« 結局・・・・・ | トップページ | 魔王解禁!! »

封印・・・・・

ついに【魔王】封印を解きました・・・・・

去年ドラマが終わってから一度も解くことのなかった魔王・・・・・

あえて触れる事も避け、日記にもさらっと触れる事くらいしかしてなかったの。

自分でも本当に気持ちを測り知れぬくらい色々な思いが巡ってて・・・・・

それを言葉で表現する事を躊躇してた。

自分で収拾のつかない気持ちを言葉にするのは無理だと思われたし、

自分の中で収めて置けばいい物だと思ったりもしてたから。

でも、封印を解いてしまった今となっては少しでも自分が感じたままの気持ちを書けたら良いな。

今はね、そんな風に思ってる。

って、事で長文になると思われるので又明日の朝にでも・・・・・

|

« 結局・・・・・ | トップページ | 魔王解禁!! »

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27080147

この記事へのトラックバック一覧です: 封印・・・・・:

« 結局・・・・・ | トップページ | 魔王解禁!! »