« いっそ!! | トップページ | 改めて・・・・・ »

ひとつひとつ・・・・・

ひとつひとつ夢だった事が現実になってく・・・・・

願えば叶うって本当なんだね。

さとしくん、3冠達成おめでとう~!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

TV LIFE 第18回 年間ドラマ大賞2008 結果発表!

http://www.tvlife.jp/drama-gp/

年間ドラマ大賞は大野智初主演作『魔王』

http://www.tvlife.jp/news/090218_12.php

TBS「魔王」

http://www.tbs.co.jp/maou2008/news.html

TVLIFEこちらではまだ出てなくって記事自体まだ見てはないんだけど・・・・・

「魔王」HPも3月中開設、高橋プロデゥーサーの嬉しそうなコメントもアップされてました。

ドラマ「魔王」・・・・・

何だかんだ言ってチーム魔王が残したものって大きかったんだよね。

何時もの夏より熱く輝いた夏。

大変だった分、苦労した分、輝きも、それぞれの心に残したものも・・・

きっと予想以上に大きかった。

さとしくんにとってもね。

うん、又これから先はTVLIFEを見てから書こう。

まずは、さとしくん、チーム魔王のみなさん本当におめでとう!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして又ひとつ現実になった事。

矢野健太 starring Satoshi Ohno

2/27Mステ単独出演決定!!

だって・・・・・・・

ひゃ~!本当になっちゃった~~~~~!!εεε(ノ>ω<)ノ

どっどうしよう~~~~~!!(どうもしなくていい)

嬉し過ぎて涙汁やら鼻血やら鼻汁やら(しつこい)何やら怪しい物までダダ漏れ・・・・・

オンエア当日は確実に萌え死する!!!!!(言い切った)

やっ、その前に当人以上にこっちが緊張し過ぎちゃって朝からソワソワ・・・・・

やっ、前日くらいから眠れなかったり、挙動不審になったりと・・・

かなりヤバイ状態になりそうな気がするhotaru・・・・・フリ((-ω-。)(。-ω-))フリ

どうしよう、オンエアまでに何か対策を立てねば・・・(なんの?)

そだ、心臓を強く鍛えるか。(←バカ)

かぁーーーーーっ!!オンエアまで@10日も無いってのに何も思いうかばなぃ・・・

つぅーーーか、既に普通の精神状態じゃない・・・・・_ノフ○ グッタリ

やっ、だってね、あんな素敵なプロモCM見ちゃったらどうすりゃいんだか、

バックダンサーとガシガシ踊ってるのよ~~~健太君がっ~!!!(T_T)

ここ最近ないくらい衣装だって素敵だし!!

dwangoさん、罪作りだわ・・・・・orz

て~か、あの踊りって・・・何かさとしくん考えた踊りっぽい?

やっ、絶対そんな気がする・・・

もしかしてコンで歌っちゃったり、踊っちゃったりするんじゃね??

何かもう既にコンでこれ歌って踊ってるさとしくんが見えるんですけど~sweat01(←幻覚)

それにしても・・・・・あのジャケ写はいったいなんだったんだ。

余りにPVと違い過ぎて・・・何か意図があるのかしらね?

ハァハァ・・・・・

ここの所の嵐ゴト、毎日の様に何かあってホント追っかけるの大変だわ。

雑誌ゴト、翔君や相葉さんなんてほぼ置いてかれてるし。

さとしゴト追っかけるだけでゼイゼイ言っちゃってる。フリ((-ω-。)(。-ω-))フリ

やっ、ゼイゼイ言ってるのは私だけじゃない、HDDも最近様子がちょっと可笑しいのよね~

何か危険な予感するんだけど、それ以前に溜まりまくってるハード空けなきゃ!!

来週から大忙しだもんね。

|

« いっそ!! | トップページ | 改めて・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

ありがと~!!
って、わたしじゃないか・・・(笑)

何か今更だけど凄かったんだな~ってシミジミ感じてます。
何はともあれ賞を頂けるって事は凄いですもんね。

そうそうMステ・・・考えただけで心臓が口から飛びでそう!!
てか、きっと平常心じゃ見れないよね~
色々な意味で緊張しそうだし。(笑)
もっとも当の本人、さとしくんは普段と変わらないだろうけどね~(汗)

とにかくその日は時間前から正座してスタンバイしてます!!
はぁ~ドキドキ♪

投稿: hotaru | 2009年2月20日 (金) 02時32分

年間ドラマ大賞おめでとう~!!
すごいよね、あのドラマはちょっと異色だったし
今でも思い出すだけでドキドキする(苦笑)
そしてMステおめでとう~
ソロだなんて、きっとhotaruさん萌死だよね~
私は心から楽しみたいと思います♪
いやぁ素敵なフェブラリーですね★

投稿: ナビィ | 2009年2月19日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28199615

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつひとつ・・・・・:

« いっそ!! | トップページ | 改めて・・・・・ »