« やじうま・・・・・ | トップページ | 届きました♪ »

フライング!!

これこそフライング・・・・・・・・・

本日届くとばかり思ってた「魔王」DVD、届いてなかったー!!ヽ( )`ε´( )ノ

やっ、昨日発送メールが届いたのですっかり今日届くものとばかり思ってた。sweat01

ポストを見に行ったり、家中探したりと致しましたけど全くで・・・・・

それもそのはず、メールを再度チェック、密林さんHPで確認したらしっかり配達予定9日って書いてあるし・・・・・

はははっ・・・・・( ̄▽ ̄)

わたくし、いつもこうなんですわ・・・見てる様で見ていない。

何事も全体をざっと見てるだけでピンポイントで全く見てなかったりするんです・・・

だから本当に見過ごす事も多くって。(←それを大雑把と言う)

まっ、明日には届くしいっか~

うん、丁度3連休前だしね!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

でもって、何故かさとしくんフェィクの話。

今朝久しぶりに「 We can make it!」を聞いたの・・・・・

本当に久しぶりに。

この曲のフェィク実は凄く好きなんだよね~

翔君ラップの所も好きだけど。

もうこのフェィクだけでトロットロ、もうここだけでいいやってくらい満足しちゃう。

てか、このフェィク無しじゃ某メーカーのCMじゃないけど、「クリープを入れないコーヒー」と一緒だよ。

で、この歌を聴いてるとね、直ぐにPVの映像が浮かんじゃうの。

って言うのが「 We can make it!」のPVは我が家では大好評。

旦那も長女もこのPVを凄く気に入ってて、出た当初本当に良く流してたから。

何だかね、バックやみんなの表情が明るいのが良いみたい。

もちろん私もこのPVは好きなんだけど、お金もそんな掛って無さそうだし、何でもない感じなんだけど、

とにかくメンバーの表情が楽しそうだし、和やかな雰囲気がね最高。

この時ばかりはさとしくんが何時もよりお兄ちゃんで、みんなを優しく集めてる姿がね・・・・・

凄く好き。

「 We can make it!」は衣装も好き。

最近こんな衣装着て歌うのってコンサートの時くらいだもんね。

そうそう、今思えば「WISH」の時の真っ赤な衣装も凄く好きかも・・・

あの頃は今みたいに嵌る前で、初めて見た時は衝撃的だったけど。

うん、でも以前にも一度書いたけどきっとこの時から心は奪われてた気がする。

「花男」ドラマもこの時全く見てなかったし、嵐って言っても会社のM子ちゃんが好きなGだって認識くらいしかなかったんだけど。

この時の「何がそんなに楽しいの~?」ってくらい、とにかく楽しそうに笑顔で歌う5人組にホント目が離せなかったんだよね。

翌日彼女に直ぐ話したの覚えてるもん。

私の中で余程印象に残ったって言うか・・・・・

やっぱり衝撃的だったんだわ。(爆)

もっともここまで嵌るとは予想してなかったけど。sweat01

って、話がとんでもない方向にいっちゃってるけど・・・

要は、さとしくんの声が好きってだけなんだけどね。

わたしの中では世界一、彼の声に勝るものはないですわ・・・・・。heart04

|

« やじうま・・・・・ | トップページ | 届きました♪ »

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26944248

この記事へのトラックバック一覧です: フライング!!:

« やじうま・・・・・ | トップページ | 届きました♪ »