« 色々・・・・・ | トップページ | 「歌のおにいさん」Act3 »

本日も・・・・・

格闘してました・・・・・先ほどまで。

そして、私が格闘してた相手ってのがこちら↓

Nwa820_p_2

sonyネットワークウォークマン。

実は昨日、会社から帰って来た旦那が「何か欲しい物があったんじゃないか?」っていきなり切り出して来たの・・・・・

??なわたくし。

家の旦那、こんな遠まわしな言い方する時って必ず何かあるんです。

考えた末「えっ、お金でも入ったん?」と牽制を掛けてみた・・・。

すると旦那・・・

「コピー出来る印刷機欲しかったんじゃないんか~、3万円あるけそれで何か欲しい物買えや~」って。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そう言えば前日の話、会社の同僚が○十万円するローレックスの時計を旦那さんに買ってもらったって話をしたんだよね・・・・・

やっ、もちろんそんなつもりで言った分けじゃ全然ないんだけど・・・・・(←怪しい)

ローレックス買うお金あれば嵐さんCDやらDVDぜ~んぶ買えるし、

てか、10周年ツアー全国制覇出来るしっ!!!!!(そっち?)

とは、少しは考えたけど・・・・・

実の所、何も思わず言ってたんだけどな~sweat01

何か申し訳ないと思ったのか、実は何も考えてないのか分からないけど・・・

とにかくラッキ~!!って事で、せっかくだから買って貰う事に。

でもってその3万円、本当は遠征用に貯金したかったのだけど・・・

そうすると又嘘になって消えちゃいそうだからって、何か買う事にした。

旦那も形として残してほしそうだったしね。

で、印刷機も取り合えず壊れてないしってので迷った末「ipod」って・・・・・

でも、結局買ったのはsonyウォークマンだけど。w

性能はそんなに変わらないし、使い慣れてる方がいいかなって思って。

つぅーか、このせいで格闘する羽目になったんだけどね・・・・・

買ってみたら実際以前のとは全然違ってて、動画とか以前から録り溜めてる分が全然移動出来ないしsweat01

歌も、よく考えたら私嵐さんCDって古いの全然持ってない・・・・・

もぅ~どうするんだよ~~~!!って感じだけど、仕方無いから取り合えずここ2~3年のCDだけ入れたよ。

一応聞ける状態、見れる状態にはしたんで、明日から通勤はこの子と一緒です。

はぁ~、疲れた~~~sweat01

あっでも、この日はチビからの手作りチョコも貰ったし、大変だったけど良い日だったのかな~

逆バレンタインディーか・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 色々・・・・・ | トップページ | 「歌のおにいさん」Act3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28118012

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も・・・・・:

« 色々・・・・・ | トップページ | 「歌のおにいさん」Act3 »