« ぐほっ!!!!! | トップページ | 『歌のおにいさん』♯1 »

叫び逃げっ!!

ケンタくん・・・・・最高!!!!!shine

今日は朝から凹んでた。

久しぶりに体重計に乗ったら体重の急増に唖然・・・・・

デブ→超デブに移行してたw

ず~とここ数ヶ月、ブーツがきつくなったのも、コートのボタンが飛んだのも浮腫みのせいだと思ってたの・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

「早く気づこうや・・・・・」って、長女のナイスツッコミ!!(* ̄0 ̄)ノサンクス

太ってるのをず~と、浮腫んでるからよって信じてた私に「どんだけポジティブなん?」って長女に呆れられてました・・・・・sweat01

何で本日から死ぬ気でダイエット!!dash

あぁ~食べたぃ、食べれなぃ、食べたぃ、食べれなぃ・・・・・

悪魔の囁きに負けてしまう前に寝なきゃ~(´Д⊂グスン

今もお腹がグーグー鳴ってるしw

って事で、『歌のおにいさん』感想は又明日にでも。

ではでは、おやすみなさ~い!!dash

|

« ぐほっ!!!!! | トップページ | 『歌のおにいさん』♯1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27412591

この記事へのトラックバック一覧です: 叫び逃げっ!!:

« ぐほっ!!!!! | トップページ | 『歌のおにいさん』♯1 »