« 改めて・・・・・ | トップページ | 色とり忍者!! »

今更だけど・・・・・

カウコン感想。

既に記憶が曖昧なhotaruだけど、色々ちょこっとずつ感想。

以下箇条書きでポイント↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【カウコン】

★オープニング

「すてごー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年最後の「すてごー」・・・ホントカウコンだけはやってくれると信じてたよ。

ろ~りんろ~りんおん♪は無かったけどね・・・・sweat01

★司会

去年より全然落ち着いてて安心して見れた。

去年はこっちが緊張しすぎて手に汗握ってた様な・・・(爆)

他の会場との連携も凄く上手くやってたね。

@色々

年長組み(@TOKIO、V6)さんが途中から加わってくれて何だか安心した。

やっぱ、嵐さん年長組さんと居るのが落ち着くよね~sweat01

以前ファンになって間もない頃嵐さんがカウコンで歌ってるのを見て凄く違和感感じてたの。

言葉で上手く表せないけど何か嵐さん他Gと雰囲気が違うんだよね。

良い意味で芸能人ぽくないって言うか・・・・・

やっ、そこが凄く好きなところなんだけどね。

今回も特にさとしくんは感じたかも。

でも、改めてず~と考えてたんだけど、(こんな事ばっか考えてる)さとしくんが事務所に入って10数年・・・・・

ず~と変わらず居るって凄い事だなって・・・・・

全然染まってない気がするんだよね。

アイドル大野智だけど一人の男って言うか、あくまでどこまで行っても大野智っていう・・・

ひゃ~上手く言葉に出来ないんだけど・・・・・

そこがね凄い事だなって。

で、仁くんとの横並びが余計に違和感が。sweat01

もちろんタイプが対極ってのもあるけどそれだけじゃない気がする。

村上くんとのツーショットはうけたけど。wink

あっ、後「truth」・・・

メロディー最後に真ん中に集まった時直ぐに「truth」だぁーって!!

この時の会場のテンションもTV前の私のテンションも一気にヒートアップup

我を忘れて「ひゃーカッコイイーーー!!」の連呼!!sweat01

きっと横で見てた兄も内心呆れてただろうけど。(爆)

あっそうそう、そう言えば旦那がお葬式で宮崎に帰ってるときの話。

何でもあちらでは一週間遅れで「HEYX3」がやってるらしく、しかも夜の11時くらいに。

で、叔父さんと一緒に見てたらしいのだけど・・・

「これ魔王の曲じゃろ?」って!!

「魔王面白かったよの~」って叔父さんが言ってたらしい!!!!

はぃ、叔父さんは全く嵐さんも詳しくないですし・・・

何だか本当に一般の叔父様達に楽しんで見てもらえてたんだな~って、

曲までちゃんと知ってて覚えてもらえてるのがね、凄く嬉しかった。shine

どうりで年間1位のはずだわね。

|

« 改めて・・・・・ | トップページ | 色とり忍者!! »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26779394

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど・・・・・:

« 改めて・・・・・ | トップページ | 色とり忍者!! »