« 改めて・・・・・ | トップページ | 「歌のおにいさん」Act4 »

ダ~ンダ~ンダン♪

ダ~ンダ~ンダン♪

グルグル脳内再生・・・・・エンドレスで流れてる。sweat01

ドラマ「うたおに」回を重ねるごとにどんどん面白くなってる。

いっぱいツボはあるけれど、4話感想は又明日にでも・・・リピしてから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

《緊急召集&スパモニ》

今日は仕事中にチビの学校から緊急召集の電話。

ここのところず~と、出るべきものが出なくて苦しんでたチビ・・・

昨日一応薬(@お通じの薬)を飲ませたんだけどそれでも出なくて、

で、学校へ行ったはいいけどお腹ばかり痛くなって肝心なものが出なくて苦しんでると先生からの電話。

出るまで保健室で休ませてくれてたらとも思ったのだけどそうもいかないみたいで・・・

結局早退してお迎えに行ったの。

えぇ、肝心のチビは浣腸して出すもの出したらたちまち元気になってたけど・・・・coldsweats01

もぅ、こんな事で!!って感じだけど、大きな病気じゃなかっただけ良しとするか。

そしてチビゴトが終わった後は予約してたスーパーモーニングを確認。

CMより気持ち長めのPV映像、さとしくんの横に並んでる着ぐるみ達、

見た事の無いデビュー当時のインタビューやさとしくん保存のスナップ写真と盛り沢山の内容。

何処でインタビューがあったんだろう?って思うくらい始終和んで笑ってるさとしくんが良かったな~。

そっか、さとしくんの完成型って、どんぐりなんだw

やっ、確かに誰が見たって一体化してたと思うけど・・・・・sweat01

スナップ写真いいな。

これCD特典には無理そうだけど、DVDBOXとかにつけてくんないかな~

もち、コンプリートでね!!

テレ朝さん、頼みますっ!!!!!!!happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

《ヒガシくん》

この前ウッカリ忘れてて見損ねてた“ショウクラ”イノッチの回、本日拝見。

イノッチはわたくしゴトだけど、お顔が初恋の人に似てるんだよね・・・・・

誰にでも分け隔てなく優しい感じも。

そのせいって分けじゃないけど、Vさんの中では断然イノッチが好き。

人柄とか、歌う時の声が好き。

だけど今回は色々奥深い話も沢山で、私達の知らないところで本当に色々あるんだな~って、改めて思った。

そして、ヒガシ・・・・・

はぁ~ホントこの方って何時見ても凄いな~

何か引き込まれるよね・・・・・。

若い時はそんなでも無かったんだけどね。

年を重ねる度に素適度が上がる人って魅力的だわ。

“情熱の一夜”いいな~

千年メロディーしかり、これもね是非さとしくんで見てみたい。

舞台で見れたら最高だろうな。

うん、やっぱりこれが究極の夢だわ・・・・・

1番難しそうだけどね~sweat01

つぅーーーか、ミュージカル!!

やってくんないかな・・・・・・・・10周年が落ち着いてからでも。

うん、願えば叶う・・・・・

いつの日か叶う日が来るって信じて待ってるよ。shine

|

« 改めて・・・・・ | トップページ | 「歌のおにいさん」Act4 »

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28252820

この記事へのトラックバック一覧です: ダ~ンダ~ンダン♪:

« 改めて・・・・・ | トップページ | 「歌のおにいさん」Act4 »