« うたおに・・・・・ | トップページ | ソロシングル♪ »

どきどき・・・・・

【どきどきなお話】

今日の仕事帰り、何時もの様にバスセンターでバスを待ってる時の事。

小柄でショートヘアのちょっとボーイッシュな感じの女性が側にやって来た。

年の頃は20代前半~半ばくらい?

何てことは無い、何時もなら大して気にもならずそれっきり。

だけど今日は何故かその人の横顔が気になってチラチラ見ていると・・・・・・・

誰かに似ている。

はてっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下hotaru心の声↓

きゃーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!!!!

にっ、二宮さんにクリソツ!!(゚ロ゚屮)屮

良く見れば髪形も多少この方が茶色いぽいけど、何だか似てる。

それこそじぃーーーーーーーーーーーーと見たぃ・・・・・

マジマジ見たい。

でも、余りに怪し過ぎる。

見たい、見れない、見たい、見れない・・・・・(←一応戦ってます)

やぁ~~~ん!見れば見るほど似てるぅ~~~~~!!c(>ω<)ゞ (←結局見てる)

体の細さ具合(どんなん?)、雰囲気・・・・・

もっ、もしかしてにのちゃんがお忍びで女装してるんじゃっsign02 (ありえません!!)

つぅーか、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいいっ!!heart04(←はーと、可笑しいでしょ)

やん♪写メ撮りたい~!!

てか、いきなり知らない人に写メ撮らしてって・・・・・sweat01

あっ怪し過ぎる・・・幾ら私でもそりゃ出来ん。(そりゃそうだ)

やっ、「嵐の二宮さんに似てますね~」とかって声を掛ければ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でっ、出来なぃ・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

幾ら何でも怪し過ぎるっつぅーの!!

はぃ、僅か数分の間にこんなにも心の葛藤が・・・・・・(←あほ)

結局その人は同じバスには乗らず、後ろ髪を引かれながら帰路に。

えぇ、バスに乗り込んだ後も気になっちゃって窓からチラ見。(可笑しいから)

てか、本当ににのちゃんじゃなかったのかな~。(しつこい)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【うたおに】

いよいよ始まりますね、ドラマ「歌のおにいさん」。

早い時間には更新されてなかったんだけど、さっき覗いたら「APのおにいさん&おねえさん日記」が更新されてた。

何でも、明日はブログの方でもWS出演を複数回実況中継するらしい。

生憎明日も私はお仕事なんですが・・・・・

これ、メッチャ気になるや~~~ん!!

もっとも、家に居てもソワソワしちゃって落ち着きそうに無いんだけどね。sweat01

・・・・・・・・・・・・・

はっ!!そう言えばワンセグって言う手がっ!!!!!(注:仕事中)

ちっ・・・(-゛-メ)(←ちっ言わない)annoy

明日はやはり領さん同様、健太おにいさんからメールが届いたりするんでしょうか?

sign01や、noteや、(笑)が沢山ついてるメールw

もぅ~待ち切れないよ~~~!!

はぃ、わたくしここで宣言しときます。

功一キャラもメッチャ好きでしたけど・・・・・

恐らく、やっ確実に健太おにいさんに惚れる!!heart04

まず、ここの所のさとしくんビジュに既にやられてますが、

なんつっても、キャラがね・・・・・

ご自分でも言ってるけどさとしくんと被ってる・・・・・・?

その時点で色々やばいんじゃないんですか!!??

つぅーーーか、このドラマ着ぐるみに、お歌にダンスなんて・・・・・

さとしファンを悶絶死させる気か!!ヽ( )`ε´( )ノ

あ~ぁ、早く明日にならないかな~

って、こっちでの放送来週ですが・・・・・(爆)

|

« うたおに・・・・・ | トップページ | ソロシングル♪ »

さとしゴト」カテゴリの記事

にのゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27175936

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき・・・・・:

« うたおに・・・・・ | トップページ | ソロシングル♪ »