« そこの・・・・・ | トップページ | ひとつひとつ・・・・・ »

いっそ!!

どんぐりクロヤギさんのが良かった・・・・・・・・・orz

初回限定2のジャケのコンセプトって・・・・・gawk

やっ、余りにお写真が小さいので断定は出来ないけれど、靴磨きの青年?

やっ、町工場の青年か・・・・・??

私だけかもしんないけど、ピンポンパンのおにいさんに見えねぇ~!!sweat01

もっともこんな貴重なジャケ、嬉しいちゃ嬉しいのだけど・・・

何故この衣装で、この写真なんだ!!??

・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっ、実物見たら良いかもしんないけど!!!!!(←願望)

絶対良いに決ってるけど!!!!!!!!(←力入りすぎっ)

まっ、発売を待つ事にしよう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

《徹子の部屋》

本日お友達にお願いしてた徹子さんのお部屋、やっと拝見。

あちこちで目にする感想はいつものさとしくんだったって事だったのだけど・・・

うん、本当にいつものさとしくんだったw

ボソボソ呟く様に話すさとしくん。

聞かれた事に対してちゃんと答えようと、考えながら話してるのがよ~く分かる。

話してた内容自体は良く耳にするお話ばかりだったけど、徹子さんと一緒に居る空間が何だか不思議で面白かったな~。

この番組自体それこそちゃんと見るのは数十年ぶりくらい、私が子供の頃からあった番組だもんね~

だからかな、そこにさとしくんが座ってる光景が何か不思議に感じたのは。

でもってこの番組・・・・・

何だかやたらアップ多し・・・・・・・!!

さとしくんの横顔これでもかってくらいアップで・・・・・

耳の穴の奥の方まで見えたわっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

白い首筋に逞しい喉仏がやたら目に入って来て・・・・・うひゃ~!!

顔は本当にポワ~ンってしてるのに、やけにそこだけ男っぽいの~heart04

乾くのか何度も唇を舐めながら話す仕草、絡ませてる綺麗な手と手、

綺麗な富士額と後頭部のツンツンヘア・・・・・・

本当にね、じっくりアップで堪能させて頂きました!!

感謝、感謝♪

|

« そこの・・・・・ | トップページ | ひとつひとつ・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28173745

この記事へのトラックバック一覧です: いっそ!!:

« そこの・・・・・ | トップページ | ひとつひとつ・・・・・ »