« あっちにも・・・ | トップページ | 鬼はそと~福は~うちぃ~!! »

携帯より叫び逃げ!

ダイエットを始めて一週間ちょっと・・・

スィーツばかりに目が行ってしまう今日この頃のhotaru。

パソコン立ち上げてもスィーツばかり検索、買い物に行っても甘いお菓子ばかりに目がいっちゃってます。

昨日なんて桜餅半額ってのがあってず~と誘惑されてたんだよね~(>_<)

えぇ、お陰様で今のところ約2キロ減!!

私のやってるダイエットは、決まったメニューを2週間ワンサイクルで食事するだけのものなんだけど、これが意外と効果が出る。

今まで色々やったけど、この方法が一番良いみたい、体に負担掛けず効果が得られる。
時間もゆっくりだからリバウンドもしにくいみたいだしね!!

でもこのメニュー、フルーツやお肉こそあるけど完全、糖分と脂肪抜きなんだよね~sweat01

脂肪はともかく甘いものが・・・・・

食べたぃ、食べたぃ、食べたぃ~~~!!!"(ノ><)ノ

糖分全く足りてなぃ・・・
つぅーか、さとしも不足気味。( ̄∀ ̄)

あれっ?バラエティーとか、TVでは見てるのにね・・・・・

なんだこれ。

さとしくんに会いたくって仕方ない・・・

会いたいなぁ~(ρ_;)

甘いものもさとしもイッパイ補給したいぃぃ~~~!!!!!

3日/携帯より・・・


|

« あっちにも・・・ | トップページ | 鬼はそと~福は~うちぃ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サクラさんこんばんは~。

いえいえ、決して褒められたものではないんです。
いつもダイエットしてはリバウンドしちゃってて・・・sweat01
ある意味ダイエットは趣味みたいになっちゃってます。
てか、痩せてたらしなくてもいんだけどね~bearing

やはり和君くん不足ですか!!
TVだけでは満足出来ない自分が情けないけど、でもやっぱり生で会いたいですよね~
早くツアー決るといいね!!

投稿: hotaru | 2009年2月 4日 (水) 00時23分

すごぉい!!
決めたことをちゃんと出来るのって素敵だと思います!
私…全然出来てません(^^;)
年々痩せなくなっていっちゃって
ストレスから甘いものばっかり食べちゃいます(笑)
見習わなくてはっっ!!

智くん不足…
気持ちわかります(笑)
私も変に和くん不足がひどくて(^^;)
早く嵐に会いたいですね(≧∀≦)

投稿: サクラ | 2009年2月 3日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっちにも・・・ | トップページ | 鬼はそと~福は~うちぃ~!! »