« 曇りのち、快晴。 | トップページ | 気づけば・・・・・ »

ドラマとか。

えぇ、ここの所ひとつ気になることがあったのだけど・・・・・

本日それが私の早合点、危惧だったことが判明。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すっごく心配してただけに、そうじゃないって分かったら何か得した気分note

って、得はしてないか。sweat01

でも、何だか気分は晴れ晴れ~note(←単純)

よしっ、これで俄然ダイエット、仕事にやる気が出てきた!!(どんだけ?)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

って、事で全然上記の話とも嵐さんとも関係ないけど、今期私が見てるドラマのこと。

(@うたおに以外で。)

当初から凄く気になってたドラマ「銭ゲバ」。

これ、やばい・・・・・1番嵌るかも。

砂の器を彷彿させる様なすっごく暗いドラマなんだけど、何か引き込まれる。

元々どろどろ好きだしねw

で、初回長女と一緒に見てたんだけど、松山さんやっぱこんな役合ってる、嵌り役だわ。

Lもそうだけど、癖のある役が合うよね。

それに見て知ったんだけど流星や魔王に出てた方多数ご出演、功一の子供時代やってた齋藤隆成くん、りょうさん、奥貫さんと・・・・・

齋藤隆成くんは砂の器でも中居くんの子供時代やってなかったっけ?

スマップのツアーにもついて来てた様な。

で、エンディングで秋山ジョージさん原作だって知って納得。

どうりで人の本質を抉る様なストーリーだわ。

これは最後も気になるし、毎週目が離せない感じ。

後はヴォイスメイちゃんの執事トライアングルnote

ヴォイスは斗真出てるし、瑛太くん出てるしね。

初回見た感想は斗真が凄く爽やかで可愛いのw

直人と同じ人とは思えないわ。sweat01

でもって、瑛太くんのキャラが良い~なんかぽわ~んとしててねw

話の展開は1話完結だから1話くらい見逃しても見れそうだし。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってか、実は既に2話は録ってるけどまだ見てない~sweat01

長女は見て大泣きしてたけど・・・・・。

うん、でもちゃんと見ると思う多分w

メイちゃんの執事はね、まんま漫画みたい。

ありえない演出や設定がまんま漫画。

でも、力入れずに気楽に見れるかな~

水嶋ヒロさんは顔はタイプではないけど執事の水嶋さんはカッコイイし・・・

それに栄倉奈々ちゃんがやっぱ可愛いわ。

何かプニュプニュしててねw

で、最後にトライアングルだけど・・・・・

実は録ってるけど、まだ1話も見てなかったり。sweat01

やっ、いつかは見るつもりなんだけどね。(いつかって!?)

つぅーーーーーーか、バチスタ&ブラマン・・・・・まだ見てないし!!Σ(;・∀・)

・・・・・・・・

やっぱね~良く見てもドラマ2~3個だな。

秋クールも結局全部見たのって流星、セレブ、夢をかなえるゾウだけだったしね。(爆)

さて、パンも食べたし寝よ。(えっ!?)

うん、ダイエットは明日からがんばろう。(←ぜってー痩せねぇー)sweat01

ではでは・・・seeyou~dash

|

« 曇りのち、快晴。 | トップページ | 気づけば・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27332400

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマとか。:

« 曇りのち、快晴。 | トップページ | 気づけば・・・・・ »