« お馬鹿な家族!! | トップページ | どきどき・・・・・ »

うたおに・・・・・

うたおにCM・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はっ、初めて見たよCM・・・・・

つぅーーーか、何で寄りによって録画してない時間!!ヽ( )`ε´( )ノ

毎日毎日無駄に早朝から13時までずぅーーーーーと張ってるのにぃ~!!

えぇ、その時間帯には全く影すら写らず、録っては消し、録っては消しの作業。sweat01

あれでも見れるかな~って珍百景終わった後もテレ朝チャンネルにしてたんだけど・・・

やっぱ詰めが浅いhotaru・・・・・

何故録画して置かない・・・・・・・sign02 ( ̄▽ ̄)

まず長めのCMが一回流れて、その後短いCM。

慌てて録画ボタン押したけど・・・今から流れないかなぁ~sweat01

まぁ、期待しつつ待ってるか。

って事で、「ナニコレ珍百景」notes

今日も無駄にバタバタしてたhotaruだけど、ギリで7時には夕食のテーブルにつく事が出来家族で拝見。

何時もはそんなに感じないんだけど、何だかやたら今日はTVが遠く感じる。

ワイプに写るさとしくんが超別嬪さんなのに見え難いったら・・・・・annoy

もぅー!!(○`ε´○)

内心食事どころじゃなくって、取り合えずさっさと済ませて食器もさげずにTV前に飛んでっちゃったよ・・・・・sweat01(・A・)イクナイ

だってぇ~~~~~!!

この時のさとしくん、何だか凄く別嬪さんだしちゃんと突っ込んだりしてるんだも~ん。(えっ?)

「こうやって食べたい!」って言いながら食べる真似をする手はやたら綺麗で何故かリズムミカル!!

いたずらトルコ人に「早く渡してやれよ」ってボタン押さないさとしくんも、

顔した写真のさとしくん、はたまたワイプに写るさとしくんも・・・・・

みんなでらい可愛くって困るぅ~~~~~!!(。>0<。)

これはまるっと残さなきゃ!!

何なんだろうね~

さとしくんソロでバラエティー出演する時っていつも半端無く別嬪さん。

もぉ~キラキラ粉がさとしくんの周り舞ってますもん~。shine

てか、番組によってお肌の色合いが違うく見えるのは気のせい?

今日は何時もより色白さんに見えたよ。

美白がんばってるんかな~?

って、そう言えば今日買ったガイドのおにいさんはコンガリだったっけ?sweat01

どっちが先で後かは分かんないけど。

今日就業後バタバタ用事を片付けてたらすっかり遅くなっちゃって・・・

結局本屋へは行けずにコンビニでチェックしたガイドだけ購入。

もぉー!!ガイドの着グルミ写真に又もやられたわ~ヽ( )`ε´( )ノ

こんな可愛いさとしくん見ちゃったら、連れ帰らずにいられないっつぅーーーの!!annoy

ホントお財布との戦いだわ。

ジョン良く見てないし、今出てるオリスタも買ってないし、後なんだっけ?

女性なんちゃら・・・・・か、何でも表紙らしいし、蜷川さんお写真もあるみたい。

・・・・・・

他にも何か忘れてる気がする・・・・・・(いっそ忘れとけ!!)

記事を読む限り、さとしくん楽しみながら頑張ってるみたいだね。

今回も現場の雰囲気が良いのかな~

って、さとしくんいるとこみんなホンワカ暖かくなっちゃうんだろうけどね。ヽ(´▽`)/

私もそろそろさとしくん見習って頑張んなきゃいけないよね~

うん、頑張らないといけない事は沢山あるけど・・・・・

まずは・・・ダイエット!!!!!(仕事じゃないんか~ぃ!!)annoy

お正月からこっちマジでやばいんだよね・・・・・

田舎から届いたお餅がやたら美味しくって、食後でも3個くらい平気で食べちゃうの。

どんだけ食ぅ~んだって!!sweat01

今朝もスカートがきつくってやばいな~って思ってたら案の定ありえない事故が・・・

やっ、スカートではないんだけど、コートがね・・・・・・

はぃ、何もして無いのに一番上のボタンがパーーーンって飛んじゃって!!

家に着くまでどうしようかと思ったんだけど、仕方ないんで100均まで手で隠しつつ行って一先ずソーイングセットを購入・・・

何処でつけようかと考えあぐねた末に、銀行にも用事があったので先ずは銀行に行って用事を済ませた後、そこの隅の方で縫いつけようとコートを脱ごうとしたその瞬間!!

はぃ、2個目が飛んじゃった・・・・・・・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もぅー脱いで帰るわけにも行かず・・・・・しっかり銀行の隅で縫い付けて帰ったよ。

どんだけやねん!! ありえへん!!

えぇ、心の中で自分にツッコミながら帰りました。_ノフ○ グッタリ

つぅーーーことで、ダイエット頑張らねばっ!!

お餅食べてる場合じゃないっつぅーーーの!!sweat01

ホント最近恐くて体重計乗ってないんだよね・・・・・とほほ。

|

« お馬鹿な家族!! | トップページ | どきどき・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

空間さんこんにちわ~♪

ナニコレ珍百景の大野くん、やばいくらい可愛かったです。
ここ最近ないくらい別嬪さんに見えましたよ~(笑)
なんか一人で番宣出るときって、何時以上にお綺麗な気がするんだけど気のせいかしらね?(笑)

ダイエット・・・もう少し暖かくなったら始めようかと・・・
寒い時って体重落ち難いそうだし。
空間さん、一緒ですよ・・・
コンとか舞台決ると全然力の入り具合が違いますもん。
向こうは見てないと思われるけど、乙女心ですよね、
洋服も必ず新調してしまいますもん。(笑)

健太くんと体操・・・いいかも~!!
健太体操とか出来たらいいのにね。
健太にいさんの歌に合わせて一緒に出来たら楽しそう~♪

投稿: hotaru | 2009年1月16日 (金) 02時14分

こんばんは♪
ナニコレ珍百景の大野くん…ナニコレ!!ってくらい 別嬪さんでしたね。(うっとり)
私も ちょっと大野くん色白?…かもって 願望こみで 思いました(笑)。
あれくらいで 白い…なんて(笑)。
どんだけ 真っ黒だったんでしょうか (^_^;)?

ダイエット…他人事に聞こえません(笑)。食べたら しっかり身となり血となり 備え万全な体つきに なりそうで 怖いです(^_^;)。
やっぱり コンサートとか舞台とか アラシゴトで 出かける機会が あれば頑張れるんですが…(笑)。

長々 失礼しました!
歌おに 楽しみですね♪健太くんと 一緒に体操でも しようかな(笑)。

投稿: 空間 | 2009年1月15日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27144857

この記事へのトラックバック一覧です: うたおに・・・・・:

« お馬鹿な家族!! | トップページ | どきどき・・・・・ »