« 魔王解禁!! | トップページ | うたおに・・・・・ »

お馬鹿な家族!!

我が家のあーばさん大好きっ子のチビは、毎日飽きもせず嵐さんバラエティーを見ては馬鹿笑い。

特にここの所嵌ってるのが「USO!?ジャパン」

先日も旦那に「これ見るのいったい何回目や~?」って聞かれてたんだけど・・・

何回つぅーか、1日1回は必ず見てますけど・・・・・gawk

ノリピーのCDだか聖子ちゃんCDだとかに入ってる声シリーズ(@幽霊さん)が好きみたいで一人聞いてはきゃーきゃー言いながら見てるの。(どんな子やねん!!)

その理由が単に恐いもの見たさだけじゃなく、どうも太一くんのモノマネが好きらしい。

でもって、最近やたら太一くんがやる「キッ、ドンッ、痛いよぉ~」って真似をチビが真似てて、これが以外に上手かったりするんだよね。

だけど、あんまりやるもんだから「そんなに幽霊バカにしよったら本当に出るよ~」って脅してみたり。bleah

で、昨日も例に漏れずUSO!?ジャパンをチビが見てたんだけど、何故か普段は恐い物を絶対に見ない長女も一緒に見てたの。

そしたら見終わった後一人自分の部屋で卒業制作の絵を描いてた長女がいきなり飛んで来て・・・・・

「何か変な声が聞こえたーーー!!」って今にも泣きそうな位恐がっちゃっててsweat01

終いには「今日はこっちで皆と寝たい~」って言い出したりして。

結局、いつもはしっかり閉めてるドアを開けたままで自分の部屋で寝たんだけどね。

さっきも「部屋のドア絶対閉めんといてよ~」って私の所までわざわざ言いに来たよ。smile

もー、姉妹揃ってどんだけアホやねん!!

てか、昨日一緒にUSO!?ジャパン見てる時の親子3人の会話が・・・

長女 「ママ絶対死んだら嵐のCDに出るんじゃないん?」

母  「そりゃ出るじゃろ~、おおのく~んって声が多分入っとるんじゃない?」

長女&チビ 「やっーホント入っとりそうじゃ~~~ん!!」

母  「コンサートにも絶対について行くし、アリーナ最前列の人に憑こうかね~」

母  「○○○がコンサートに行く時も絶対に憑いて行くよ~♪」

母  「○○○が相葉ちゃん見たくても多分大野くんしか見れんけ~」happy02

・・・・・・・・・・・・・・

そんな会話が延々と続く我が家って・・・・・coldsweats01

子が子なら親も親!? (爆)

そう言えば今日同じマンションのチビの友達が嵐さんのファンクラブに入るって、学校から帰る早々一緒に申し込みに行ってた。

何でも最近学校で良く聞かれるらしい、どうやってファンクラブに入るのかって・・・・・

はぃ、恐いくらい増殖してますよ、嵐ファン。

一昨年くらいまでは、やれカツーンだ山Pさんだかのファンばっかって言ってたのにね・・・sweat01

あっ、後「少クラプレミアム」更新されてました。

何処を見ても嵐さん、1時間まるまる嵐さんって本当に嬉しすぎる。

古い映像や昔話も聞けそうなんで新参ファンには有り難い。

こんな番組って他にはありえませんもんね、本当にお宝だわ。shine

|

« 魔王解禁!! | トップページ | うたおに・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27112941

この記事へのトラックバック一覧です: お馬鹿な家族!!:

« 魔王解禁!! | トップページ | うたおに・・・・・ »