« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

全部・・・・・

さっきまでアラシちゃんの感想やら雑誌ゴト、沢山書いてたのに全部消えちゃったよ~!!(。>0<。)

もぅーーーーー!!

やっと見れた+actの感想とか、セブンの感想とか、アラシちゃん感想とか!!

ありえないつぅーーーーーのっ!!ヽ( )`ε´( )ノ

もぅ今からじゃ書けないよ~

明日は長女の卒業制作を見るため美術館に行ったり、旦那の実家にも行く予定なんで早々と書いてたのにぃ~(ρ_;)

とほほ・・・・・

仕方ない、又いつか書けたら書こう。

どんまぃ!自分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり・・・

『風』・・・大好き。
何だかんだ言ってやっぱり一番好きかも。


『水平線には~』からのさとしくんソロの所が好きで好きで仕方ない。

ここのパートを歌う時のさとしくんの声を聴くと泣きたくなるくらい胸がきゅうってなって、会いたくって、切なくって、好き過ぎて・・・

半分自分を持て余しながら遠いさとしくんに思いを馳せる。

ず~とここの所サトシック悪化中。(>_<)

セブンのさとしくん素敵だったな~(ρ_;)

| | コメント (0)

ひさびさに・・・・・

今朝起きて食事してたら旦那からメール。

「ディリー見れよ~」

・・・・・・・・・・・

何じゃそりゃ。

ついでに何事か書いててくれりゃいいのに書いてないから妄想が膨らむ、膨らむ。

ツアーが決っちゃった?とか・・・・・

誰ぞやのドラマの発表??とかとかね。

お陰で朝っぱら検索の旅ですわ、超忙しい時間帯に・・・・・dash

やっ、有り難い事だけど。

って、毎日無駄に包囲網張ってるから特にそれから予定を変更して捕獲する事も無かったんだけど、何とか2個ばかし録れてました。

『嵐、アニメ変身!タツノコプロとコラボ』@デイリー

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/01/29/0001676503.shtml

でもって、旦那の指示どうり会社帰りにコンビニにて新聞をチェック、1番記事の大きかったディリーを購入。

ふむふむ、記事を見る限りそれぞれのキャラは以下。

ヤッターマン  →  翔君
ヤットデタマン →  にの
タイムボカン  →  さとしくん
オタスケマン  →  相葉ちゃん
ゼンダマン   →  潤ちゃん

あのね、私がリアルで見てたのはせいぜいヤッターマン辺りくらいまで。

後のシリーズは名前を聞いた事がある程度で実は良く知らないんだよね。sweat01

なんで、ヤットデタマンのバラとか、ゼンダマンの武器??とか・・・・・

ある意味ビックリですわ、なんじゃそりゃってsweat01

でも、絵を見る限り似てるってか、それぞれに特徴を掴んでて良い感じ。

私的にはアニメも良いけど、翔君みたく実写版でそれぞれのキャラ衣装を着てやって欲しかったけどね。(怪しいコスプレ大会になるかもしんないけどw)

てか、記事の最後に「CDの初回限定版に添付される実写版DVDもある。」って記載あるけど、これキャラ衣装とかじゃないよね?

翔君が前に言ってた「歌って踊る」って言ってたやつかしらね??

まっ、まさかキャラ衣装で踊っちゃう!!??(ないない!!って、どっち?)

つぅ~か、これCD特典じゃないのね・・・

別に携帯から600円で買うんだ~sweat01

携帯オンリーてのが少しばかり勿体無い気がする、どうせならDVDで出してくれたらいいのにね。(○`ε´○)

どちらにせよもう暫らくはおあずけ、楽しみに待ってるしかなさそうですね。

以下↓勝手な独り言です。(@にのちゃんゴト)

続きを読む "ひさびさに・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知らなかった・・・・・

水島ヒロさんて仮面ライダーだったのね~sweat01

本日会社での話し。

仕事中だけど、執事のヒロさんがメッチャカッコイイって話で盛り上ってて。(おいっ)

ヒロさんが前ドラマ「絶対彼氏」の時や「仮面ライダーカブト」の時もカッコよかったって言う友達が居てね、それで初めて知ったの。

やっ、家は子供も女の子二人だし仮面ライダーなんて1号、2号の時代しか知らないってw

何か今期やたらカッコイイ、てか私の好みの男優さんが多いんだよね・・・瑛太くんとか。

でもって今更だけど気づいた、どうも私のタイプって華奢な人ってのは前々からだけど、丸顔、ホンワカ系(?)がどうも好みらしい。

まっ、さとしくんを超える人は現れないと思うけどね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日こちらでは拝見出来無かった「歌のおにいさん」番宣関係の番組をお友達に見せてもらいました。

まだ全部は見てないのだけど、さとしくんが色紙に書いた「楽しむ」って字を見て、

「いいはなシーサー」での約束の話とか母ちゃんの話を聞いた。

初めてこの番組を見たけど、何だか番組自体マッタリとした番組って印象。

司会をするお二人の雰囲気かな?

画面自体そこにさとしくんが居るのが何だか不思議な感じがしたんだけど、

でもセカセカしてなくって、さとしくんの話をゆっくり聞ける雰囲気が良かったな~。

良く話しに出てくるけど、あの時期って1番沢山の事を思い考えた時期なんだね本当に。

母ちゃんの話もね、ホントなんか何時もながら良いなって思う。

で、この番組の時のさとしくんもやたら別嬪さんなの~!!heart04

何か本当に良いものを見せて頂きました。

(M子ちゃんありがとねー♪<私信)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々・・・・・

やってたらもうこんな時間!!!!!

もぅ~眠いのに、ドラマ見てたら寝る時間は無くなっちゃうしsweat01

明日も6時起き仕事なんで叫び逃げ~!!

さとしくん・・・・・

チャック全開がグルングルン・・・・・

どちて全開!!??

つぅーーーーーか、私でもじぃーーーーー|ω・)

見るつぅーーーの!!c(>ω<)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌やら・・・・・

今日は就業後大忙し!!

しなきゃいけない用事とか、自分が行きたいお店とか・・・・・

限られた時間でそれを全部やってしまおうってんだからね。sweat01

私の仕事は午後3時まで、でも家に帰宅するのはいつも夕方6時くらい・・・

多分、6時くらいまでが辛うじて許される時間だからw

今日のコースは銀行、ユニクロ、本屋さん、郵便局。

そして最後に家の近所で買い物。

銀行と郵便局はどうしてもしなきゃいけない用事の為、他は自分の為ですw

ユニクロは10分丈のレギンスを買いに、本屋さんはもちろん雑誌チェック。

何処見てもTVジョンが良いって書いてあるんだも~ん!!

気になっちゃって気になっちゃって・・・・・bearing

でも、本屋さんへ行ってもジョンを見るのは最後、まずは他の雑誌さん達をチェックしてからのお楽しみ♪

って事で色々見たけど、結局買ったのはお目当てのジョンだけって言う・・・bleah

そしてお目当てのジョンさん!!

うひょ~~~~~、評判以上だわ!!

book in bookのさとしくんがお美しい~!!!!!shine

さとしくんと日の日差しってコラボはやばぃ・・・・・bearing

日の光に透けるさとしくんの眉と睫がね、ほんと~うに綺麗なの。

お日様に照らされながらフワフワ飛んでくタンポポの綿毛みたいでね。

やっぱさとしくんには、ガンガンに照りつける日差しよりもポカポカ暖かい陽だまりが合ってる。

インタビューの方も、嵐さん達のお話も、記者さんのコメントも・・・うん、本当に良かった。

さとしくんの「安心させてあげたい」って言葉が嬉しくって・・・

もう、それだけで十分って思っちゃった。

本当にさとしくんらしいよね。happy01

ところで、他でもありません・・・現在ダイエット中のhotaru。

まだまだダイエット頑張っております!!

