« 届きました♪ | トップページ | 封印・・・・・ »

結局・・・・・

まだ封を切ってない「魔王」DVD・・・・・( ̄▽ ̄)

今日は野暮用やらVS嵐SPやらで時間があんま無くて・・・・・

やっ、見ようと思えば見れるんだけどね。sweat01

何だか落ち着いて封を切りたくて・・・・・・・

って事で、「VS嵐」SP!!

まだ一回しか見てないんであれだけど、ちょこっとだけ。

何と言っても2時間の中で最高に盛り上ったのがクリフクライマー(@さとし)&ローリングコインタワー(@翔潤ペア)sign03

始まる前から「やる時はやる男なんよ~!!」って口走ってるわたくし・・・(誰に向かって言ってる?)

上に登り切るのを「夢です」ってホンワカなんだけど、言い切るさとしが超男前!!

登る姿も軽快で凛々しいのっ~~~~~!!heart04

で、登りきって夢を叶えたさとしくんの顔はキラキラ凄く誇らしげでね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ホント惚れるわ。heart04heart04heart04heart04heart04(←はーと多すぎ)

でもって、最後のリベンジは文句無しに良かった。

翔君の出番、絶対ここだよね!!

@ネルトンも超うけたし~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビジュめっちゃ可愛いくって超お茶目な翔君、ホントいいわ~heart02

あっ、そうそう優勝した瞬間TV前でチビと二人「やったーーー!!」って万歳したのは言うまでもありません。( ̄ー ̄)ニヤリ

今回のSP、何だか本当に豪華でお金掛ってる気がしたよ。

嵐さん達の衣装も良かったしね。

これ、SPでも良いけどゴールデン1時間番組とかになんないかな~

普通に家族で楽しめると思うんだけどね。

さて、明日はお墓参りに言って来ます。

又VS嵐リピ出来るといんだけど・・・・・

つぅーーーか、明日こそはゆっくり出来たら「魔王」DVD解禁しよう。

あ、ブックレットだけだけど。

てか、あえて他の事は置いといてだよね・・・・・。(A;´・ω・)アセアセ

|

« 届きました♪ | トップページ | 封印・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

しょうくんゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27010253

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・・・:

« 届きました♪ | トップページ | 封印・・・・・ »