« いいかな? | トップページ | 最後の・・・ »

ひぃーーーーーーーー!!

スマップ兄さんの番組にパットが出てるぅーーーーーー!!

ヴォイス見ながら途中炬燵で転寝してたhotaru。

ふと目が覚めてPCを立ち上げてたら、何やらTVからベィシティーローラーズのパットって声が飛び込んできた!!!!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

TVに飛んでった私の目に昔の懐かしい映像が・・・・・

ビックリしてるのも束の間、現在のパットが出て来たぁーーーーーーー!!Σ(`0´*)

ひゃぁ~~~~~~~~~!!

ぱっ、パットじゃなぃ・・・・・・・・・・・・・・・・

別人だよぉ~~~!!((ノ)゚ω(ヾ))

やっ、目元と声は全然変わってないけど。

私の長い人生アイドルというものにトコトン惚れこんだのはベィシティーローラーズが初めてで、

初めて買ったレコードもベィシティーローラーズだったと思う。

そうだ、コンサートってものに初めて行ったのも。

忘れもしない、私がまだ中学生の頃の話。

彼らを初めて見た時から直ぐ嵌ってしまい、私がロックに嵌る切欠を作ってくれたグループ。

っても、彼らは当時凄くアイドル視されてて、ロックグループと見なされてなかったけどねsweat01

私はその中でもパットのファンだったのだけど、友達と二人で行ったその時のコンサートは鮮明に覚えてる。

日本語が出来ないからMCなんて無いに等しくて、「愛してます~」ばっかり言ってた様な。

その時のコンサートの席が今で言えば超良席で、アリーナ前から5番目w

一通り歌った後、一回引いてアンコール。

その時はファンが皆ステージに駆け寄って大変な騒ぎ・・・・・

嵐さんじゃ考えられないけど。

私ももちろんその波の中にいたんだけど、一瞬意識を失い倒れちゃったの、

(今日のTVでもパットが話してたけど、当時失神する子は多かったんだよね。)

で、起き上がった時には既に彼らは袖に引っ込んでたっていうオチ。(爆)

そしてさらに凄いのが、ジャニーズじゃありえないけど、外にトラックが何台かあって、その荷台にファンがプレゼントを投げ入れてるの!!

私もこの時に何かを入れた記憶があるけど、何だったかは忘れちゃったsweat01

当時は今のさとしくんと同じでパットが好きで好きで仕方なかったな~。

海外のアイドルだからいつもTVで見られるわけじゃないし、声もレコード(古っ)で聴くくらい。

いつもロックショーって雑誌を買ってはスコットランド、イギリスに思いを馳せてた。

ず~と、行きたいって思ってた、いつか行けたらいいなって。

まだ少女の頃の淡い夢w

4年位追っかけてたけど、解散も早くて・・・・・

個人でもやってたと思うけどその後はパッとしなかったんだよね。

レスリーのヴォーカルも好きだったな、綺麗な声でね。

「青春に捧げるバラード」なんて死ぬほど聴いたよ。

でも、今日は何だか現実を突きつけられた感じ・・・・・

年月って人を変えるのねsweat01

てか、そりゃそうだあれからもう数十年、それだけ私も年を食ったって事だよね。

パットも私より年上だったから、もう50歳くらい・・・・・叔父さんのはずだわ。sweat01

何かね、初恋の人に久しぶり会った様な不思議な感じです。

で、何をしに来訪したのか気になって、さっきちょっと検索したけど何も出て来なかった・・・

まさか、この番組の為だけ!?

や~何かあっても多分何も出来ないけど・・・・・

でも、ちょっとばかし心は揺れちゃうかな~sweat01

って、そんな事はさて置き「しゅくだいくん」だけど・・・・・

後日感想は書くとして、にゃんにゃん・・・・・可愛すぎっ!!heart04

ニューヨークの舞台に立って英語を劉著にお話してた方と同じ人は思えない・・・(爆)

|

« いいかな? | トップページ | 最後の・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27940658

この記事へのトラックバック一覧です: ひぃーーーーーーーー!!:

« いいかな? | トップページ | 最後の・・・ »