えぇ、ひたすらさとしくんに会える時を思い描きながらね。

一応目標は8キロ、8キロってったら結構凄いけど・・・

今度さとしくんに会う日までにいったい何キロ痩せられるかな~sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けんたの木。

けんたの木・・・

確実に成長してました!!

気が付けば芽が4枚に♪

まだまだ可愛い芽だけどね。

これからもスクスク育ってね!!\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバースディ♪

翔君27歳のお誕生日・・・・・

☆。・゜゜・★お・め・で・と・う★・゜゜・。☆

08年めいっぱい忙しく、色々な事にチャレンジ大活躍の1年でしたね。

でも、それでも疲れた顔ひとつ見せず・・・・・

いつもキラキラ本当に輝いていました。shine

嵐の母であり(特にさとしくん)、嵐の要、ブレーンでもある翔君・・・・・

でも、暖かくて・・・・・そんな翔君が大好きです。

絶対に涙を零さない、そんな男っぽい翔君に・・・

熱く思いを語る翔くんにいつも凄いなって、こんな年食ってる私でも頭が下がるくらい感心させられています。

09年は翔君にとってどんな1年になるんだろうね?

きっと又ひとつ大きな山を越えて、目標に向かって歩むんでしょうね。

どうか、そんな翔君をこれからも微力ながら応援させて下さいね。

キラキラ輝く翔君をずっと見てたいから。

翔君、本当におめでとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の・・・・・

さとしくん・・・・・

とても別嬪さん!!!!!heart04

魔王が終わって暫らくした頃少しばかりホッペがぷっくりしてたんだけど、

新ドラマ始まった頃から徐々にお痩せになって来てる。

頬が少しホッソリしてお色も段々元に戻りつつあるみたい。

先日のアラシちゃんしかり、本日のVS嵐しかり・・・・・・

メッチャかっこいいぃぃぃぃぃぃぃい~!!c(>ω<)ゞ

今日のVS、さとしくんの自発的発言にメンバー一同ちょっとばかし驚いた様子(?)だったけど、言った本人は何処吹く風の体。

でも、その時のさとしくんがこれまた超可愛いたらっ!!heart04

くぅ~~~~~マジで可愛いし、カッコイイしっ!!

ハァハァ・・・・・さとしっく悪化の一途だぜ。

生さとしに会いたい、会いたい、会いたい・・・・・

会いたいよぉ~~~~~~~~~っ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

国立から早や数ヶ月、そろそろ禁断症状が出る頃だわ・・・・・orz

後は今日見たドラマのお話。

続きを読む "最近の・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『歌のおにいさん』♯1

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!shine

走ったり、飛んだり、踊ったりって動きのある演技。

まさに私の希望してたドラマでした。

怒ったり、不貞腐れたり、しょげてみたり・・・コロコロ変わるケンタの表情もすっごく良いっ!!

前ブログでも何度か書いてたけど、私はさとしくんにコメディータッチのドラマをずっとして欲しかったの。

例えば青木さん家みたいなね。

(昔やってた、トミーとマツの様なちょっとコメディタッチの刑事もんでもいいけどw)

私がファンになりたての頃、同僚M子ちゃんの好意で見る事の出来た青木さん家。

当時アドリブで繰り出される演技に体当たりで奮闘してるさとしくんが私には凄く衝撃的だったの。

動きがキレキレでテンポも良いし、その中のサトシがとにかく可愛くってね~heart02

いつかはそんな演技をね、又見てみたいな~てずぅ~と思ってたの。

それに私の中では、もっともっと弾けても良いくらいさとしくんはコメディーやらせたら絶対的に上手い人だっていうのが漠然とあって・・・・・

もちろん、切れのあるカッコイイ演技やストウィックな演技も上手い人だって思ってるし、

演技の幅が広いからどの役やってもそれぞれにキャラの全く違う演技を見せれる人だと思う。

ただ、さとしくん独特の間がね、喜劇、コメディーやらせたら凄いだろうな~って、

もしかしたらさとしくんの魅力を最大限発揮出来るんじゃないのかなって思うんだよね。

って、あくまで私個人の思いだけど。sweat01

↓以下ドラマの感想。

続きを読む "『歌のおにいさん』♯1"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

叫び逃げっ!!

ケンタくん・・・・・最高!!!!!shine

今日は朝から凹んでた。

久しぶりに体重計に乗ったら体重の急増に唖然・・・・・

デブ→超デブに移行してたw

ず~とここ数ヶ月、ブーツがきつくなったのも、コートのボタンが飛んだのも浮腫みのせいだと思ってたの・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

「早く気づこうや・・・・・」って、長女のナイスツッコミ!!(* ̄0 ̄)ノサンクス

太ってるのをず~と、浮腫んでるからよって信じてた私に「どんだけポジティブなん?」って長女に呆れられてました・・・・・sweat01

何で本日から死ぬ気でダイエット!!dash

あぁ~食べたぃ、食べれなぃ、食べたぃ、食べれなぃ・・・・・

悪魔の囁きに負けてしまう前に寝なきゃ~(´Д⊂グスン

今もお腹がグーグー鳴ってるしw

って事で、『歌のおにいさん』感想は又明日にでも。

ではでは、おやすみなさ~い!!dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐほっ!!!!!

TVLIFE・・・・・・・・・

本屋さんで開かなくって正解!!

開いてたら確実に怪しい叔母さんだよっ。c(>ω<)ゞ

まだご覧になってない方は要注意!!

ページを開くといきなりホンワカさとし出現~heart04

風船を持つ手も、指人形をつけた大きな手のひらも、プルンプルンの唇も超綺麗。shine

パンツと白のインナーも・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

しかも、記事を読むと何だか超嬉しい事が書いてあったよ・・・・・

もしかして、もしかしてマジで来ちゃうsign02

まさかの健太にいさんスタイルで。

どっどっ・・・どうしよう!!

そんな事になっちゃったら~!!!!!sweat01

やっ、まだ決ったわけじゃない、ここは一先ず落ち着かないと。

つぅーーーか、本当にそんな事になった日にはとてもじゃないけど冷静に見れないよ~

口から心臓やら何やら飛び出しそうなくらい、ドッキドッキしちゃいそうじゃん。(色んな意味で)

きっと体にいくない、心臓の弱いhotaruに耐えられる!?

えぇ、あんだけ妄想してたくせに、いざ現実味を帯びてくるとこの座間ですわ。

やっ、もちろんこれが本当になったら超嬉しいけど、ドキドキ、ソワソワ、緊張しすぎて手に汗を握りそうなんですけど・・・・・

って、決る前からこの調子で大丈夫か自分。(爆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもっていよいよこちらでも、ドラマ『歌のおにいさん』が明日からオンエア。

はぁ~

いよいよ始まっちゃうのね・・・・・

ちょっとばかし黒いけど、カッコイイ健太おにいさんやら、疾走するおにいさん、

そして膨れっ面のおにいさんも見れるのね~。

明日は普段以上に時間が長く感じるのかな、楽しみ過ぎてw

あっ、

迷惑メールも宜しくね、健太おにいさん♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩が・・・・・

パンパンだぁ~(>_<)

今日は就業後4時には本屋さんに寄るつもりだったのに・・・
何だかんだで4時半過ぎてた~sweat01
しかも、荷物は超重くて腕にくい込むし、(肉付きすぎ)肩は痛いしで長居も出来ずざっと雑誌チェック。
こっちではセブンもhanakoもまだ出てないんでTV誌だけ。

