« どっちから!? | トップページ | やじうま・・・・・ »

疲れた~・・・・・

今日は会社はお休み・・・・・何時ものごとくお昼過ぎまで爆睡。

やっ、1度朝起きてるけどねsweat01

何時もなら大体午後2時くらいからお掃除に洗濯・・・ぼちぼちやるんだけど、

今日はふと携帯に目をやると旦那から何やらメールが届いてた。

その内容が・・・・・

「お父さんと食事に行くから早く用事を済ませて出掛ける用意をしとけよ~」

って!!Σ( ̄ロ ̄lll)

うっそ~ん!!

まだ何もしてね~よ~ヽ( )`ε´( )ノ

旦那は4時過ぎには帰って来るし・・・

えぇ・・それからは息つく間も無いくらい動くこと動くこと!!

今日は丁度長女もお休み、長女と一緒に必死こいて4時半には出られるようにお掃除、洗濯、お化粧(化けないと出られない)と・・・うん、頑張ったよ。

待ち合わせ場所に着いたときには既に疲労困憊だったんだけど、この後がもっと疲れた~

料理は某ホテルで良いお料理を頂いたのだけど、とにかく旦那が話さないもんだから結局私が気を使って話し相手にsweat01

で、このお父さんが一応砕けて話そうとするんだけど、元来真面目で硬そうなタイプだし、お行儀もとても良いお父さんだから余計に疲れる・・・・・

やっ、決して悪い人ではないんだけどね・・・。

結局家に帰ったのが22時過ぎ、それからチビが今度は宿題のお習字を始めちゃったし。

てか、明日から学校・・・何で今頃sign02

しかも、筆を洗ってなかったもんだから毛はバシバシッなってるしっannoy

やっぱ新年早々ばたばただよ・・・bearing

結局本屋さんへも立ち寄れなかったし・・・・・orz

って事で、もー寝よう!!

早く寝なきゃ身体もたないよ・・・・・(毎度言ってる)sweat01

ではではおやすみなさ~い。dash

|

« どっちから!? | トップページ | やじうま・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26879429

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~・・・・・:

« どっちから!? | トップページ | やじうま・・・・・ »