユルのさとしがかわえぇ~heart04

★座りトーク

お歌の順番も2番目。

一曲入って、少し気持ちが落ち着いたところで良かった、やっ私がw

てか、座りトークもドラマの話絡めつつちゃんとお話してる。(どんだけ?)

話すネタは決ってるんだろうけど、何か緊張も余り無い様子で楽しんでるみたい。

後ろに座ってる倖田姉妹もどんぐりが気に入ったのかうけてくれてるしw

★歌

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっ、ここまではそれでもまだ普通で居られたのよ、わたくし。

一応側に旦那も居るしね。

だけど、油断大敵!!!!!

ここから先のhotaru・・・・・我を忘れてました・・・・・・・・・・

旦那の姿もこっから先は視界に入らず、完璧存在を忘れてた。

歌が始まるや否や、その声、そのダンス、その笑顔にノックダウン!!punch

ひゃっーーーーー▽X○!!

カッコイイ、カッコイイ、カッコイイよぉ~~~~~!!!!!εεε(ノ>ω<)ノ

(又もチビの肩をペシペシッ、超うざがられる)

やばいぃ・・・・・ここで既に瀕死の状態のhotaru・・・・・

でもまさかこの先さらにやられるとは・・・・・想定外。

・・・・・・・・・

間奏・・・・・・・・・

しっ、したよね!!??

見間違いじゃないよね!!!???

ウッ、ウインク~~~~~!!!!!>ω<)もきゅ~

・・・・・・・・・・

はっ、初めて見たよ・・・・・こんなさとしくん。

もぅ、もぅ、もぅ!!!!!(牛?)

心臓ガッツリ鷲掴み。

ダメだぁ~

こんなさとしくん見ちゃったら気持ち全部持ってかれちゃうよ・・・・・。゚(つд`)゚。

さとしくん、やっ健太か・・・・・カッコ良過ぎっ。

途中「こ~んな筈じゃない~」って、きゅ~って手を胸に持ってくる仕草が激かわゆす。

その後の指を上にツンツン上げる所も、リズム取る腰も、顔の前で手をヒラヒラさせる所も、

カメラ前でばぁ~ってする所も、最後のダン~ダ~ンタ~゙ンも!!!!!

てか、全部丸っと全てが愛おしくて、可愛いぃ~~~~!!heart04

途中何なんだろうね、ブワッって涙が込み上げちゃった・・・・・

うん、色んな気持ちが入り混じっちゃって・・・・・

立派に堂々と歌い踊るさとしくんに感動しちゃったのね、きっと。

歌い終わった後のさとしくんの周りは凄く暖かそうで・・・

さとしくんだからかな。

何か今晩は眠れそうにないや・・・・・

さとしっく・・・・・悪化確実だわ。(T_T)

|

« アラシちゃん♪ | トップページ | 進めない・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

しょうくんゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なびぃさん、こんばんは。

そうそう、オ-プニング始まってから、
やっ、始まる前から色んな意味でドキドキ・・・
どんだけ心臓を酷使するんだってくらい緊張してました!!(笑)
でも、やっぱりいつもの智くんで・・・
もぅ~本当に惚れ直しました。

最後座っちゃうのもリハではなかったみたいで、
何か智くんらしくって可笑しいやら、可愛いやらw

来週はいよいよ嵐さんで登場、どんな話が聞けるのか今から楽しみです♪

投稿: hotaru | 2009年3月 2日 (月) 02時15分

あいさん、初めまして!!
コメントどうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

やはり智ファンはみなさん同じですよね!!
Mステの智くんに悩殺されちゃいましたよね(笑)
今朝もず~と流してたら家族から、
「いつまで流れるん?」って苦情が・・・(爆)
だってね、本当にリピが止まらないですよね・・・
Mステの智くんは本当に素敵でした、
いつものユルユルも暖かい空気も。

でも、まだまだこれから怒涛の嵐ゴトが続きます。
心臓を強く持って楽しみに待ちましょうね!!(笑)

コメントありがとうございました。
又お時間が許す際には遊びに来て下さいね♪

投稿: hotaru | 2009年3月 2日 (月) 02時10分

最初は一人だからドキドキしたけど
途中からはもういつもの大チャンで
キュートすぎるほどキュートでしたね♪
踊りも最高だったし、必死で歌ってる姿も
可愛くて、最後イスに座ってしまうなんて
大爆笑やったわ~
いやぁ大満足なMステでした♪

投稿: ナビィ | 2009年2月28日 (土) 11時16分

はじめまして。
Mステ見てから興奮しっぱなしで、大野君のファンサイトをのぞいては、同じ気持ちの方々にジーンときている者です。よかったですね~、もうエンドレスリピートですよ。あの笑顔、ダンス、歌声にやられました。すごくあたたかい気持、なんていうかほわ~と心にしみこんで。昨日のあらしちゃんのビートボックスでお腹いっぱい、破裂しそう~と悶えていましたが、それどころじゃないです。大野君のこのような姿がみれるなんて、夢のようで、夢のようで・・夢じゃない!
今日は予約していたカレンダーが届く日、来週は新曲発売に歌番組出演に「歌おに」(←私の地域では水曜日放送なんです)、感謝・感謝の嵐でございます。

投稿: あい | 2009年2月28日 (土) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28400089

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡・・・・・:

« アラシちゃん♪ | トップページ | 進めない・・・・・ »