てか、act+まだ出会えてない・・・sweat01

結局うたおに短期連載も迷ったけどLIFEだけお持ち帰り。
前回の魔王も連載買ったり買わなかったりだったし・・・
コンプリートに拘らない人なんでね。

LIFEまだ中身見てないんだけど、これ憎いよね!!
こんな可愛い健太くん見せられたら連れ帰らずにいられないじゃん!!!(>_<)

中身も超気になるけど一先ずは帰ってから。

携帯より~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気づけば・・・・・

ただ何となく勢いで始めちゃった前ブログ「hotaruの花も嵐も~」開設から丸2年が過ぎてた。

2007年1月11日・・・・・・

ふらふら~と気がつけばブログを作ってた。

えぇ、嵐さんを語るなんてそんな大それた事微塵も考えておらず、生憎生まれながらに文章力も何も持ち合わせて無いんでね。

本当にただ開いて見たいって言う単純な好奇心からだったの。

それがまさか2年も続くなんてね。sweat01

花も嵐もってブログ名も単純に思いつきで、私らしいな~ぐらいで。

そこに嵐って字がついてても特別意識した事も無いって言う・・・・・

言われてそうか!って気づくくらいw

ホント我ながら深く考えてない、行き当たりばったりにビックリするわ。

考えてる様で考えてない、考えてない様で考えてたり。(どっち?)

まぁ、私の行き方そのままって・・・・・・・・・・ね。

って事で一応3年目。

これからもこんなグダグダな日記ではありますが、時々お付き合い頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カレーの日!!!!!

26年もカレーの日ってあったのね、全然知らんかった~sweat01

発売されてからって事なのかしらね。

このCM、真っ赤かで探しやすい~早送りしてても目立つ、目立つw

でも、惜しくもまだ4バージョンしか捕獲出来てないけど。

明日にも全部捕獲出来るといんだけどね。

さ、明日の夕食はやっぱカレーよね。

献立考えなくても良いし~

うん、チビの好きな海老カレーにしよう、ちょっと辛めでね。

辛いのが苦手な旦那にはキツイかもだけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマとか。

えぇ、ここの所ひとつ気になることがあったのだけど・・・・・

本日それが私の早合点、危惧だったことが判明。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すっごく心配してただけに、そうじゃないって分かったら何か得した気分note

って、得はしてないか。sweat01

でも、何だか気分は晴れ晴れ~note(←単純)

よしっ、これで俄然ダイエット、仕事にやる気が出てきた!!(どんだけ?)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

って、事で全然上記の話とも嵐さんとも関係ないけど、今期私が見てるドラマのこと。

(@うたおに以外で。)

当初から凄く気になってたドラマ「銭ゲバ」。

これ、やばい・・・・・1番嵌るかも。

砂の器を彷彿させる様なすっごく暗いドラマなんだけど、何か引き込まれる。

元々どろどろ好きだしねw

で、初回長女と一緒に見てたんだけど、松山さんやっぱこんな役合ってる、嵌り役だわ。

Lもそうだけど、癖のある役が合うよね。

それに見て知ったんだけど流星や魔王に出てた方多数ご出演、功一の子供時代やってた齋藤隆成くん、りょうさん、奥貫さんと・・・・・

齋藤隆成くんは砂の器でも中居くんの子供時代やってなかったっけ?

スマップのツアーにもついて来てた様な。

で、エンディングで秋山ジョージさん原作だって知って納得。

どうりで人の本質を抉る様なストーリーだわ。

これは最後も気になるし、毎週目が離せない感じ。

後はヴォイスメイちゃんの執事トライアングルnote

ヴォイスは斗真出てるし、瑛太くん出てるしね。

初回見た感想は斗真が凄く爽やかで可愛いのw

直人と同じ人とは思えないわ。sweat01

でもって、瑛太くんのキャラが良い~なんかぽわ~んとしててねw

話の展開は1話完結だから1話くらい見逃しても見れそうだし。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってか、実は既に2話は録ってるけどまだ見てない~sweat01

長女は見て大泣きしてたけど・・・・・。

うん、でもちゃんと見ると思う多分w

メイちゃんの執事はね、まんま漫画みたい。

ありえない演出や設定がまんま漫画。

でも、力入れずに気楽に見れるかな~

水嶋ヒロさんは顔はタイプではないけど執事の水嶋さんはカッコイイし・・・

それに栄倉奈々ちゃんがやっぱ可愛いわ。

何かプニュプニュしててねw

で、最後にトライアングルだけど・・・・・

実は録ってるけど、まだ1話も見てなかったり。sweat01

やっ、いつかは見るつもりなんだけどね。(いつかって!?)

つぅーーーーーーか、バチスタ&ブラマン・・・・・まだ見てないし!!Σ(;・∀・)

・・・・・・・・

やっぱね~良く見てもドラマ2~3個だな。

秋クールも結局全部見たのって流星、セレブ、夢をかなえるゾウだけだったしね。(爆)

さて、パンも食べたし寝よ。(えっ!?)

うん、ダイエットは明日からがんばろう。(←ぜってー痩せねぇー)sweat01

ではでは・・・seeyou~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曇りのち、快晴。

FM横浜・・・

矢野健太名義って。(`∇´ゞ

確かに名義ちゃっ名義かW

只今出勤途中、『曇りのち、快晴』音源ネットワークウォークマンに入れてエンドレスリピ中~note

さとしくんの歌い方、フレーズ語尾ひと~が~のがのとことか、ひと~を~のをとかね・・・スッゴイ好きっ

サビのフレーズ最後のビブラートもね

はぁ~さとしくん声本当に好きぃ~

ここんとこMステで歌う健太くんの願望、妄想が止まらない。

見たいな~歌う健太くん(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうやら・・・・・

風邪を引いてしまったみたい・・・・sweat01

昨日からの頭痛が治らないし、喉も痛いし肩凝りも。wobbly

でも、仕事帰りに葛根湯を買って飲んだら少し楽になった。

風邪は引き始めが肝心、みなさんも気をつけてくださいね!!

って、こんな時間まで起きてる私が言えないかw

って、事で昨日の『ショウクラ』の感想を少しだけ。

~MC~

もぅ冒頭、5人が並んでる姿を見た時点で何だか嬉しくってウルウル来ちゃった。

まるで我が子の発表会でも見る気分w

太一くんとのやり取りが凄く安心感があって良かった。

今まで聞けなかった貴重なお話も聞けたし、時間が経つのが本当に早くて50分じゃ物足りないくらい・・・・・

ずぅ~と、嵐さん達の語らいを聞いてたかった・・・・・

何だか分かんないけど凄く心地良いのよね、聞いてて。

今日も帰って来てチビと見たんだけど、やっぱりファーストコンサートの翔君は泣けるわ。

でね、私がアジアコン、タイムコンに限らず、いつもいつも翔君の挨拶で涙が溢れる理由が分かった気がした。

翔君の挨拶聞いてると、薄っぺらい作られた言葉とかじゃなく、そこには深い、深い思いがある事・・・・・

理屈じゃなく感じるんだよね、きっと。

翔君に限らず或る日突然理由も分からぬまま大きなレールに乗せられてしまった5人が、きっといっぱい、いっぱい色んな事を考えて、悩んで、迷って・・・・・

それでも自分なりの、自分達なりの道を手探りで一歩一歩歩いて来たんだろうな。

ここ数年の翔君が今にも涙を零しそうなくらいキラキラ潤んだ瞳をしてても、

絶対に涙を零さない姿が余計に心にグッと来る。

そして、太一君の前を通る時にもちゃんと礼を崩さないのが翔君らしいよねw

私も子供の頃良く母に言われてました、人の前を通る時はちゃんと一言言ってから通りなさいって。

人を跨いじゃいけませんとか、テーブルから立つ時には手ぶらで行かないとかね・・・・・

当たり前のことだけど、習慣がないと出来ないもん。

翔君を見てるとちゃんと躾けが出来てるな~っていつも感心してる。

って・・・・・翔君語りかw

で、絶対に誰かが振ってくれるのよね、さとしくんにw

いいな~本当に。

彼らを見てるだけで心が浄化されていくみたいw

~歌~

Beautiful days、風の向こうへ、truth

それぞれの良さが。

衣装はね・・・・・まぁ、置いといてw

今回は風の向こうへ、truthが特に良かったな~

風の向こうへはとにかくダンスが!!

