« 今更だけど・・・・・ | トップページ | どっちから!? »

色とり忍者!!

色とり忍者!!

もとい、色とり侍5人衆ご登場!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あれっsign02

若干1名見当たらない・・・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

横で見てたKYなやつ・・・・・(@旦那)

「わー大野くん出てないんじゃないか~♪」って何故か嬉しそう。(←チネ)

しかも、何故かくんづけ。

冒頭見逃した私は超焦って探す探す・・・sweat01(←画面の中探しても・・・)

って、よぉ~く見りゃ後ろの方でチョロチョロ何かが覗いてるし。

ちょっとばかしホッペがプックリな素浪人さとし・・・・・|ω・)じぃー

なんだなんだ、そんなオチかよ~ヽ( )`ε´( )ノ

モロ仕込みじゃん。(←まんまと引っかかったやつ)

って、それくらい違和感無くやってたってことか。

良く見りゃ、来てるファンの子達は皆ジーンズだし、うちわ持参だし・・・・・

これ台本どうりなのね。sweat01

でも、ずぅ~と弄ってもらえてて私的には◎

岡村さんにしても、他のメンバーにしても絡むのに何だか全然違和感無かったし、好意を感じたからね。

以前からHEYX3見てると何だか松本さんとの絡みがちょっとしんどそうかな~って、思ったりしてて・・・・・

それを思うと全然良い!!

やっぱり、合う合わないって多少なりともあるとおものよね・・・

「うたばん」や「はねる」の時にも弄られてるけど決して悪い感じは受けないもんね。

岡村さんがバシって叩くのに叩き返す素浪人が妙に良かった。

てか、嬉しかったてのが合ってるかな。

相手が松本さん(@ダ○ンタ○ン)じゃ、あ~は行かない気がするから。

しかも、頭の回転が・・・って言ってた割には最後まで失敗しないさとしが超男前。heart01

もっとも最後はある意味理不尽だけど、しっかり美味しいところ見せて頂いて。(色んな意味で)

やっ、もちろん落とされる時は超ハラハラ!!

にのちゃんじゃ無いけど「危ない、危ない」って、大事な腰が使えなくなったらって

つい口に出して叫んでましたけど。sweat01

何だか粉を浴びた素浪人さとしは本当に大福みたいで超美味しそうで可愛いぃ~heart04

なのにヅラを取った途端ブラックさとしに変身・・・・・

やっ、ブラックなさとしはもっと好きだけど。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

マジで粉の中でブラックなさとしと戯れたいわ。(←変態)

・・・・・・・・・・

いつもはどんだけ?ってくらい、どっSなhotaruだけど・・・

さとし限定でど~も、どMになるらしい・・・・・

つぅーか、チビと一緒でさとし相手だとデレデレってことか。

チビも大概あーばさん相手だとどんだけ?ってくらいデレデレなんだよね・・・

私には「あっちに行けっ!!」て無碍な態度なのに・・・(←ここに問題あり?)

チビが私に似たのか私がチビに似たのか・・・(ないないw)

何にせよ楽しかったですわ~note(←結局まとめはこれ)

次回、VS嵐での絡みも楽しみになって来た、又出張フォーリングパイプみたいだけど。

これ、是非岡村さんにやってもらいたいよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、お正月休みも今日でおしまい、また明日からお仕事です。

何だか今年も希望とは裏腹にバタバタしちゃいそうだけど、

うん、今年は「折れない心」・・・・・

思うように前に進めなかったり、何処を向いても大きな壁が立ちふさがってて何も良い事がない様に思える時も・・・・・

思いがけず挫けそうになった時も・・・・・

「折れない心」・・・・

この言葉を忘れない様に又1年頑張ろう。

ず~と先のことは見えなくても、頑張ろうって思えなくても・・・

1年なら何となく頑張ろうって無理なく思える。

嵐ゴトも仕事も家庭も・・・・

って、主に嵐ゴトだけど!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とか言ってる間に既にこんな時間、早く寝なきゃー!!

ではではおやすみなさ~ぃ!!dash

|

« 今更だけど・・・・・ | トップページ | どっちから!? »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26811574

この記事へのトラックバック一覧です: 色とり忍者!!:

« 今更だけど・・・・・ | トップページ | どっちから!? »