« 色々・・・・・ | トップページ | ひさびさに・・・・・ »

知らなかった・・・・・

水島ヒロさんて仮面ライダーだったのね~sweat01

本日会社での話し。

仕事中だけど、執事のヒロさんがメッチャカッコイイって話で盛り上ってて。(おいっ)

ヒロさんが前ドラマ「絶対彼氏」の時や「仮面ライダーカブト」の時もカッコよかったって言う友達が居てね、それで初めて知ったの。

やっ、家は子供も女の子二人だし仮面ライダーなんて1号、2号の時代しか知らないってw

何か今期やたらカッコイイ、てか私の好みの男優さんが多いんだよね・・・瑛太くんとか。

でもって今更だけど気づいた、どうも私のタイプって華奢な人ってのは前々からだけど、丸顔、ホンワカ系(?)がどうも好みらしい。

まっ、さとしくんを超える人は現れないと思うけどね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日こちらでは拝見出来無かった「歌のおにいさん」番宣関係の番組をお友達に見せてもらいました。

まだ全部は見てないのだけど、さとしくんが色紙に書いた「楽しむ」って字を見て、

「いいはなシーサー」での約束の話とか母ちゃんの話を聞いた。

初めてこの番組を見たけど、何だか番組自体マッタリとした番組って印象。

司会をするお二人の雰囲気かな?

画面自体そこにさとしくんが居るのが何だか不思議な感じがしたんだけど、

でもセカセカしてなくって、さとしくんの話をゆっくり聞ける雰囲気が良かったな~。

良く話しに出てくるけど、あの時期って1番沢山の事を思い考えた時期なんだね本当に。

母ちゃんの話もね、ホントなんか何時もながら良いなって思う。

で、この番組の時のさとしくんもやたら別嬪さんなの~!!heart04

何か本当に良いものを見せて頂きました。

(M子ちゃんありがとねー♪<私信)

|

« 色々・・・・・ | トップページ | ひさびさに・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27559358

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった・・・・・:

« 色々・・・・・ | トップページ | ひさびさに・・・・・ »