« 色とり忍者!! | トップページ | 疲れた~・・・・・ »

どっちから!?

ドラマ【魔王】DVD発売まで@4日・・・・・

ドラマ【歌のおにいさん】オンエアまで@11日・・・・・・・

これ、どっちから楽しむべきかしらねsign02

てか、うたおに他県では流れてる所もあるらしいのだけど、こちらでは番宣も見れなきゃ、CMすらお目に掛ったことが1度もない・・・・・。bearing

って事で、今日は情報収集を兼ねて本屋さんに寄らなきゃって思ってたんだけど、時間無くて結局コンビニでTV誌だけチェック。

っても、ガイドとジョンだけだけどね。

うん、取り合えず予算の関係でジョンさんだけ連れ帰った。

あの被り物の為だけにね!!!!!sweat01

何だかこれ見る限り一応撮影は進んでるんだ・よ・ね?

ドラマ詳細は相変わらず不明だし、未だ今一実感が湧かないんだけど。

しかもこちらでの放送は一周遅れと来てるからまだまだ全然余裕なんですけど~(笑)

それこそね、CMとか、番宣とか、どこかのサイトで感想でも目にすれば・・・

うん、その余裕も「何処へ?」ってなっちゃうんだろうけどね~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

という事で、私がドラマ【歌のおにいさん】にお目に掛れるのはまだ少しばかり先。

何でそれまでに【魔王】を見てたらいいのかもだけど・・・・・

今から既に勿体ない。

やっ、封を開けてしまう事からして。

どうしよう。

内容はめっちゃ気になる・・・・・

でも開けるのは勿体無いし、じっくりゆっくりこれでもかってくらい時間を掛けて拝見したい。

でもでも、そんな事してたら一生開けられなくね?(それも悪くないけど)

つぅーか、いっその事ず~と封を切らずに逝ってしまう前日くらいに拝見してそのまま棺に入れてもらうとか。(←大バカ)

DVDが届くのは超嬉しいけどその後どうするべきか・・・・・

えぇ・・・近頃のhotaruこんな事をず~と真剣に考えてる。(一生やってろっ)

つぅーーーか、届いてから考えるべき?

やっ、それ以前にそもそも考える必要性があるんだろうか。(爆)

それにしても・・・

シリアスなさとしに、コメディーなさとし・・・・・

同時期に2つも楽しめるなんて何て贅沢!!!!!

こんな日がまさか来るなんて・・・去年の今頃は夢にも思って無かったよね?sweat01

何だかね~1年でこんなにも変わるのね・・・・・

世の中の流れってホント早いわ。(←溺れかけてます)

|

« 色とり忍者!! | トップページ | 疲れた~・・・・・ »

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26846208

この記事へのトラックバック一覧です: どっちから!?:

« 色とり忍者!! | トップページ | 疲れた~・・・・・ »