曲の冒頭、翔君のギター弾く格好も蝶ネクタイで遊ぶさとし&潤も、やたらさとしくんの首の動きが良いしw

それぞれペア組む度におどけて見せる5人がホント可愛すぎっ!!!!!

みんなすご~く楽しそうに歌ってるんだも~ん。

どんだけ楽しいんだっつ!!smile

これ、「Happiness」PVくらい癒されるわ~shine

で、打って変わってtruthはマリア像に赤い羽根、やたら色っぽい5人。

踊ってる時のにのちゃんなんかリアルにエロイの・・・・・sweat01

何なんだろうね、あれ?

思春期の男の子の部屋を覗き見ちゃったみたいな感覚。

見ちゃってすみません的なねw

相葉さんはスタイルの良さが際立つし、潤ちゃんは男っぽいの。

で、翔君は一箇所凄く好きなところがあって、左バックから一歩一歩カクカク前に出てくる所なんだけど・・・・・(分かりずれー)

って、上手く説明できんわw

さとしくんはね、この曲の時は別格・・・・・

この時だけは長女も旦那も大絶賛するくらいだもん。

誰が見たってカッコイイのよ。

ここの所又少し頬が落ちて余計にだよね。

あの「しんじ~つ♪」って手をクロスさせる時のアップはマジやばい。

で、いちいち動きが綺麗だからね~bearing

最後に明かりが落ちて暗いシルエットで映し出される5人はホント神だわ。shine

はぁ~、ホントこれ何回見ても良い、全然見飽きないの。

当分はハードに残ったままなんだろうな~これ。

さて、体調も良くないから早く寝なきゃ。

って、こんな時間に言う事じゃないけどw

ではでは、おやすみなさ~い。dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねっねむぃ~

今日は頭が痛くてやたら眠い・・・・・・wobbly

ショウクラで興奮しすぎた??

1回通しで見て、2回ファーストコンサートの翔君と3曲の歌をリピッたの。

もぅツボも沢山、インタビューも歌も凄く良かった。

けど、感想は又明日にでも・・・・・眠気に勝てない~bearing

って事で寝る前に一言だけ。

さとしくんの服だけ何故にここのところ地味目sign02

つぅーーーーーか、ジャケットにしてって言ってるのにぃぃぃぃ~

一応襟つきだったけど何かやっぱりジャンパーぽいんだよっ!!

色もグレーとか、ベージュとか・・・・・

最後truthの時は色は揃えてきたけど、何だあれ?

ずっと長女と二人で突っ込んでたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダ~ンダ~ンダ~ン♪

ダ~ンダ~ンダ~ンnotes

チビも長女もこの歌が超気に入った模様。

もう今朝から、やっ・・・昨日からか。

ソワソワ落ち着かないhotaru、感想を書かれてる人のところにお邪魔してみたり、今日は1日ず~と検索の旅してた。

で、オープニングだけ拝見したんだけど・・・・・

もぅダメ!!

タイトルバックにさとしくんの声が流れた途端ウルウル・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

何だか色んな気持ちが溢れちゃって~。

それにこの歌、『曇りのち、快晴』が凄く良い!!

長女は曲が流れて暫らくして「この歌良いねー!!」「もう一回流して~」って言ってるし、

チビはチビで知らない間に何回も聞いて覚えてて、寝る前何を歌ってるのかと思えば・・・

ダ~ンダ~ンダ~ン♪って鼻歌歌ってる!!Σ(`0´*)

いっ、いつの間に・・・・・sweat01

で、チビに「この歌気に入ったん?」って聞いてみたところ「うん!」って即答w

やっぱりね、何だかこの歌元気が出る歌みたいですよ~。

いつもアルバムソロではしっとり聞かせる系が多いけど、今回は弾けた感じの楽しそうな歌。

歌ってるさとしくんの声も本当に楽しそうだよね♪

それが伝染しちゃうのかな~w

明日から間違いなくこの歌・・・我が家でず~と流れてますわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もーね、ホント最近のチビが「この子病気かしら?」って思うくらい嵐さん浸け。

昨日眼科で診て貰ったところ、アレルギーとものもらい両方にかかってたみたいなの。

なんで「目を余り使わない方がいんじゃない?」って言ってたんだけど、

抗生剤を飲んだり点したりしてたら大分よくなったみたいで、今日もず~と嵐さん見てた。

いきなりリビング来て泣いてるからどうしたのかと思えば又24時間の相葉さん見て泣いてたって・・・・・

一体何回見て泣くんだっつ!!!!!Σ(;・∀・)

そうかと思えば「嵐の歌いいわ~」・・・・・ってどっかの叔母さんみたいにシミジミ言ってるしw

この子・・・・・このままいったら嵐まっしぐらっ??dash

たく、誰に似たんだか。(あんた)

えぇ~そんなhotaru今日は近所のツ○ヤにお願いしてたオリ★スタをお迎えに行ってきた。

ついでに色々見れてない雑誌もチェックしたんだけど、結局買ったのはお願いしてたオリ★スタとTVジャパン。

ジャパンはお写真見て即お買い上げ決定!!

これは卑怯だよね、絶対買いたくなる画だもんw

後、未だに拝見できてない翔君が気になってるんだけどね~

はてさてどうしたもんでしょうか・・・・・

いつかは拝見できるかしらね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第1話・・・・・

ドラマ【歌のおにいさん】第1話、もう終わっちゃってるよね・・・・・

くぅ~~~~気になるぅ~bearing

見れないって分かってはいてもソワソワ落ち着かない時間を過ごしちゃったよ・・・sweat01

ソロシングル~

詳細がアップ、予約も始まり既に終了してるところもある、初回限定2がね。

そりゃそうだわ、初回限定2の特典クリップ超気になるもん。

だって歌ってるの矢野健太くんだし。

どんな仕様でくるんだろう?

ドラマ仕立て?、まんま健太おにいさん?、はたまた超イケテルロッカー風矢野健太??

或いは素の大野智とか。(ないない)

つぅーか、ジャケもどんなん??

hotaru的には今日の番宣のジャケ姿も良かったけど(カッコイイ~heart02)、CDジャケットは健太おにいさんを希望!!

うん、やっぱ今回だけは特別バージョンで、パッと見ただけでうたおにって分かる様なね・・・

あの超ド派手キュートなご衣裳姿のスナップに一票!!

だって~、せっかくだもん・・・

こんな機会もそうそうは無いだろうしね。wink

「みんなで歌ってる気がした」って言うのがさとしくんらしいよね。

みんなも本当に聞きたいんだろうな~

翔君とか潤ちゃん絶対初回見てそうだしw

あっ。

そうそう、「曇りのち、快晴」って主題歌だったんだね・・・

てか、曲はこの前ちらっと流れてたのと一緒じゃん!!sweat01

でも、何だか声が違って聞こえるのは気のせいか・・・・・??

今回のこの曲、「曇りのち、快晴」は多田さんの作品。

何だか元気をもらえそうな気がする曲、全部を聞いた分けではないけど・・・

朝出勤前とかにね、聞くと元気もらえるかな~って。

てか、既にダ~ンダ~ンダ~ン♪のテーマ曲が勝手に脳内再生。

のテーマ曲・・・・・やばい。

以外に好き・・・てかつい歌っちゃいそうだし。

来週くらいには踊りもマスターしてたりしてね・・・・・happy02アヒャ

迷惑メール~

が増えてた~!!

