« けんたの木。 | トップページ | ダ~ンダ~ンダ~ン♪ »

第1話・・・・・

ドラマ【歌のおにいさん】第1話、もう終わっちゃってるよね・・・・・

くぅ~~~~気になるぅ~bearing

見れないって分かってはいてもソワソワ落ち着かない時間を過ごしちゃったよ・・・sweat01

ソロシングル~

詳細がアップ、予約も始まり既に終了してるところもある、初回限定2がね。

そりゃそうだわ、初回限定2の特典クリップ超気になるもん。

だって歌ってるの矢野健太くんだし。

どんな仕様でくるんだろう?

ドラマ仕立て?、まんま健太おにいさん?、はたまた超イケテルロッカー風矢野健太??

或いは素の大野智とか。(ないない)

つぅーか、ジャケもどんなん??

hotaru的には今日の番宣のジャケ姿も良かったけど(カッコイイ~heart02)、CDジャケットは健太おにいさんを希望!!

うん、やっぱ今回だけは特別バージョンで、パッと見ただけでうたおにって分かる様なね・・・

あの超ド派手キュートなご衣裳姿のスナップに一票!!

だって~、せっかくだもん・・・

こんな機会もそうそうは無いだろうしね。wink

「みんなで歌ってる気がした」って言うのがさとしくんらしいよね。

みんなも本当に聞きたいんだろうな~

翔君とか潤ちゃん絶対初回見てそうだしw

あっ。

そうそう、「曇りのち、快晴」って主題歌だったんだね・・・

てか、曲はこの前ちらっと流れてたのと一緒じゃん!!sweat01

でも、何だか声が違って聞こえるのは気のせいか・・・・・??

今回のこの曲、「曇りのち、快晴」は多田さんの作品。

何だか元気をもらえそうな気がする曲、全部を聞いた分けではないけど・・・

朝出勤前とかにね、聞くと元気もらえるかな~って。

てか、既にダ~ンダ~ンダ~ン♪のテーマ曲が勝手に脳内再生。

のテーマ曲・・・・・やばい。

以外に好き・・・てかつい歌っちゃいそうだし。

来週くらいには踊りもマスターしてたりしてね・・・・・happy02アヒャ

迷惑メール~

が増えてた~!!

お昼のワイドスクランブルが終わってから打ったのかな~

前回より少し遅めのメール。

WSの合間にも取材等々、忙しくて大変だろうにね・・・・・

さとしくん、どうもありがとう。weep

しかも今回は「智のひととき2」★゜・。特別篇期間限定。・゜☆゜・。までアップ。

毎週待ちどうしいったらないよね。

帽子・・・・・可愛ぃなぁ~heart04

帽子を見てこんなに愛しいなんて思ったの生まれて初めて。sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、もうこんな時間だし、暫らくは健太くんにも会えそうにないし、寝よー(ふて寝?)

夢に出て来てくれないかな~sweat01(←未ださとしくんの夢を見た事ないやつ)

ではでは、おやすみなさ~い。sleepy

|

« けんたの木。 | トップページ | ダ~ンダ~ンダ~ン♪ »

さとしゴト」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27207362

この記事へのトラックバック一覧です: 第1話・・・・・:

« けんたの木。 | トップページ | ダ~ンダ~ンダ~ン♪ »