« 第1話・・・・・ | トップページ | ねっねむぃ~ »

ダ~ンダ~ンダ~ン♪

ダ~ンダ~ンダ~ンnotes

チビも長女もこの歌が超気に入った模様。

もう今朝から、やっ・・・昨日からか。

ソワソワ落ち着かないhotaru、感想を書かれてる人のところにお邪魔してみたり、今日は1日ず~と検索の旅してた。

で、オープニングだけ拝見したんだけど・・・・・

もぅダメ!!

タイトルバックにさとしくんの声が流れた途端ウルウル・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

何だか色んな気持ちが溢れちゃって~。

それにこの歌、『曇りのち、快晴』が凄く良い!!

長女は曲が流れて暫らくして「この歌良いねー!!」「もう一回流して~」って言ってるし、

チビはチビで知らない間に何回も聞いて覚えてて、寝る前何を歌ってるのかと思えば・・・

ダ~ンダ~ンダ~ン♪って鼻歌歌ってる!!Σ(`0´*)

いっ、いつの間に・・・・・sweat01

で、チビに「この歌気に入ったん?」って聞いてみたところ「うん!」って即答w

やっぱりね、何だかこの歌元気が出る歌みたいですよ~。

いつもアルバムソロではしっとり聞かせる系が多いけど、今回は弾けた感じの楽しそうな歌。

歌ってるさとしくんの声も本当に楽しそうだよね♪

それが伝染しちゃうのかな~w

明日から間違いなくこの歌・・・我が家でず~と流れてますわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もーね、ホント最近のチビが「この子病気かしら?」って思うくらい嵐さん浸け。

昨日眼科で診て貰ったところ、アレルギーとものもらい両方にかかってたみたいなの。

なんで「目を余り使わない方がいんじゃない?」って言ってたんだけど、

抗生剤を飲んだり点したりしてたら大分よくなったみたいで、今日もず~と嵐さん見てた。

いきなりリビング来て泣いてるからどうしたのかと思えば又24時間の相葉さん見て泣いてたって・・・・・

一体何回見て泣くんだっつ!!!!!Σ(;・∀・)

そうかと思えば「嵐の歌いいわ~」・・・・・ってどっかの叔母さんみたいにシミジミ言ってるしw

この子・・・・・このままいったら嵐まっしぐらっ??dash

たく、誰に似たんだか。(あんた)

えぇ~そんなhotaru今日は近所のツ○ヤにお願いしてたオリ★スタをお迎えに行ってきた。

ついでに色々見れてない雑誌もチェックしたんだけど、結局買ったのはお願いしてたオリ★スタとTVジャパン。

ジャパンはお写真見て即お買い上げ決定!!

これは卑怯だよね、絶対買いたくなる画だもんw

後、未だに拝見できてない翔君が気になってるんだけどね~

はてさてどうしたもんでしょうか・・・・・

いつかは拝見できるかしらね。

|

« 第1話・・・・・ | トップページ | ねっねむぃ~ »

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

うめももさん初めまして!!
コメントありがとうございます。

私が生息する地域と同じですね~
こちらも一週遅れの1時間遅れでの放送です・・・(涙)
私も内心落ち着きませんが、
始まってしまえば毎週見れるんだからって自分に言い聞かせてます(笑)

本当にオンエアが待ちどうしいですよね!!

多分健太くんから元気をもらえると思いますよ~
他の共演者さんとの絡みもとても楽しみしてます♪

又見られたら是非一言感想お聞かせ下さいね。
ありがとうございました♪


投稿: hotaru | 2009年1月19日 (月) 01時59分

こんにちは!はじめまして。
わたしも 嵐大好き!!
大ちゃんの“歌のおにいさん”も楽しみにしてたんですが・・・・
わたしの住んでる地域では、1週間遅れでの放送と知り、かなり落ち込んでましたsad
でも、すごく前向きになれるドラマみたいだとのこと・・・・
来週がめちゃめちゃ楽しみです!

投稿: うめもも | 2009年1月18日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27240321

この記事へのトラックバック一覧です: ダ~ンダ~ンダ~ン♪:

« 第1話・・・・・ | トップページ | ねっねむぃ~ »