« ドラマとか。 | トップページ | 肩が・・・・・ »

気づけば・・・・・

ただ何となく勢いで始めちゃった前ブログ「hotaruの花も嵐も~」開設から丸2年が過ぎてた。

2007年1月11日・・・・・・

ふらふら~と気がつけばブログを作ってた。

えぇ、嵐さんを語るなんてそんな大それた事微塵も考えておらず、生憎生まれながらに文章力も何も持ち合わせて無いんでね。

本当にただ開いて見たいって言う単純な好奇心からだったの。

それがまさか2年も続くなんてね。sweat01

花も嵐もってブログ名も単純に思いつきで、私らしいな~ぐらいで。

そこに嵐って字がついてても特別意識した事も無いって言う・・・・・

言われてそうか!って気づくくらいw

ホント我ながら深く考えてない、行き当たりばったりにビックリするわ。

考えてる様で考えてない、考えてない様で考えてたり。(どっち?)

まぁ、私の行き方そのままって・・・・・・・・・・ね。

って事で一応3年目。

これからもこんなグダグダな日記ではありますが、時々お付き合い頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カレーの日!!!!!

26年もカレーの日ってあったのね、全然知らんかった~sweat01

発売されてからって事なのかしらね。

このCM、真っ赤かで探しやすい~早送りしてても目立つ、目立つw

でも、惜しくもまだ4バージョンしか捕獲出来てないけど。

明日にも全部捕獲出来るといんだけどね。

さ、明日の夕食はやっぱカレーよね。

献立考えなくても良いし~

うん、チビの好きな海老カレーにしよう、ちょっと辛めでね。

辛いのが苦手な旦那にはキツイかもだけどw

|

« ドラマとか。 | トップページ | 肩が・・・・・ »

まさきゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27358936

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば・・・・・:

« ドラマとか。 | トップページ | 肩が・・・・・ »