お昼のワイドスクランブルが終わってから打ったのかな~

前回より少し遅めのメール。

WSの合間にも取材等々、忙しくて大変だろうにね・・・・・

さとしくん、どうもありがとう。weep

しかも今回は「智のひととき2」★゜・。特別篇期間限定。・゜☆゜・。までアップ。

毎週待ちどうしいったらないよね。

帽子・・・・・可愛ぃなぁ~heart04

帽子を見てこんなに愛しいなんて思ったの生まれて初めて。sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、もうこんな時間だし、暫らくは健太くんにも会えそうにないし、寝よー(ふて寝?)

夢に出て来てくれないかな~sweat01(←未ださとしくんの夢を見た事ないやつ)

ではでは、おやすみなさ~い。sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けんたの木。

ブログパーツ、グリムス『けんた』の木植えてみました。


矢野健太くんが成長して行くと共にスクスク育ってくれるといいな。

大きくて逞しい木に・・・・・


チビの左目が腫れて開かない、アレルギーかものもらいだと思うんだけど・・・
今からちよっくら眼科行って来ま~す!!

いっそげ~ε=ε=┏( ・_・)┛


では後程。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソロシングル♪

ソロシングル・・・

キタッ―――――sign03\(^ー^)/

今朝流れてた曲は先日ナビで流れてたのとは違う気がしたんだけど。
新聞をまだ見て無いから何とも言えないけど、どちらかが主題歌でどちらかが挿入歌なんかな~?
矢野健太で出すって言ってたしnote


番宣【やじうま】

『はい、これでもテンション上げてるんですけどね笑。』・・・

ハハッ確かに何時もと同じですけど~(`∇´ゞ

そして大野さんと言えばっ!!

って“ストーム”かいっ!!"(ノ><)ノ
嵐繋がり、いきなりアオゾラペダル流れてビビるや~ん。(>_<)

後、何があるかな?
こっちでも沢山流れてくれると嬉しいんだけどね。(*^o^*)♪


一先ず携帯より~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どきどき・・・・・

【どきどきなお話】

今日の仕事帰り、何時もの様にバスセンターでバスを待ってる時の事。

小柄でショートヘアのちょっとボーイッシュな感じの女性が側にやって来た。

年の頃は20代前半~半ばくらい?

何てことは無い、何時もなら大して気にもならずそれっきり。

だけど今日は何故かその人の横顔が気になってチラチラ見ていると・・・・・・・

誰かに似ている。

はてっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下hotaru心の声↓

きゃーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!!!!

にっ、二宮さんにクリソツ!!(゚ロ゚屮)屮

良く見れば髪形も多少この方が茶色いぽいけど、何だか似てる。

それこそじぃーーーーーーーーーーーーと見たぃ・・・・・

マジマジ見たい。

でも、余りに怪し過ぎる。

見たい、見れない、見たい、見れない・・・・・(←一応戦ってます)

やぁ~~~ん!見れば見るほど似てるぅ~~~~~!!c(>ω<)ゞ (←結局見てる)

体の細さ具合(どんなん?)、雰囲気・・・・・

もっ、もしかしてにのちゃんがお忍びで女装してるんじゃっsign02 (ありえません!!)

つぅーか、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいいっ!!heart04(←はーと、可笑しいでしょ)

やん♪写メ撮りたい~!!

てか、いきなり知らない人に写メ撮らしてって・・・・・sweat01

あっ怪し過ぎる・・・幾ら私でもそりゃ出来ん。(そりゃそうだ)

やっ、「嵐の二宮さんに似てますね~」とかって声を掛ければ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でっ、出来なぃ・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

幾ら何でも怪し過ぎるっつぅーの!!

はぃ、僅か数分の間にこんなにも心の葛藤が・・・・・・(←あほ)

結局その人は同じバスには乗らず、後ろ髪を引かれながら帰路に。

えぇ、バスに乗り込んだ後も気になっちゃって窓からチラ見。(可笑しいから)

てか、本当ににのちゃんじゃなかったのかな~。(しつこい)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【うたおに】

いよいよ始まりますね、ドラマ「歌のおにいさん」。

早い時間には更新されてなかったんだけど、さっき覗いたら「APのおにいさん&おねえさん日記」が更新されてた。

何でも、明日はブログの方でもWS出演を複数回実況中継するらしい。

生憎明日も私はお仕事なんですが・・・・・

これ、メッチャ気になるや~~~ん!!

もっとも、家に居てもソワソワしちゃって落ち着きそうに無いんだけどね。sweat01

・・・・・・・・・・・・・

はっ!!そう言えばワンセグって言う手がっ!!!!!(注:仕事中)

ちっ・・・(-゛-メ)(←ちっ言わない)annoy

明日はやはり領さん同様、健太おにいさんからメールが届いたりするんでしょうか?

sign01や、noteや、(笑)が沢山ついてるメールw

もぅ~待ち切れないよ~~~!!

はぃ、わたくしここで宣言しときます。

功一キャラもメッチャ好きでしたけど・・・・・

恐らく、やっ確実に健太おにいさんに惚れる!!heart04

まず、ここの所のさとしくんビジュに既にやられてますが、

なんつっても、キャラがね・・・・・

ご自分でも言ってるけどさとしくんと被ってる・・・・・・?

その時点で色々やばいんじゃないんですか!!??

つぅーーーか、このドラマ着ぐるみに、お歌にダンスなんて・・・・・

さとしファンを悶絶死させる気か!!ヽ( )`ε´( )ノ

あ~ぁ、早く明日にならないかな~

って、こっちでの放送来週ですが・・・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたおに・・・・・

うたおにCM・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はっ、初めて見たよCM・・・・・

つぅーーーか、何で寄りによって録画してない時間!!ヽ( )`ε´( )ノ

毎日毎日無駄に早朝から13時までずぅーーーーーと張ってるのにぃ~!!

えぇ、その時間帯には全く影すら写らず、録っては消し、録っては消しの作業。sweat01

あれでも見れるかな~って珍百景終わった後もテレ朝チャンネルにしてたんだけど・・・

やっぱ詰めが浅いhotaru・・・・・

何故録画して置かない・・・・・・・sign02 ( ̄▽ ̄)

まず長めのCMが一回流れて、その後短いCM。

慌てて録画ボタン押したけど・・・今から流れないかなぁ~sweat01

まぁ、期待しつつ待ってるか。

って事で、「ナニコレ珍百景」notes

今日も無駄にバタバタしてたhotaruだけど、ギリで7時には夕食のテーブルにつく事が出来家族で拝見。

何時もはそんなに感じないんだけど、何だかやたら今日はTVが遠く感じる。

ワイプに写るさとしくんが超別嬪さんなのに見え難いったら・・・・・annoy

もぅー!!(○`ε´○)

内心食事どころじゃなくって、取り合えずさっさと済ませて食器もさげずにTV前に飛んでっちゃったよ・・・・・sweat01(・A・)イクナイ

だってぇ~~~~~!!

この時のさとしくん、何だか凄く別嬪さんだしちゃんと突っ込んだりしてるんだも~ん。(えっ?)

「こうやって食べたい!」って言いながら食べる真似をする手はやたら綺麗で何故かリズムミカル!!

いたずらトルコ人に「早く渡してやれよ」ってボタン押さないさとしくんも、

顔した写真のさとしくん、はたまたワイプに写るさとしくんも・・・・・

みんなでらい可愛くって困るぅ~~~~~!!(。>0<。)

これはまるっと残さなきゃ!!

