« 最近の・・・・・ | トップページ | けんたの木。 »

ハッピーバースディ♪

翔君27歳のお誕生日・・・・・

☆。・゜゜・★お・め・で・と・う★・゜゜・。☆

08年めいっぱい忙しく、色々な事にチャレンジ大活躍の1年でしたね。

でも、それでも疲れた顔ひとつ見せず・・・・・

いつもキラキラ本当に輝いていました。shine

嵐の母であり(特にさとしくん)、嵐の要、ブレーンでもある翔君・・・・・

でも、暖かくて・・・・・そんな翔君が大好きです。

絶対に涙を零さない、そんな男っぽい翔君に・・・

熱く思いを語る翔くんにいつも凄いなって、こんな年食ってる私でも頭が下がるくらい感心させられています。

09年は翔君にとってどんな1年になるんだろうね?

きっと又ひとつ大きな山を越えて、目標に向かって歩むんでしょうね。

どうか、そんな翔君をこれからも微力ながら応援させて下さいね。

キラキラ輝く翔君をずっと見てたいから。

翔君、本当におめでとう♪

|

« 最近の・・・・・ | トップページ | けんたの木。 »

しょうくんゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27466343

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ♪:

« 最近の・・・・・ | トップページ | けんたの木。 »