« 全部・・・・・ | トップページ | カルザノール。 »

いざッ、Now ♪

車での移動中ず~と「いざッ、Now 」DVDを見て盛り上ってたチビと私。

今日は以前から行ってみたかった実家近くのパン屋さん「グラマーペイン」へ行ったり、長女の作品や同じ卒業生の人達の素敵な作品に触れたりとちょっと忙しかったけど有意義な1日を過ごす事が出来ました。

「グラマーペイン」はお友達や会社の人から聞いててず~と気になってたんだけど、中々行く機会が無くって・・・・・sweat01

近所までは行くのにねw

はぃ、わたくしダイエット中にも関わらずいっぱい買ってしまいました・・・・・

実はわたくしパン屋さんに滅法弱く、絶対に行くと馬鹿みたいに買っちゃうのよねsweat01

どちらかと言うとシンプルなパンが好きなんだけど、ここの所凄く嵌ってるのが「アンデルセン」(@地元で大きなパン屋さん)のミルク食パン

これをスライスした物をそのまま食べるのが好き、ほんのり甘くって本当に美味しいんだよね~note

パンは本当に大好きな食べ物、大好物のチーズとも良く合うしね。

そんなこんな本日、忙しかったですけどもVSはリアルタイムで拝見。

反射神経、動体視力の半端ないさとしくん、絶対出来ると思ってたけどキーパーさとしやはり凄かった・・・・・

シュート自体外れてるのも多かったけど的確にボールが来る方向に手がちゃんと行ってたもん。

バシバシ止めちゃうし、どんだけボール見えてるんだって・・・sweat01

やっ、相葉さん指示も的確だったし、彼もまたバシバシ止めてカッコよかったけどね~heart04

えぇ、めっちゃ自慢してましたけど。smile

でも、本日のVS一番のツボはオープニング、さとしくんのカメラ目線。heart04

しか~し、丁度良い所でタイトルの字がっ!!Σ(`0´*)

これ何気にいつも邪魔なんだよね~

思わずTV、タイトル字から覗き込んだわ・・・・・スカートでも覗き込む様に。(←バカ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日書いてた+actアラシちゃん、そしてセブン

短縮してちょこっとづつ感想。

『+act』

昨日寄った近所のツ○ヤさん、追加で入荷されてた。

表紙を見て思わず「うひゃ~」!!

やっ、大体想像はしてたけど・・・・・想像以上のお写真。

滅多にお目に掛れない様な翔さんの表情に怖気づいたhotaru・・・・・

はぃ、本を元の棚にお返ししてスゴスゴ帰っちゃった。sweat01

なっなんだこれ、潤ちゃんとかだとこんな表情されてもここまで怖気づかないのに・・・

潤ちゃんの場合免疫ついてるからかしらね。

『アラシちゃん』

やっ、殆どさとしくん出番無かったですけどね・・・

ワイプに時々写るお顔が別嬪さん。heart04

でもでも、今回それ以上に輝いてたのがロケ班のお二人。

にのちゃんの髪がぁーーーーー!!

かっかわえぇ~~~~~!!heart01

わたくし思い出しちゃいました、忘れもしないhotaruが初めて参加したコンサート

“ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”

何だかこの時の髪型に似てるw

この時初めて生で見たにのちゃんはホント可愛かったんだよね~heart04

そしてこの日、ノッポさんの行動にいちいち大きな瞳をクルクルさせてる翔君もメッチャ可愛いし、にのちゃんのメモにもマジでうけたわ~

チビもにのちゃんメモが気に入ったらしくここだけ何度もリピしてた。smile

あっ、後ドッキリに引っかかってた時の相葉さんも可愛かった!!

何と言ってもお洋服が可愛すぎ。

本当に何でも似合っちゃうのよね~この方。

こんだけ可愛い人達どこ歩いても、どんだけ歩いてもいやしない。

マジで嵐さん粒揃いだわ。

『セブン』

ひぃーーーーーーーーっ!!

左側に写る爽やかさとしと対照的に超危険なお写真がっ!!!!!bearing

無抵抗、されるがままのさとしくん・・・・・

これっていわゆるプレイってやつ!!??(違う)

カレンダーおもっきし期待しちゃっていんでしょうか??

もしかして2冊予約したのは正解かもね。

これを果たして会社のデスクに置く事が出来るかは疑問だけど・・・・・sweat01

|

« 全部・・・・・ | トップページ | カルザノール。 »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

しょうくんゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇーーーーーダメ~!?

そりゃ、流石に棘はあれだけど・・・
てか、みかさんの写真だからカラフルだろうなってのは思ったけどこんなイメージで来るとは思ってなかったんだよね~

やっ、正確には多少はその路線かとは思ってたけどまさかここまでとは・・・(笑)

この写真見ながらの仕事は・・・どうでしょう?

でも流石に帰る時には隠して帰らないとまずいよね。bleah

投稿: hotaru | 2009年2月 2日 (月) 02時19分

会社に置くの!?
ひょっとして、透明デスクマット買って、特大の「智×棘×縛」を挟むの!??

仕事にならないからやめようよぅ~(笑)

投稿: まひろ | 2009年2月 1日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27658032

この記事へのトラックバック一覧です: いざッ、Now ♪:

« 全部・・・・・ | トップページ | カルザノール。 »