何なんだろうね~

さとしくんソロでバラエティー出演する時っていつも半端無く別嬪さん。

もぉ~キラキラ粉がさとしくんの周り舞ってますもん~。shine

てか、番組によってお肌の色合いが違うく見えるのは気のせい?

今日は何時もより色白さんに見えたよ。

美白がんばってるんかな~?

って、そう言えば今日買ったガイドのおにいさんはコンガリだったっけ?sweat01

どっちが先で後かは分かんないけど。

今日就業後バタバタ用事を片付けてたらすっかり遅くなっちゃって・・・

結局本屋へは行けずにコンビニでチェックしたガイドだけ購入。

もぉー!!ガイドの着グルミ写真に又もやられたわ~ヽ( )`ε´( )ノ

こんな可愛いさとしくん見ちゃったら、連れ帰らずにいられないっつぅーーーの!!annoy

ホントお財布との戦いだわ。

ジョン良く見てないし、今出てるオリスタも買ってないし、後なんだっけ?

女性なんちゃら・・・・・か、何でも表紙らしいし、蜷川さんお写真もあるみたい。

・・・・・・

他にも何か忘れてる気がする・・・・・・(いっそ忘れとけ!!)

記事を読む限り、さとしくん楽しみながら頑張ってるみたいだね。

今回も現場の雰囲気が良いのかな~

って、さとしくんいるとこみんなホンワカ暖かくなっちゃうんだろうけどね。ヽ(´▽`)/

私もそろそろさとしくん見習って頑張んなきゃいけないよね~

うん、頑張らないといけない事は沢山あるけど・・・・・

まずは・・・ダイエット!!!!!(仕事じゃないんか~ぃ!!)annoy

お正月からこっちマジでやばいんだよね・・・・・

田舎から届いたお餅がやたら美味しくって、食後でも3個くらい平気で食べちゃうの。

どんだけ食ぅ~んだって!!sweat01

今朝もスカートがきつくってやばいな~って思ってたら案の定ありえない事故が・・・

やっ、スカートではないんだけど、コートがね・・・・・・

はぃ、何もして無いのに一番上のボタンがパーーーンって飛んじゃって!!

家に着くまでどうしようかと思ったんだけど、仕方ないんで100均まで手で隠しつつ行って一先ずソーイングセットを購入・・・

何処でつけようかと考えあぐねた末に、銀行にも用事があったので先ずは銀行に行って用事を済ませた後、そこの隅の方で縫いつけようとコートを脱ごうとしたその瞬間!!

はぃ、2個目が飛んじゃった・・・・・・・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もぅー脱いで帰るわけにも行かず・・・・・しっかり銀行の隅で縫い付けて帰ったよ。

どんだけやねん!! ありえへん!!

えぇ、心の中で自分にツッコミながら帰りました。_ノフ○ グッタリ

つぅーーーことで、ダイエット頑張らねばっ!!

お餅食べてる場合じゃないっつぅーーーの!!sweat01

ホント最近恐くて体重計乗ってないんだよね・・・・・とほほ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お馬鹿な家族!!

我が家のあーばさん大好きっ子のチビは、毎日飽きもせず嵐さんバラエティーを見ては馬鹿笑い。

特にここの所嵌ってるのが「USO!?ジャパン」

先日も旦那に「これ見るのいったい何回目や~?」って聞かれてたんだけど・・・

何回つぅーか、1日1回は必ず見てますけど・・・・・gawk

ノリピーのCDだか聖子ちゃんCDだとかに入ってる声シリーズ(@幽霊さん)が好きみたいで一人聞いてはきゃーきゃー言いながら見てるの。(どんな子やねん!!)

その理由が単に恐いもの見たさだけじゃなく、どうも太一くんのモノマネが好きらしい。

でもって、最近やたら太一くんがやる「キッ、ドンッ、痛いよぉ~」って真似をチビが真似てて、これが以外に上手かったりするんだよね。

だけど、あんまりやるもんだから「そんなに幽霊バカにしよったら本当に出るよ~」って脅してみたり。bleah

で、昨日も例に漏れずUSO!?ジャパンをチビが見てたんだけど、何故か普段は恐い物を絶対に見ない長女も一緒に見てたの。

そしたら見終わった後一人自分の部屋で卒業制作の絵を描いてた長女がいきなり飛んで来て・・・・・

「何か変な声が聞こえたーーー!!」って今にも泣きそうな位恐がっちゃっててsweat01

終いには「今日はこっちで皆と寝たい~」って言い出したりして。

結局、いつもはしっかり閉めてるドアを開けたままで自分の部屋で寝たんだけどね。

さっきも「部屋のドア絶対閉めんといてよ~」って私の所までわざわざ言いに来たよ。smile

もー、姉妹揃ってどんだけアホやねん!!

てか、昨日一緒にUSO!?ジャパン見てる時の親子3人の会話が・・・

長女 「ママ絶対死んだら嵐のCDに出るんじゃないん?」

母  「そりゃ出るじゃろ~、おおのく~んって声が多分入っとるんじゃない?」

長女&チビ 「やっーホント入っとりそうじゃ~~~ん!!」

母  「コンサートにも絶対について行くし、アリーナ最前列の人に憑こうかね~」

母  「○○○がコンサートに行く時も絶対に憑いて行くよ~♪」

母  「○○○が相葉ちゃん見たくても多分大野くんしか見れんけ~」happy02

・・・・・・・・・・・・・・

そんな会話が延々と続く我が家って・・・・・coldsweats01

子が子なら親も親!? (爆)

そう言えば今日同じマンションのチビの友達が嵐さんのファンクラブに入るって、学校から帰る早々一緒に申し込みに行ってた。

何でも最近学校で良く聞かれるらしい、どうやってファンクラブに入るのかって・・・・・

はぃ、恐いくらい増殖してますよ、嵐ファン。

一昨年くらいまでは、やれカツーンだ山Pさんだかのファンばっかって言ってたのにね・・・sweat01

あっ、後「少クラプレミアム」更新されてました。

何処を見ても嵐さん、1時間まるまる嵐さんって本当に嬉しすぎる。

古い映像や昔話も聞けそうなんで新参ファンには有り難い。

こんな番組って他にはありえませんもんね、本当にお宝だわ。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔王解禁!!

10日の日に「魔王」の封印を解きました。

始めブックレットから拝見、DVDはまだ見ずにいようかと考えていたのだけど見ずにいられなくなっちゃって特典DVDを拝見sweat01

本編はまだ未見です。

実は昨日も書きましたけどドラマが終わって魔王はず~と封印していました。

実際このDVDも早く見たい気持ちと、当分は封を切らずに置きたい気持ちとが葛藤し複雑でした。

結局は何となく宙ぶらりんのままが嫌なのと、見たい気持ちが勝って見てしまったのだけどね・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以下特典映像を見た感想、私の魔王への思いです。

あくまでも私個人の好み、主観によるもので見方感じ方は人それぞれですが、

もしかしたらご覧になって不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれません。

その可能性のある方は廻れ右でお願いします。m(_ _)m

続きを読む "魔王解禁!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

封印・・・・・

ついに【魔王】封印を解きました・・・・・

去年ドラマが終わってから一度も解くことのなかった魔王・・・・・

あえて触れる事も避け、日記にもさらっと触れる事くらいしかしてなかったの。

自分でも本当に気持ちを測り知れぬくらい色々な思いが巡ってて・・・・・

それを言葉で表現する事を躊躇してた。

自分で収拾のつかない気持ちを言葉にするのは無理だと思われたし、

自分の中で収めて置けばいい物だと思ったりもしてたから。

でも、封印を解いてしまった今となっては少しでも自分が感じたままの気持ちを書けたら良いな。

今はね、そんな風に思ってる。

って、事で長文になると思われるので又明日の朝にでも・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局・・・・・

まだ封を切ってない「魔王」DVD・・・・・( ̄▽ ̄)

今日は野暮用やらVS嵐SPやらで時間があんま無くて・・・・・

やっ、見ようと思えば見れるんだけどね。sweat01

何だか落ち着いて封を切りたくて・・・・・・・

って事で、「VS嵐」SP!!

