« フライング!! | トップページ | 結局・・・・・ »

届きました♪

届きました・・・・・【魔王】DVDnotes

仕事から帰るとテーブルの上にそれはそれは大きな段ボールが置かれてた!!

中身はちっこいのにね。happy02

えぇ、早速開けましたよダンボールの箱を・・・・・

旦那がわざと「あけちゃろ~」ってからかうもんでね。sweat01

それに一目DVDのパッケージだけでも眺めたかったからw

はぃ、封はまだ開けてませんが。coldsweats01

考えたら生まれて初めてなんだよね、ドラマDVDを買うなんて・・・・・

私って人間は嵐さんに出会うまで本当にCDすら買ったことが無い人なんで。

この年まで生きて来てCDを買ったのが1~2枚?

CDはレンタルするものだと思ってからね。sweat01

もちろんCDすら買わない私なんで、音楽DVDが初めてなら舞台DVDも「薫風」が初めて・・・・・

まぁ、雑誌や本すら買わない生活をつい数年前(@嵐さんに出会う前)まで送ってた人だから。

・・・・・・・・・・・

私って一体何をして過ごしてたんだろうね・・・!?sweat01

何事も興味が無いわけじゃないんだけど、かといって無理を押してでもしたい事も無かったのかな。

どれもきっと我慢出切る範囲だったんだね。

元々何に対しても拘りとか執着心てのが殆ど無い人だから、拘って何かを集めようとかって気が全然起きないの。

だから、ちょっと違うけどポイントとか何かのシールを集めるとかも大の苦手。

意識して買い物とかした事がないんだよね、たまたまその時にポイントカードとかあれば出すけど。

その為にわざわざ行くなんて全然しない人。

良く言えば損得で動かない?

悪く言えば大雑把?めんどくさがり??(←故にお金が貯まらない)

そう言えば、こんな所が私と長女じゃ正反対。

パン屋さんのシールも私は貰ったら直ぐ捨ててたんだけど、長女は一生懸命集めてジャムとかに変えてた。sweat01

いったい誰に似たんだか。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんな私がね、嵐さんにはとにかく弱い・・・・・。

(ある意味凄い変化だよね)

まっ、嵐ゴトだけはって自分で許しちゃってるからなんだろうけど。

他のもの買う時には100円の物買うのにも躊躇するのに。sweat01

昨日もキシリトールガムにおまけで付いてるマスコットが欲しかったんだけど、(@300円くらい)結局勿体なくって買えなかったし。gawk

何だかな・・・・・

って、又も話が思いっきり逸れてるけど、ようは勿体無くって封を切れないって言う・・・sweat01

果たして開けるのは何時の事だろうか・・・・・

てか、せめてブックレットだけでも見なきゃ、でないとせっかく火曜日もお休み取って4連休にした意味が・・・・・(爆)

他のブロガーさん達のコメント読んでると特典映像が凄く良いらしいのだけど。

やっぱ順番から言ったら・・・

封を切る→ブックレットを見る→特典映像見る→本編見る

うん、この順番に見れば間違いないよね。bleah

取り合えず明日はブックレットだわ。

って、そんなこんなしてたら「歌のおにいさん」HP変わってた。

絵だけど、超可愛いおにいさんが居たw

それぞれの役柄や相関図、APのおにいさん&おねえさん日記での現場レポもあるし、BBSも。

いよいよ本格的に始動だね。

こっちでは未だCMすらやってないけど。

気長に待つしかないのね~bearing

|

« フライング!! | トップページ | 結局・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26977495

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました♪:

« フライング!! | トップページ | 結局・・・・・ »