« ありがとうございます。 | トップページ | アラシちゃん♪ »

ひぃーーーーーーーー!!

忙しいぃーーーーーーーーー!!!!!

TVゴト、雑誌ゴト、た~~~くさんチェック捕獲しないといけないものがあり過ぎて・・・

はぃ、少しばかり息も絶え絶え。(←太ってるせい)

今朝のズーム、アニメ版“BelievePV”は無事に捕獲。

朝っぱらからの素敵映像にテンション上がる上がるup

他チャンネルでもカレンダー見れたり、バッチリ捕獲出来たと喜んでたら・・・・・

はははっ・・・夕食後、編集してた時に間違って朝のWS、

カレンダー映像バッサリ削除しちゃってた~sweat01

まっ、ピンポン、お昼のみのさんは辛うじて録れてたからいっか・・・

これ、ズームの方だったら完璧泣くけどね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって、アニメ版PV。

これ携帯の動画配信だけなんだよね・・・・・なんちゅうもったいない。

初めて見た時は気づかなかったんだけど、(やっ、忘れてた?)声、アフレコもちゃんと入ってる。

トゥーーーーーとか、ヤーーーーーーっとかw(@タイムボカン)

ヤッターマンの翔君はちゃんと台詞もある。

最後の美味しいところはゼンダマン(@潤)もってっちゃってたけどsweat01

そして全く戦う気の無いタイムボカン、やる気なさげだけど・・・・・(顔が)

いざ戦闘となるとめちゃくちゃカッコイイ~~~~~!!!!!heart04

武器を持たず格闘技ってのがさとしくんにピッタリ。

あの動きは只者じゃないですもん!!

へへっ、やっぱスイッチ入ると変身しちゃうのよ、この方w

でもって、最後に相葉さんのオタスケマンはカッコイイから良しとして、

にのちゃんのヤットデタマンがね・・・・・sweat01

私の初めの感想・・・

「なんじゃそれっ?」

名前もたいがいだけど、カッコも5人の中で今一イケメテない・・・・・

な~んて、思ってら大間違いのこんこんちきっ(ふるっ!)

わたくし、とんでもない勘違い野郎でした・・・・・

なっなんと、変身前のヤットデタマン・・・超!超!!カッコイイ~~~!!!heart04

「勇気、勇気、勇気・・・」って!!

何か呪文の様な台詞、冷静に考えたらおかしいのだけど、(よね?)

何かにのちゃん言うと超カッコイイ~heart02

なんなんでしょこれ・・・・・にのみやマジック?

これ、ホントマジでちゃんと見たい。

携帯画面なんて大きさしれてるし・・・・・

後々でもいんで、何かのおまけにでもつけてくれないかしらね、DVDにして。

そして先ほどスペシャーTVで実写版PV捕獲。

かっーーーーー!!

これまた何度見てもカッコイイ~~~!!!!!heart04

ソロショットの相葉さん、にのちゃんめちゃくちゃ可愛い~

衣装がこれまた素敵だしっ!!

あっ、髪型もw

でーーーでーーーもって・・・・・

黒ジャケットのさとしくぅ~~~~~ん!!

めっちゃ別嬪さ~~~~~ん!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

やっ、一瞬柄のインナーにベストってのが・・・や○ざ!!??

ぽく、見えなくもないのだけどね・・・・・sweat01(あんただけ)

任侠の世界の若頭?????

その極僅かな時間に「あらそんな役も出来る?」って思ったりしちゃったけどsweat01(←バカ)

まっ、何はともあれ、早くフルバージョンで見たいもんです。

じっくりカッコイイさとしくんを堪能したいw

さて、明日から怒涛の嵐ゴト始まります。

これからが本番だからしっかり体調整えとかないとね!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

web拍手ぽちっと押してくださったみなさん、ありがとうございます。

拍手頂けるととても励みになります。

これからもお時間が許す時にお立ち寄り頂けると嬉しいです。

本日0時台に拍手からコメントくださった方。

暖かいお言葉ありがとうございます。

遊びに来てくださってると、どこかで繋がってると思うととても嬉しいです。

これからもお気が向かれた時には是非お気軽にお立ち寄り下さいね。

どうもありがとうございました♪

|

« ありがとうございます。 | トップページ | アラシちゃん♪ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28368751

この記事へのトラックバック一覧です: ひぃーーーーーーーー!!:

« ありがとうございます。 | トップページ | アラシちゃん♪ »