まだ一回しか見てないんであれだけど、ちょこっとだけ。

何と言っても2時間の中で最高に盛り上ったのがクリフクライマー(@さとし)&ローリングコインタワー(@翔潤ペア)sign03

始まる前から「やる時はやる男なんよ~!!」って口走ってるわたくし・・・(誰に向かって言ってる?)

上に登り切るのを「夢です」ってホンワカなんだけど、言い切るさとしが超男前!!

登る姿も軽快で凛々しいのっ~~~~~!!heart04

で、登りきって夢を叶えたさとしくんの顔はキラキラ凄く誇らしげでね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ホント惚れるわ。heart04heart04heart04heart04heart04(←はーと多すぎ)

でもって、最後のリベンジは文句無しに良かった。

翔君の出番、絶対ここだよね!!

@ネルトンも超うけたし~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビジュめっちゃ可愛いくって超お茶目な翔君、ホントいいわ~heart02

あっ、そうそう優勝した瞬間TV前でチビと二人「やったーーー!!」って万歳したのは言うまでもありません。( ̄ー ̄)ニヤリ

今回のSP、何だか本当に豪華でお金掛ってる気がしたよ。

嵐さん達の衣装も良かったしね。

これ、SPでも良いけどゴールデン1時間番組とかになんないかな~

普通に家族で楽しめると思うんだけどね。

さて、明日はお墓参りに言って来ます。

又VS嵐リピ出来るといんだけど・・・・・

つぅーーーか、明日こそはゆっくり出来たら「魔王」DVD解禁しよう。

あ、ブックレットだけだけど。

てか、あえて他の事は置いといてだよね・・・・・。(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました♪

届きました・・・・・【魔王】DVDnotes

仕事から帰るとテーブルの上にそれはそれは大きな段ボールが置かれてた!!

中身はちっこいのにね。happy02

えぇ、早速開けましたよダンボールの箱を・・・・・

旦那がわざと「あけちゃろ~」ってからかうもんでね。sweat01

それに一目DVDのパッケージだけでも眺めたかったからw

はぃ、封はまだ開けてませんが。coldsweats01

考えたら生まれて初めてなんだよね、ドラマDVDを買うなんて・・・・・

私って人間は嵐さんに出会うまで本当にCDすら買ったことが無い人なんで。

この年まで生きて来てCDを買ったのが1~2枚?

CDはレンタルするものだと思ってからね。sweat01

もちろんCDすら買わない私なんで、音楽DVDが初めてなら舞台DVDも「薫風」が初めて・・・・・

まぁ、雑誌や本すら買わない生活をつい数年前(@嵐さんに出会う前)まで送ってた人だから。

・・・・・・・・・・・

私って一体何をして過ごしてたんだろうね・・・!?sweat01

何事も興味が無いわけじゃないんだけど、かといって無理を押してでもしたい事も無かったのかな。

どれもきっと我慢出切る範囲だったんだね。

元々何に対しても拘りとか執着心てのが殆ど無い人だから、拘って何かを集めようとかって気が全然起きないの。

だから、ちょっと違うけどポイントとか何かのシールを集めるとかも大の苦手。

意識して買い物とかした事がないんだよね、たまたまその時にポイントカードとかあれば出すけど。

その為にわざわざ行くなんて全然しない人。

良く言えば損得で動かない?

悪く言えば大雑把?めんどくさがり??(←故にお金が貯まらない)

そう言えば、こんな所が私と長女じゃ正反対。

パン屋さんのシールも私は貰ったら直ぐ捨ててたんだけど、長女は一生懸命集めてジャムとかに変えてた。sweat01

いったい誰に似たんだか。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんな私がね、嵐さんにはとにかく弱い・・・・・。

(ある意味凄い変化だよね)

まっ、嵐ゴトだけはって自分で許しちゃってるからなんだろうけど。

他のもの買う時には100円の物買うのにも躊躇するのに。sweat01

昨日もキシリトールガムにおまけで付いてるマスコットが欲しかったんだけど、(@300円くらい)結局勿体なくって買えなかったし。gawk

何だかな・・・・・

って、又も話が思いっきり逸れてるけど、ようは勿体無くって封を切れないって言う・・・sweat01

果たして開けるのは何時の事だろうか・・・・・

てか、せめてブックレットだけでも見なきゃ、でないとせっかく火曜日もお休み取って4連休にした意味が・・・・・(爆)

他のブロガーさん達のコメント読んでると特典映像が凄く良いらしいのだけど。

やっぱ順番から言ったら・・・

封を切る→ブックレットを見る→特典映像見る→本編見る

うん、この順番に見れば間違いないよね。bleah

取り合えず明日はブックレットだわ。

って、そんなこんなしてたら「歌のおにいさん」HP変わってた。

絵だけど、超可愛いおにいさんが居たw

それぞれの役柄や相関図、APのおにいさん&おねえさん日記での現場レポもあるし、BBSも。

いよいよ本格的に始動だね。

こっちでは未だCMすらやってないけど。

気長に待つしかないのね~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライング!!

これこそフライング・・・・・・・・・

本日届くとばかり思ってた「魔王」DVD、届いてなかったー!!ヽ( )`ε´( )ノ

やっ、昨日発送メールが届いたのですっかり今日届くものとばかり思ってた。sweat01

ポストを見に行ったり、家中探したりと致しましたけど全くで・・・・・

それもそのはず、メールを再度チェック、密林さんHPで確認したらしっかり配達予定9日って書いてあるし・・・・・

はははっ・・・・・( ̄▽ ̄)

わたくし、いつもこうなんですわ・・・見てる様で見ていない。

何事も全体をざっと見てるだけでピンポイントで全く見てなかったりするんです・・・

だから本当に見過ごす事も多くって。(←それを大雑把と言う)

まっ、明日には届くしいっか~

うん、丁度3連休前だしね!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

でもって、何故かさとしくんフェィクの話。

今朝久しぶりに「 We can make it!」を聞いたの・・・・・

本当に久しぶりに。

この曲のフェィク実は凄く好きなんだよね~

翔君ラップの所も好きだけど。

もうこのフェィクだけでトロットロ、もうここだけでいいやってくらい満足しちゃう。

てか、このフェィク無しじゃ某メーカーのCMじゃないけど、「クリープを入れないコーヒー」と一緒だよ。

で、この歌を聴いてるとね、直ぐにPVの映像が浮かんじゃうの。

って言うのが「 We can make it!」のPVは我が家では大好評。

旦那も長女もこのPVを凄く気に入ってて、出た当初本当に良く流してたから。

何だかね、バックやみんなの表情が明るいのが良いみたい。

もちろん私もこのPVは好きなんだけど、お金もそんな掛って無さそうだし、何でもない感じなんだけど、

とにかくメンバーの表情が楽しそうだし、和やかな雰囲気がね最高。

この時ばかりはさとしくんが何時もよりお兄ちゃんで、みんなを優しく集めてる姿がね・・・・・

凄く好き。

「 We can make it!」は衣装も好き。

最近こんな衣装着て歌うのってコンサートの時くらいだもんね。

そうそう、今思えば「WISH」の時の真っ赤な衣装も凄く好きかも・・・

あの頃は今みたいに嵌る前で、初めて見た時は衝撃的だったけど。

うん、でも以前にも一度書いたけどきっとこの時から心は奪われてた気がする。

「花男」ドラマもこの時全く見てなかったし、嵐って言っても会社のM子ちゃんが好きなGだって認識くらいしかなかったんだけど。

この時の「何がそんなに楽しいの~?」ってくらい、とにかく楽しそうに笑顔で歌う5人組にホント目が離せなかったんだよね。

翌日彼女に直ぐ話したの覚えてるもん。

私の中で余程印象に残ったって言うか・・・・・

やっぱり衝撃的だったんだわ。(爆)

もっともここまで嵌るとは予想してなかったけど。sweat01

って、話がとんでもない方向にいっちゃってるけど・・・

要は、さとしくんの声が好きってだけなんだけどね。

わたしの中では世界一、彼の声に勝るものはないですわ・・・・・。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やじうま・・・・・

見逃しちゃったよ・・・・・

てか、こちっちでも流れてたんだろうか不明だけど。

やじうまチャンネル5時台、6時台、9時台、11時台と毎日張ってるんだけど、

確認するも、影すら映ってなかったよ・・・・・_| ̄|○

でもって、後になって分かったんだけど、流れたのって6時20数分?

