« 肩が・・・・・ | トップページ | 叫び逃げっ!! »

ぐほっ!!!!!

TVLIFE・・・・・・・・・

本屋さんで開かなくって正解!!

開いてたら確実に怪しい叔母さんだよっ。c(>ω<)ゞ

まだご覧になってない方は要注意!!

ページを開くといきなりホンワカさとし出現~heart04

風船を持つ手も、指人形をつけた大きな手のひらも、プルンプルンの唇も超綺麗。shine

パンツと白のインナーも・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

しかも、記事を読むと何だか超嬉しい事が書いてあったよ・・・・・

もしかして、もしかしてマジで来ちゃうsign02

まさかの健太にいさんスタイルで。

どっどっ・・・どうしよう!!

そんな事になっちゃったら~!!!!!sweat01

やっ、まだ決ったわけじゃない、ここは一先ず落ち着かないと。

つぅーーーか、本当にそんな事になった日にはとてもじゃないけど冷静に見れないよ~

口から心臓やら何やら飛び出しそうなくらい、ドッキドッキしちゃいそうじゃん。(色んな意味で)

きっと体にいくない、心臓の弱いhotaruに耐えられる!?

えぇ、あんだけ妄想してたくせに、いざ現実味を帯びてくるとこの座間ですわ。

やっ、もちろんこれが本当になったら超嬉しいけど、ドキドキ、ソワソワ、緊張しすぎて手に汗を握りそうなんですけど・・・・・

って、決る前からこの調子で大丈夫か自分。(爆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもっていよいよこちらでも、ドラマ『歌のおにいさん』が明日からオンエア。

はぁ~

いよいよ始まっちゃうのね・・・・・

ちょっとばかし黒いけど、カッコイイ健太おにいさんやら、疾走するおにいさん、

そして膨れっ面のおにいさんも見れるのね~。

明日は普段以上に時間が長く感じるのかな、楽しみ過ぎてw

あっ、

迷惑メールも宜しくね、健太おにいさん♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 肩が・・・・・ | トップページ | 叫び逃げっ!! »

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27385102

この記事へのトラックバック一覧です: ぐほっ!!!!!:

« 肩が・・・・・ | トップページ | 叫び逃げっ!! »