« いざッ、Now ♪ | トップページ | あっちにも・・・ »

カルザノール。

『オレンジのカルザノール』

今凄く欲しくて思案中のお品↓

8124_3

以前持ってたカルザノール、レモンイエローがとても綺麗でお気に入りだったのに長女に去年履き潰されちゃって・・・・・crying

で、先日探してたら新しいお色を発見!

第一候補はこのお色だけど、グリンもとても綺麗な色で今どの色にしようか思案中。

履き心地も良いしカルザノールはお気に入りのサンダル、夏になったら絶対に履きたくなるんだよね♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にの。

『 DOOR TO DOOR~』主演決定!!

「少しは、恩返しができたかな」「マラソン」に次ぐ感動ドラマ三部作の最終章。

今日PC立ち上げたらこのニュースがヤフートピックスに出ててビックリ!!

へほ~全然知らなかったよ・・・

てか、これ三部作だったんだね!!sweat01

一応このシリーズは全部見てるけど特に「マラソン」はにのの圧倒的な演技にただただ感心したんだよね~

ともすればこういう演技はやりすぎる位の過剰な演技になりがちだけど、にのの場合全然演じてる感じがしなくて本当に自然な演技だったの。

きっと普通に考えたら今回は今までよりハードルが高いと思う・・・

でも、にのちゃんは裏での努力を全然見せるでもなく、きっと極自然に私たちに鳥肌を立たせる様な演技をするんだろうな。

そんな気がしてならない。

とにかくもうロケも始まってるみたいなんで楽しみに待ちたいですね。

先日髪を切ってたのも、もしかして役作りの為だったのかな~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『本日の出来事』

今日夕食を作るまでの空いた時間に嵐さんを見てたのだけど・・・・・

これが見出すとあれもこれもって止まりゃしない!!sweat01

そうこうしてたら長女が一言。

「ママ~嵐ってだけでそれじゃオンラインゲーム嵌ってる主婦と同じじゃ~ん!!」

「もぅーいいけ早くご飯作って!!!!!」annoy

・・・・・・・・・・・・

えぇ~ダメなん!!??

いいじゃん、たまの余暇を楽しんでるのにぃ~!ヽ( )`ε´( )ノ

はぃ、言ってやりたかったですけども・・・・

でも確かに一理あるかもって、言いたかった台詞飲み込んじゃったsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『けんたの木』

何か葉の形が変わってる。

すくすく育ってるのかな~ヽ(´▽`)/

早くみたいな、成長した健太くんと、けんたの木♪

|

« いざッ、Now ♪ | トップページ | あっちにも・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

にのゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27689139

この記事へのトラックバック一覧です: カルザノール。:

« いざッ、Now ♪ | トップページ | あっちにも・・・ »