« 疲れた~・・・・・ | トップページ | フライング!! »

やじうま・・・・・

見逃しちゃったよ・・・・・

てか、こちっちでも流れてたんだろうか不明だけど。

やじうまチャンネル5時台、6時台、9時台、11時台と毎日張ってるんだけど、

確認するも、影すら映ってなかったよ・・・・・_| ̄|○

でもって、後になって分かったんだけど、流れたのって6時20数分?

私が何時も予約してるのは40分から・・・

どーもその前に流れたんだねsweat01

何でも待ちに待ったキャストの皆さんの発表があったらしく、公式HPもアップされてた。

もーこうなったらやじうまチャンネルさんベタ録り!!!!!

蝶ネクタイさんチャンネルもVS特番あるんでね、WSでどうかと思うけど地デジでW録するか。(初めからやっとけ)

それにしてもやっとですな・・・・・共演者の方々の発表。

色々憶測や噂が飛び交ってたようだけど、何だか発表があって少しホッとした。

敏腕プロデューサーに木村佳乃さん、健太の元カノにGIRL NEXT DOORの千紗さん

木村さんは結構さばさばされた方で以前から好きな女優さんの一人。

千紗さんは最近になって音楽番組でお目に掛る事が多く、う~ん、ロリータコスプレってのはいけそうなイメージだけど、正直何だか良く分からないsweat01

余り印象に残ってないって言うか、歌もこの方も特に好きでも嫌いでもない。

なっ、なんだその印象はって感じだけど、無に近い感じで逆に見やすいかもね。

どれほど健太と絡むのかは分かんないけど。

あっ、そうそうそれより丸山隆平くんや戸次重幸さんとの共演が超楽しみnote

丸山くんは演技を拝見した事がないんでね、どんな役どころなのか、どんな演技をされるのか楽しみだし。

戸次さんは何と言っても・・・「33分探偵」sign01

この時初めて戸次さんを知ったのだけどそれ以来好きですわ~この方。

何だっけ?

うーーーん思い出せないけどCMも出てるよね??

徐々にだけど色々分かってきて益々目が離せませんな。

それに、朝○放送さん50周年って事で50時間テレビなるものをやってらっしゃるとか・・・

1日5時間X10日間SPを放送!?

今一良く分からない50時間テレビだけど・・・・・sweat01

えぇ、その中に「歌のおにいさん」も含まれていましたよね。

何がSPなのかホント分からないけど。(私だけ?)

でもって・・・本日やっとこさ本屋さんへ行く事ができました。

一応一通りチェック。

「+act」だけ売り切れで拝見できなかったんだけど、これ見ない方が無駄使いしなくて済みそうだよね・・・・・

どこにお邪魔しても凄く良いってかいてあるもの・・・・・

きっと、やっ絶対見たら買ってしまいそうだしっ!!

っても、明日あたり大型書店に立ち寄ってそうだけどね・・・・・sweat01

女性セ○ンは写真が良かったけどね、取り合えずカレンダー予約してるんでいらないし、P誌も気になったけど今回は我慢・・・・・

結局買ったのはTVぴあとnon-noですわ。

non-noはね・・・・・清水の舞台から飛び降りてみた。

何だか付録ついてるし、ファッションは長女の勉強になるからってメッチャ自分に納得させながらねsweat01

だってーーーーーピンクニットとブラックシャツのコラボが・・・

お兄たん達が素敵なんだも~~~~~ん!!heart04

はぃ、まんまとやられちゃった。

あのお肉をカットするさとしに見事に打ち抜かれちゃいました!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

もっとも、今日は600円ほど割引券があったんで助かったけどね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あっ、それと今日密林さんからメールが来てた。

「魔王」DVD発送されたみたいです・・・・・

予約したのが密林さんだったから前日は無理かな~って心配してたんだけど・・・

きっと明日には届くよね。

胸が何故かドキドキ・・・・・何なんだこのドキドキは~sweat01

どっ、どうしよう・・・・・DVD持つ手が震えそうなんですけど。

取り合えず気持ちが落ち着くまで飾って置こうか・・・・・(どんだけ?)

今更だけど何だかまだ夢みたい、さとしくんのドラマDVDを手にするなんて・・・

って、次が控えてるのにね!!sweat01

いや~この環境に、状況に未だ馴染めませんわ~・・・・・(A;´・ω・)アセアセ

とか言いながら明日は会社でも落ち着かないんだろうな。

うん、明日は就業後即効帰ろう!!dash

用事はとっとと済ませてね!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 疲れた~・・・・・ | トップページ | フライング!! »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26911439

この記事へのトラックバック一覧です: やじうま・・・・・:

« 疲れた~・・・・・ | トップページ | フライング!! »