« ひとつひとつ・・・・・ | トップページ | ダ~ンダ~ンダン♪ »

改めて・・・・・

★゜・。。・゜゜・。チーム魔王のみなさんへ。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さとしくん、沢山の共演者、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!!

そして心からおめでとう。

視聴率なんて関係ない・・・改めて思った。

視聴率の数字では計り知れない、数字や言葉では言い表せないものを沢山の人に残した結果・・・・・

それが今回の賞だと思う。

チーム魔王が一丸となって頑張った結果だよね。

今日仕事帰りに本屋さんへ寄った。

1番に手に取ったLIFE、家まで待ちきれなくってそのページを探したよ。

ちょこちょこお邪魔させて頂いているブロガーさんの日記にあったとおり・・・

堂々と手に掲げてるトロフィーは間違いなく私達に見せてくれてる。

「取ったぞぉ~!!」

「ありがとう~!!」

って、そんなさとしくんの声が聞こえて来そうな写真、笑顔だったね。

凄くキラキラしてる。

そんなさとしくんの笑顔と記事を読んでると、危うく本屋さんで涙が零れそうになる。

賞を取ったこと自体本当に凄い事で、それだけで色々な思いが溢れそうになるけど、

だけどそれより何より、さとしくんがどれだけの思いで”成瀬領”を作って来たか、

演じて来たか・・・

うん、想像こそしてたけれど・・・・・

実はそれ以上に、もっともっと深い所、見えない所で作りあげんたんだな~って、

さとしくんの思いに触れると涙腺の決壊が壊れそうになる。

何事もだと思うけど、実際に経験してみないと本当の大変さって、苦労って頭で分かってる様でも本当の所分からないもんだと思うから。

昨日LIFEを見る前だけど、HPに行っておめでとうのコメントを書きました。

で、そこでも同じ事を書いたのだけど・・・

ドラマ「魔王」はさとしくんが又ひとつ新たな道を踏み出す大きな岐路だったと思う。

さとしくんが今まで経験した事が無いほどの苦労と、努力・・・・・

でもそれをやり切った事で、それはこれからのさとしくんにとって掛け替えの無い宝物になったと思う。

さとしくんが今まで以上に広くて大きな海原へ旅立つ為に必要不可欠な経験。

さとしくん、良かったね!ドラマ「魔王」に出会う事が出来て。

又いつの日か、同じメンバーでさらに素敵なドラマを作れる・・・

そんな日が来る事、心から願ってる。

きっと次回はさらに大きくなってて、又より深い感動を、忘れられない思いを残してくれんだろうな。

既に矢野健太を演じてるさとしくんは、以前よりさらに一回りも二回りも大きくなってると思うけど。

きっと、もっともっと大きくなってくんだろうな~。

でも、さとしくんはさとしくん。

あの暖かい空気も、優しい笑顔も、おっさん臭いところも・・・・・

ずぅ~と、ずぅ~と変わらないんだろうねw

そんなさとしが大好きさっ!!c(>ω<)ゞ

最後に・・・

チーム魔王ばんざーーーーーぃ!!!!!ヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の「アラシちゃん」・・・・・

ひゃ~~~~~!!

みんなカッコイイーーーーーーーーーーーーー!!heart04

つぅーーーか!!

チャレンジする別嬪お二人さん、さいこふぉぉーーーーー!!happy02

これ、別嬪さんがするからなおかっこいんだよ~sweat01

やぁ~お二人の頑張ってる姿も切れる桜井さんもホント素敵だった!!

途中桜井さんにお腹よじれるほど笑わせて頂いたけれどもw

終わった後チビと一緒にマジで3回もリピッちゃいましたから・・・(←バカ親子)

お二人が決めるシーンと予告。

やっ、問題に答えるさとしくんも、ワイプに写るさとしくんも半端無いくらい別嬪さんでしたけど・・・

なんちゅうか、予告に写るさとしくんが、やばすっ・・・・

男前過ぎて泣けるぅ~~~~~!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

「ワン・ツー・ワン・ツー・スリー・フォォー!!」やってるみんながぁ~~~~~

超、超、カッコイイ~~~~~!!heart04

マジで来週が楽しみ過ぎるぜ・・・・・。

はぁ~、やっぱロケはいいわ。

この挑戦企画楽しい~note

今後もこの調子で頑張って頂きたい・・・・・

やっ、嵐さんは大変だろうけど・・・sweat01

ところで・・・・・来週恐いくらい楽しみな週だわ。

いいのか、こんな幸せで。

(幸せに慣れてなくって不安になる自分・・・・・・・・orz)

|

« ひとつひとつ・・・・・ | トップページ | ダ~ンダ~ンダン♪ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらしゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28226339

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて・・・・・:

« ひとつひとつ・・・・・ | トップページ | ダ~ンダ~ンダン♪ »