« ねっねむぃ~ | トップページ | 曇りのち、快晴。 »

どうやら・・・・・

風邪を引いてしまったみたい・・・・sweat01

昨日からの頭痛が治らないし、喉も痛いし肩凝りも。wobbly

でも、仕事帰りに葛根湯を買って飲んだら少し楽になった。

風邪は引き始めが肝心、みなさんも気をつけてくださいね!!

って、こんな時間まで起きてる私が言えないかw

って、事で昨日の『ショウクラ』の感想を少しだけ。

~MC~

もぅ冒頭、5人が並んでる姿を見た時点で何だか嬉しくってウルウル来ちゃった。

まるで我が子の発表会でも見る気分w

太一くんとのやり取りが凄く安心感があって良かった。

今まで聞けなかった貴重なお話も聞けたし、時間が経つのが本当に早くて50分じゃ物足りないくらい・・・・・

ずぅ~と、嵐さん達の語らいを聞いてたかった・・・・・

何だか分かんないけど凄く心地良いのよね、聞いてて。

今日も帰って来てチビと見たんだけど、やっぱりファーストコンサートの翔君は泣けるわ。

でね、私がアジアコン、タイムコンに限らず、いつもいつも翔君の挨拶で涙が溢れる理由が分かった気がした。

翔君の挨拶聞いてると、薄っぺらい作られた言葉とかじゃなく、そこには深い、深い思いがある事・・・・・

理屈じゃなく感じるんだよね、きっと。

翔君に限らず或る日突然理由も分からぬまま大きなレールに乗せられてしまった5人が、きっといっぱい、いっぱい色んな事を考えて、悩んで、迷って・・・・・

それでも自分なりの、自分達なりの道を手探りで一歩一歩歩いて来たんだろうな。

ここ数年の翔君が今にも涙を零しそうなくらいキラキラ潤んだ瞳をしてても、

絶対に涙を零さない姿が余計に心にグッと来る。

そして、太一君の前を通る時にもちゃんと礼を崩さないのが翔君らしいよねw

私も子供の頃良く母に言われてました、人の前を通る時はちゃんと一言言ってから通りなさいって。

人を跨いじゃいけませんとか、テーブルから立つ時には手ぶらで行かないとかね・・・・・

当たり前のことだけど、習慣がないと出来ないもん。

翔君を見てるとちゃんと躾けが出来てるな~っていつも感心してる。

って・・・・・翔君語りかw

で、絶対に誰かが振ってくれるのよね、さとしくんにw

いいな~本当に。

彼らを見てるだけで心が浄化されていくみたいw

~歌~

Beautiful days、風の向こうへ、truth

それぞれの良さが。

衣装はね・・・・・まぁ、置いといてw

今回は風の向こうへ、truthが特に良かったな~

風の向こうへはとにかくダンスが!!

曲の冒頭、翔君のギター弾く格好も蝶ネクタイで遊ぶさとし&潤も、やたらさとしくんの首の動きが良いしw

それぞれペア組む度におどけて見せる5人がホント可愛すぎっ!!!!!

みんなすご~く楽しそうに歌ってるんだも~ん。

どんだけ楽しいんだっつ!!smile

これ、「Happiness」PVくらい癒されるわ~shine

で、打って変わってtruthはマリア像に赤い羽根、やたら色っぽい5人。

踊ってる時のにのちゃんなんかリアルにエロイの・・・・・sweat01

何なんだろうね、あれ?

思春期の男の子の部屋を覗き見ちゃったみたいな感覚。

見ちゃってすみません的なねw

相葉さんはスタイルの良さが際立つし、潤ちゃんは男っぽいの。

で、翔君は一箇所凄く好きなところがあって、左バックから一歩一歩カクカク前に出てくる所なんだけど・・・・・(分かりずれー)

って、上手く説明できんわw

さとしくんはね、この曲の時は別格・・・・・

この時だけは長女も旦那も大絶賛するくらいだもん。

誰が見たってカッコイイのよ。

ここの所又少し頬が落ちて余計にだよね。

あの「しんじ~つ♪」って手をクロスさせる時のアップはマジやばい。

で、いちいち動きが綺麗だからね~bearing

最後に明かりが落ちて暗いシルエットで映し出される5人はホント神だわ。shine

はぁ~、ホントこれ何回見ても良い、全然見飽きないの。

当分はハードに残ったままなんだろうな~これ。

さて、体調も良くないから早く寝なきゃ。

って、こんな時間に言う事じゃないけどw

ではでは、おやすみなさ~い。dash

|

« ねっねむぃ~ | トップページ | 曇りのち、快晴。 »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27304566

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら・・・・・:

« ねっねむぃ~ | トップページ | 曇りのち、快晴。 »