« けんたの木。 | トップページ | 色々・・・・・ »

雑誌やら・・・・・

今日は就業後大忙し!!

しなきゃいけない用事とか、自分が行きたいお店とか・・・・・

限られた時間でそれを全部やってしまおうってんだからね。sweat01

私の仕事は午後3時まで、でも家に帰宅するのはいつも夕方6時くらい・・・

多分、6時くらいまでが辛うじて許される時間だからw

今日のコースは銀行、ユニクロ、本屋さん、郵便局。

そして最後に家の近所で買い物。

銀行と郵便局はどうしてもしなきゃいけない用事の為、他は自分の為ですw

ユニクロは10分丈のレギンスを買いに、本屋さんはもちろん雑誌チェック。

何処見てもTVジョンが良いって書いてあるんだも~ん!!

気になっちゃって気になっちゃって・・・・・bearing

でも、本屋さんへ行ってもジョンを見るのは最後、まずは他の雑誌さん達をチェックしてからのお楽しみ♪

って事で色々見たけど、結局買ったのはお目当てのジョンだけって言う・・・bleah

そしてお目当てのジョンさん!!

うひょ~~~~~、評判以上だわ!!

book in bookのさとしくんがお美しい~!!!!!shine

さとしくんと日の日差しってコラボはやばぃ・・・・・bearing

日の光に透けるさとしくんの眉と睫がね、ほんと~うに綺麗なの。

お日様に照らされながらフワフワ飛んでくタンポポの綿毛みたいでね。

やっぱさとしくんには、ガンガンに照りつける日差しよりもポカポカ暖かい陽だまりが合ってる。

インタビューの方も、嵐さん達のお話も、記者さんのコメントも・・・うん、本当に良かった。

さとしくんの「安心させてあげたい」って言葉が嬉しくって・・・

もう、それだけで十分って思っちゃった。

本当にさとしくんらしいよね。happy01

ところで、他でもありません・・・現在ダイエット中のhotaru。

まだまだダイエット頑張っております!!

えぇ、ひたすらさとしくんに会える時を思い描きながらね。

一応目標は8キロ、8キロってったら結構凄いけど・・・

今度さとしくんに会う日までにいったい何キロ痩せられるかな~sweat01

|

« けんたの木。 | トップページ | 色々・・・・・ »

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サクラさんこんばんわ~♪

ジョンのさとしくんは最高でしたよ~\(^ー^)/

っていうか、メンバーみんな凄く良かったです。
相葉さんなんて、バーモントカレーCM?ってシチュエーションでメッチャ可愛いかったしね!(b^ー°)

まずは見てみて下さい、お写真も記事もお勧めですよ!

投稿: hotaru | 2009年1月27日 (火) 17時35分

そんなに智くんがお美しいんですね〜っ
゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。
それは是非観なくちゃ〜っ!
hotaruさんのたとえを聞いてたら
すぐにでも見に行きたくなりました☆
週末にでもチェックしに行ってみます!(^-^)

投稿: サクラ | 2009年1月27日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27496330

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌やら・・・・・:

« けんたの木。 | トップページ | 色々・・・・・ »