« 知らなかった・・・・・ | トップページ | やっぱり・・・ »

ひさびさに・・・・・

今朝起きて食事してたら旦那からメール。

「ディリー見れよ~」

・・・・・・・・・・・

何じゃそりゃ。

ついでに何事か書いててくれりゃいいのに書いてないから妄想が膨らむ、膨らむ。

ツアーが決っちゃった?とか・・・・・

誰ぞやのドラマの発表??とかとかね。

お陰で朝っぱら検索の旅ですわ、超忙しい時間帯に・・・・・dash

やっ、有り難い事だけど。

って、毎日無駄に包囲網張ってるから特にそれから予定を変更して捕獲する事も無かったんだけど、何とか2個ばかし録れてました。

『嵐、アニメ変身!タツノコプロとコラボ』@デイリー

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/01/29/0001676503.shtml

でもって、旦那の指示どうり会社帰りにコンビニにて新聞をチェック、1番記事の大きかったディリーを購入。

ふむふむ、記事を見る限りそれぞれのキャラは以下。

ヤッターマン  →  翔君
ヤットデタマン →  にの
タイムボカン  →  さとしくん
オタスケマン  →  相葉ちゃん
ゼンダマン   →  潤ちゃん

あのね、私がリアルで見てたのはせいぜいヤッターマン辺りくらいまで。

後のシリーズは名前を聞いた事がある程度で実は良く知らないんだよね。sweat01

なんで、ヤットデタマンのバラとか、ゼンダマンの武器??とか・・・・・

ある意味ビックリですわ、なんじゃそりゃってsweat01

でも、絵を見る限り似てるってか、それぞれに特徴を掴んでて良い感じ。

私的にはアニメも良いけど、翔君みたく実写版でそれぞれのキャラ衣装を着てやって欲しかったけどね。(怪しいコスプレ大会になるかもしんないけどw)

てか、記事の最後に「CDの初回限定版に添付される実写版DVDもある。」って記載あるけど、これキャラ衣装とかじゃないよね?

翔君が前に言ってた「歌って踊る」って言ってたやつかしらね??

まっ、まさかキャラ衣装で踊っちゃう!!??(ないない!!って、どっち?)

つぅ~か、これCD特典じゃないのね・・・

別に携帯から600円で買うんだ~sweat01

携帯オンリーてのが少しばかり勿体無い気がする、どうせならDVDで出してくれたらいいのにね。(○`ε´○)

どちらにせよもう暫らくはおあずけ、楽しみに待ってるしかなさそうですね。

以下↓勝手な独り言です。(@にのちゃんゴト)

『MORE』

今日仕事帰りに本屋さんへも寄ったんだけど・・・

はぃ、女性セブンを探しに。

結局こちらではまだ発売されてなくて、他の雑誌をチェックしてたらMOREを発見。

そういえば、にのちゃんの連載2~3、見てなかったよ。

ほぼ雑誌ゴトについていけてないhotaruなんで未だに翔くんactとか、相葉さんLooKとかも全然見れてない状態なんでMOREを忘れてても当然ちゃ当然なんだけどね。sweat01

で、今書店にあったのが連載第3回目のやつ。

何だかな~

にのらしいのかもしんないけど・・・・・

寂しくないよってにのが言えば言うほど、私には寂しい、寂しいって言ってるように聞こえちゃうんだよね。

実は前々からなんだけど、この方てばいつもタイプの女性とかのお話する時、「ずっと自分の事を愛してくれる人」(みたいな)事をよく言ってて、それが凄く気になってたんだよね。

何だか長女が学校の心理の時間に教わったらしいのだけど、人にはそれぞれ愛情の感じ方、寂しさの感じ方の容量というか大きさがあって、例えば相手が100%の愛情を持って接してても愛されてる方は愛されてる実感が無く寂しく思ってたりっていうね・・・

ちなみに家の長女の場合は絶えず側に居て気持ちをだしてやらないと寂しく思っちゃうタイプみたいで自分でもそう話してたんだけど・・・

うん、にのちゃんも実はそれに近いのかなってふと思ったりした・・・・・

私自身、にのちゃんの事ほぼ知らないわけで何とも言えないけど、ただこの方嘘をついてるようで真実を語ってる時があるし、真実を話してる様で嘘空の話をしてる時がある様に思えるから何か色々考えちゃった。

まぁ、にのちゃん自身しか分からないところだけど。

で、色々考えてたら何故か弟の事思い出しちゃって、そこから初めて感じたというか、気づいた思いっていうのが、にのは私にとっては弟みたいな存在って事。

以前旦那にするならにのちゃんって書いてたけど撤回!!

うん、にのちゃんはやっぱ弟だわw

でも、私にとっての弟は生まれて来た時からとにかく可愛くって可愛くって仕方ない存在だったの。

母代わりに面倒を見てたってのもあるけど。

その弟は超生意気でバンバン厳しい事も言う様な弟だったけど、いつも私に引っ付いてたり、私が熱を出して寝込むと寝ずに看病してくれたりしてたんだよね。

何せ、弟は私が高校生で弟が中学生まで私の布団に潜り込んで来て一緒に寝てたりしてたからね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

てか、ブラザーコンプレックス?????

やはり私の恋愛の原点てここから来てるんだわきっと。(爆)

|

« 知らなかった・・・・・ | トップページ | やっぱり・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

にのゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27593219

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに・・・・・:

« 知らなかった・・・・・ | トップページ | やっぱり・・・ »