« カルザノール。 | トップページ | 携帯より叫び逃げ! »

あっちにも・・・

あっちにもこっちにも知ってるお顔が~!!ヽ(´▽`)/

やぁ~、そんだけここの所色々なドラマを見てるって事だよね・・・

はぃ、このTVを余り見ないわたくしが・・・とくにドラマね。

気まぐれなhotaru・・・

連ドラ、決った時間に毎週見なきゃいけないってのが私にはどうも出来なくってね。

録ってても溜まってくると、結局見る時間無くって放置のままになっちゃうし・・・

えぇ、(何だっけ?)・・・そうそうバチスタブラッディマンディが良い例で、

結局今期もトライアングルは既に溜まる一方sweat01

一回目見逃しちゃうと特にそうなるみたい。

で、未だ続いてリアルタイムで見てるのは「ヴォイス」「銭ゲバ」「メイちゃんの執事」だけですわ。

あっ「キイナ」は先週から見始めたけど、これは1話完結だから多分見たり見なかったりになりそう。

でもって本日もヴォイスをリアルタイムで見てたんだけど・・・

圭くん・・・・・いきなり死んじゃう役だし~sweat01

つぅーか、先日も松山さん扮する風太郎に殺されちゃったばっかだよ・・・・・

魔王の時も結局最後死んじゃったし、どんだけぇ~~~~~!!sweat01

で、見てたらお父さんは健太のお父さんだし・・・・・

何だかあっちにもこっちにもって・・・

最近良く見掛けますわ、同じお顔w

それにしても、何か瑛太くんと斗真が良いよね~可愛くって!!

二人を見てると思わずこっちまでつい笑顔になってる。

お話自体は毎回かなりホロッとさせられてるんだけどね~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『しゅくだいくん』

うひゃーーーーーーーーーー!!

思ってたとうり超面白い!!

てか、何故か家族全員リアルタイムで見てて大爆笑!!!!!

チビなんて寝りゃいいのに眠い目擦りながら見てるしsweat01

もぅ、先輩のご出演良いわ~マジで。

長瀬さん、ワイルドな方が苦手なhotaru的には全くタイプでは無いし、特にデビュー仕立ての頃の長瀬さんはどちらかと言うと苦手だったの。

でも今日見てて思ったんだけど、この方年を重ねられて段々味が出てきたと言うか、良い男になって来た感じが致しました。(←何様?)

何だか年を取っても良い役者さんになりそうだよね、流石見せる所見せるし。

つぅーーーか、本日の「しゅくだいくん」私の中では全てジャージに始まりジャージに終わる。

(@ジャージを着せてくれてありがとうーーーーーー!!)つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これに尽きますわ。

嵐さんのジャージ姿大好物~heart04

エプロン姿と同じ位w(何気にコスプレ好き)

えぇ、もちろんハチマキ&ジャージさとしくんにはゾッコンLOVE!!heart04heart04(←確実に死語)

も~もぅ~~~!!

ジャージ姿が見れただけでも大満足なのに、幅跳びでまたまたカッコイイ所見せちゃうし。

組み体操に至っては仰向けにゴロンって!!

ダメダメダメーーーーー!!

さとしくん仰向け危険、絶対に飛び込みたくなっちゃうから~!!sweat01(あんただけ)

はぁ~またまた妄想と言う病気が悪化しそうなhotaru・・・・・いいのかこれで。

でも・・・・・

やっぱ「しゅくだいくん」は良いわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« カルザノール。 | トップページ | 携帯より叫び逃げ! »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27722181

この記事へのトラックバック一覧です: あっちにも・・・:

« カルザノール。 | トップページ | 携帯より叫び逃げ! »