« 鬼はそと~福は~うちぃ~!! | トップページ | 首が・・・・・ »

ほ~ら!!

色々してたらもうこんな時間だし!!

って、大したことはしてないというか・・・

TV見てたら途中炬燵で爆睡してたと言うsweat01

で、パソコンを10時過ぎくらいから立ち上げたら何だか又嬉しいお知らせが。

やっぱり出られるみたいです「徹子の部屋」!!

そっか、番宣あれだけじゃ寂しいもんね。

にのちゃん以来か~

考えたら嵐さんそれだけあの局にはご縁が無かったって事だよね~sweat01

何か絶対に誰も知らない様なネタを話題にして欲しいけど、普段は聞けない様なお話をね・・・・・

っても、多分決められたとおりのお話なんだろうなきっと・・・。

番組自体、元々淡々と進行する番組だもんね。

まぁ、多くを期待してないけど、とにかく綺麗なさとしくんをいっぱい見せて下さいな。

さて、「徹子の部屋」もさることながら、何だか雑誌も素敵なものが沢山出てる模様。

取り合えずガイド、ジョンは見たんだけど、今日のところは買わずに保留・・・

まだ他にもあるから良く吟味して買わないとね!!

えぇ・・・体は愚か、財布まで氷付きそうな勢いのhotaru・・・・・(←年中)

春はすぐそこまで来てるはずなんだけどな~bearing

|

« 鬼はそと~福は~うちぃ~!! | トップページ | 首が・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27788508

この記事へのトラックバック一覧です: ほ~ら!!:

« 鬼はそと~福は~うちぃ~!! | トップページ | 首が・・・・・ »