« 「歌のおにいさん」Act4 | トップページ | 初日♪ »

non-no♪

non-no買っちゃった・・・・・sweat01

まぁ、ちょうど欲しかったミラーも付いてたし、(←言い訳)

TV誌は今回全然買ってないし、まぁいっか。(いいのか)

とは・・・実際は言ってられない我が家の家計なんだけどね・・・・・ヾ(;´Д`A

もぅ、さっきまで家計簿やってたんだけど、めっちゃ気分はどんより。typhoon

3月嵐ゴトで出費重なるし、どこをどうひっくり返しても$は出てきそうにないし・・・

てーか、どうすんだコン始まったら自分。( ̄▽ ̄)ハハハッ

で、肝心のnon-no、恋愛トーク・・・・・

女性の好みの話、にのちゃんと翔君が被ってて、さとしくんと翔君が被ってて、

そして潤ちゃんとも被ってる翔君・・・・・

なにこれ?

翔君の好みが、てか、許容範囲が広いってかっ。

はたまた偶然か・・・・・w

何か私的にはにのちゃんと翔君被ってるの納得な気がするのだけど・・・・・

やっ、知らんけどw

ただ、何となく二人ともさっぱり系の可愛い小柄な人が好きそうな気がして。

実際は分かんないけどね。sweat01

それに今はどちらにしても時間的にそれどころじゃなさそうだし。

あっ、そうそう本日のMラバ、さとしauCM【めまい篇】1分バージョン無事捕獲。

へへっ、地デジで録っちゃったw

もぅこれは永久保存版、大事にしなくちゃね。

でもって、来る3月24日(火)21:00~22:48オンエア・・・・・

【Music Lovers DREAM LIVE2009】

スペシャルMC:櫻井翔(嵐)

Mラバスペシャルあります!!

ゲストさんはまだ未定みたいだけど。

嵐さん、出てくんないかな~

ガシガシ【Believe】踊るスペシャルバージョン見たい!!

日テレさん、どうぞよろしゅう~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 「歌のおにいさん」Act4 | トップページ | 初日♪ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28309773

この記事へのトラックバック一覧です: non-no♪:

« 「歌のおにいさん」Act4 | トップページ | 初日♪ »