« 初日♪ | トップページ | ひぃーーーーーーーー!! »

ありがとうございます。

今日はまずお礼から。

いつも覗いて下さってるみなさんへ・゜☆゜・。。・゜゜・。

目新しいニュースもなければ、更新も夜中・・・・・

おまけに拙い子供じみた文章力。

たまに日常の事を愚痴ってみたり、ただただ自分の気持ちを綴っただけの日記に拍手を下さったり、定期的に覗いて下さったり・・・・・

日々感謝、とても励まされてます・・・・・

本当に、どうもありがとうございます。

これからもお暇な時にお立ち寄り頂けると嬉しいです、どうぞ宜しくお願いします♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【歌のおにいさん】

うたおにHP“ニュース”更新!!

27日のMステ。

のセットがご登場って・・・・・

もしかして、おにいさんのご衣裳で歌う!?

てか、あのセットでPVの様な衣装じゃ確実に浮くよね・・・sweat01

私的にはあのPVのご衣裳(@ホワイト)希望なんだけどな~

ダンサーバックにガシガシ踊る健太くん見たかったけど。

もっともセットに健太おにいさんって図もある意味貴重っちゃ貴重だし、

あくまで、“矢野健太 starring Satoshi Ohno”としてのご出演だもんね。

どちらにせよこっちが緊張、ドキドキすんのは同じか・・・ははっ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日のズーム。

“BelievePV”アニメバージョンに羽鳥さん密着。

今朝の相葉さん、録画時間足りなくて見れなかったhotaru・・・(←バカ)

えぇっ!!しっかり予約時間長くしましたとも!!!!!

あの、丁度見切れてて見れないって時・・・

これほど情けない時ってないもんね。sweat01

以前流れた物より長く流れるのかな~

つぅーーーか、いっそ特番かなんかでアニメ化してくれ。

もち、吹き替えはそれぞれご本人でね!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しゅくだいくん。

マーベラス・・・・・じゅん。

やっ、もう今回これが余りにも強烈過ぎて・・・

他の事が・・・・・何処へか。(爆)

つぅーーーか、ここのところやたらきゃわいぃ潤たん。

ダメダメな潤たんがやたら可愛くて・・・・・(ぽっ)

よもやここに来てのキャラチェンか。(ちゃうっ!!)

このコーナー・・・果たして何時まであるのか、続くのか・・・・・微妙だけど、

最後のあのモチャモチャ片付けしてる4人はかわゆい。heart04

|

« 初日♪ | トップページ | ひぃーーーーーーーー!! »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28349233

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« 初日♪ | トップページ | ひぃーーーーーーーー!! »