« 「歌のおにいさん」Act3 | トップページ | いっそ!! »

そこの・・・・・

男前さんheart02

って・・・・・さとしくん貴方ですよぉーーーーー!!!!!

本日拝見したPV「Believe」・・・・・激っ男前~~~~~!!heart04heart04heart04

ブラック&ホワイト(シルバー?)の衣装がメッチャカッコイイ!!

「truth」レッド&ブラックを彷彿とさせる様な対比・・・・・・・

5人ともガシガシ踊ってるし。notes

かと思えばソロではしっとり聴かせつつ、アップのお顔がぁ・・・・・

メッチャ綺麗やぁ~~~ん!!crying

この勿体つけた小出しPVにモロ大ダメージを受けたhotaru・・・・・

めっちゃCD発売が楽しみになって来たぁ~

てか、やっぱ初回2枚とも予約してて良かったよ。(出費は痛いけど)

でもって本日の宿題くんがぁ~~~~~sweat01

やばい・・・・・・

マジでやばい・・・・・・・

さとしビジュ半端ない。

見る見る別嬪さんになってきてるぅ~bearing

つぅーーーか、ここのところやたらボックスの上の方でイチャついてるお二人・・・・・

綺麗過ぎてムカツクんですけど~w(ぎゃっふん!!)

で、何故かその姿を見ながらニヤニヤしてる自分にさらにムカツクっていう・・・・・shock

アイランドではフラフラになったさとしくんの肩チャッカリ掴んでるしw

その画が男前な男子可愛い女子に見える自分がホント哀しいわっ!!crying

なんなんだよ~sweat01

まさかじゅんタン本当にこっそりチョコでももらったのか・・・・・orz

でもって、他のメンバーと言えば・・・・・

にのちゃんたらゲストの宿題コーナーでは変な合いの手入れてちょっかい出してたくせに、

アイランドではお子ちゃまの様に京子ちゃんに軽々担がれてるし。

相葉ちゃんは相葉ちゃんでお父さんと絡んでるのが妙に息がピッタリ。

てか、空気があっててメッチャ楽しそうだし。

翔さんは翔さんでワザ掛けられてるのに恥ずかしいって~~~~~!!

しかも恥ずかしがってるお顔がやたら可愛いぃって!!!!!

ひぃ~~~~~お腹痛いぃ~~~~~!!happy02

もーもぅー!!

夜中に一人でめっちゃ笑ったわ。

明日はチビと又リピって見なきゃ~w

はぁ~楽しかった♪

今日はね、朝から仕事で凹み、家に帰ってからも色々あってさらに凹み、

録りたかったものも忘れてたりって、何だかホント疲れる日でねsweat01

でも、やっぱり嵐さん見ると元気になるわ~w

あっそうそう、それに今日は宿題くん見る前、早い時間にはチビと2006年のカウコン見て盛り上って「早くコンサート行きたいぃーーー!!」って叫んだりしてたw

(近所迷惑)

懐かしい薫くんの面影もそこにあったりして、いいなカウコン・・・・・。

チビは簡単そうに「行ったらいいじゃん」って言ってて、年末だから一人で行けないしって私が言うと「家族で行ったらいいじゃん!!」ってsweat01

こらっ!!簡単に言うなぁ~~~bearing

いつか行けるかな~

って、実のところ普通に嵐さんコンサートに行けたら満足なんだけどね。

|

« 「歌のおにいさん」Act3 | トップページ | いっそ!! »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、PVのさとしくん半端ないくらい男前さん!!

何だかお肌も戻りつつあるのかな~
宿題くんといいね。

CD発売、DVDと本当に発売日が待ちどうし~!!

全編見ちゃったらリピ止まらなくなりそうだよね(笑)

カウコン、年末はやはり遠征組みは大変てか、
ホントいけないよね~
東京に住んでたら何が何でも申し込みしてるかもだけど。
いつかそんな日が来ないかな~(笑)

投稿: hotaru | 2009年2月19日 (木) 00時52分

PV、かっこいいですよね(〃∇〃)♪
早く全部観たいですっ☆
宿題くんも面白かったし(^-^)v
そしてカウコン。
年末は行けないですよね〜(>_<)
行ってみたいですけど…。
まずは嵐コン!!(笑)
今年も忙しくなりそうですね〜っ(≧∀≦)

投稿: サクラ | 2009年2月18日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28148005

この記事へのトラックバック一覧です: そこの・・・・・:

« 「歌のおにいさん」Act3 | トップページ | いっそ!! »