« 今日は・・・・・ | トップページ | ひぃーーーーーーーー!! »

いいかな?

いいかな?買っちゃっても・・・??

さっき、こちらでは本日発売の$誌見ちゃった、見なきゃいいのに。

W誌、P誌・・・さとしの破壊力半端ない・・・・・(>_<)

てか、d誌も誰にたどり着くのか気になる~"(ノ><)ノ

特にW誌・・・何を企んでる。
いったい私達をどうしようと・・・・・


きっと、シテヤッタリって思ってんだろうな~
憎いなチキショウ!!p(´⌒`q)

えぇ、今からツ○ヤ行くんでね、連れ帰ります。

はぁ~

それでなくても、さとしくん足んなくってサトシック悪化、先週から又ホルモン崩れ出血し出したってのに。

思えば初めて出血したのがTimeコン終わって少ししたころ。

終わってしまって分かってはいるものの、どうにも寂しくって・・・(ρ_;)

何だか心にぽっかり穴が開いたみたいでね。
駄目だな~
どんだけさとしに貪欲なんだ自分。(>_<)

早く会いたいな~

|

« 今日は・・・・・ | トップページ | ひぃーーーーーーーー!! »

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27927930

この記事へのトラックバック一覧です: いいかな?:

« 今日は・・・・・ | トップページ | ひぃーーーーーーーー!! »