私が何時も予約してるのは40分から・・・

どーもその前に流れたんだねsweat01

何でも待ちに待ったキャストの皆さんの発表があったらしく、公式HPもアップされてた。

もーこうなったらやじうまチャンネルさんベタ録り!!!!!

蝶ネクタイさんチャンネルもVS特番あるんでね、WSでどうかと思うけど地デジでW録するか。(初めからやっとけ)

それにしてもやっとですな・・・・・共演者の方々の発表。

色々憶測や噂が飛び交ってたようだけど、何だか発表があって少しホッとした。

敏腕プロデューサーに木村佳乃さん、健太の元カノにGIRL NEXT DOORの千紗さん

木村さんは結構さばさばされた方で以前から好きな女優さんの一人。

千紗さんは最近になって音楽番組でお目に掛る事が多く、う~ん、ロリータコスプレってのはいけそうなイメージだけど、正直何だか良く分からないsweat01

余り印象に残ってないって言うか、歌もこの方も特に好きでも嫌いでもない。

なっ、なんだその印象はって感じだけど、無に近い感じで逆に見やすいかもね。

どれほど健太と絡むのかは分かんないけど。

あっ、そうそうそれより丸山隆平くんや戸次重幸さんとの共演が超楽しみnote

丸山くんは演技を拝見した事がないんでね、どんな役どころなのか、どんな演技をされるのか楽しみだし。

戸次さんは何と言っても・・・「33分探偵」sign01

この時初めて戸次さんを知ったのだけどそれ以来好きですわ~この方。

何だっけ?

うーーーん思い出せないけどCMも出てるよね??

徐々にだけど色々分かってきて益々目が離せませんな。

それに、朝○放送さん50周年って事で50時間テレビなるものをやってらっしゃるとか・・・

1日5時間X10日間SPを放送!?

今一良く分からない50時間テレビだけど・・・・・sweat01

えぇ、その中に「歌のおにいさん」も含まれていましたよね。

何がSPなのかホント分からないけど。(私だけ?)

でもって・・・本日やっとこさ本屋さんへ行く事ができました。

一応一通りチェック。

「+act」だけ売り切れで拝見できなかったんだけど、これ見ない方が無駄使いしなくて済みそうだよね・・・・・

どこにお邪魔しても凄く良いってかいてあるもの・・・・・

きっと、やっ絶対見たら買ってしまいそうだしっ!!

っても、明日あたり大型書店に立ち寄ってそうだけどね・・・・・sweat01

女性セ○ンは写真が良かったけどね、取り合えずカレンダー予約してるんでいらないし、P誌も気になったけど今回は我慢・・・・・

結局買ったのはTVぴあとnon-noですわ。

non-noはね・・・・・清水の舞台から飛び降りてみた。

何だか付録ついてるし、ファッションは長女の勉強になるからってメッチャ自分に納得させながらねsweat01

だってーーーーーピンクニットとブラックシャツのコラボが・・・

お兄たん達が素敵なんだも~~~~~ん!!heart04

はぃ、まんまとやられちゃった。

あのお肉をカットするさとしに見事に打ち抜かれちゃいました!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

もっとも、今日は600円ほど割引券があったんで助かったけどね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あっ、それと今日密林さんからメールが来てた。

「魔王」DVD発送されたみたいです・・・・・

予約したのが密林さんだったから前日は無理かな~って心配してたんだけど・・・

きっと明日には届くよね。

胸が何故かドキドキ・・・・・何なんだこのドキドキは~sweat01

どっ、どうしよう・・・・・DVD持つ手が震えそうなんですけど。

取り合えず気持ちが落ち着くまで飾って置こうか・・・・・(どんだけ?)

今更だけど何だかまだ夢みたい、さとしくんのドラマDVDを手にするなんて・・・

って、次が控えてるのにね!!sweat01

いや~この環境に、状況に未だ馴染めませんわ~・・・・・(A;´・ω・)アセアセ

とか言いながら明日は会社でも落ち着かないんだろうな。

うん、明日は就業後即効帰ろう!!dash

用事はとっとと済ませてね!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた~・・・・・

今日は会社はお休み・・・・・何時ものごとくお昼過ぎまで爆睡。

やっ、1度朝起きてるけどねsweat01

何時もなら大体午後2時くらいからお掃除に洗濯・・・ぼちぼちやるんだけど、

今日はふと携帯に目をやると旦那から何やらメールが届いてた。

その内容が・・・・・

「お父さんと食事に行くから早く用事を済ませて出掛ける用意をしとけよ~」

って!!Σ( ̄ロ ̄lll)

うっそ~ん!!

まだ何もしてね~よ~ヽ( )`ε´( )ノ

旦那は4時過ぎには帰って来るし・・・

えぇ・・それからは息つく間も無いくらい動くこと動くこと!!

今日は丁度長女もお休み、長女と一緒に必死こいて4時半には出られるようにお掃除、洗濯、お化粧(化けないと出られない)と・・・うん、頑張ったよ。

待ち合わせ場所に着いたときには既に疲労困憊だったんだけど、この後がもっと疲れた~

料理は某ホテルで良いお料理を頂いたのだけど、とにかく旦那が話さないもんだから結局私が気を使って話し相手にsweat01

で、このお父さんが一応砕けて話そうとするんだけど、元来真面目で硬そうなタイプだし、お行儀もとても良いお父さんだから余計に疲れる・・・・・

やっ、決して悪い人ではないんだけどね・・・。

結局家に帰ったのが22時過ぎ、それからチビが今度は宿題のお習字を始めちゃったし。

てか、明日から学校・・・何で今頃sign02

しかも、筆を洗ってなかったもんだから毛はバシバシッなってるしっannoy

やっぱ新年早々ばたばただよ・・・bearing

結局本屋さんへも立ち寄れなかったし・・・・・orz

って事で、もー寝よう!!

早く寝なきゃ身体もたないよ・・・・・(毎度言ってる)sweat01

ではではおやすみなさ~い。dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちから!?

ドラマ【魔王】DVD発売まで@4日・・・・・

ドラマ【歌のおにいさん】オンエアまで@11日・・・・・・・

これ、どっちから楽しむべきかしらねsign02

てか、うたおに他県では流れてる所もあるらしいのだけど、こちらでは番宣も見れなきゃ、CMすらお目に掛ったことが1度もない・・・・・。bearing

って事で、今日は情報収集を兼ねて本屋さんに寄らなきゃって思ってたんだけど、時間無くて結局コンビニでTV誌だけチェック。

っても、ガイドとジョンだけだけどね。

うん、取り合えず予算の関係でジョンさんだけ連れ帰った。

あの被り物の為だけにね!!!!!sweat01

何だかこれ見る限り一応撮影は進んでるんだ・よ・ね?

ドラマ詳細は相変わらず不明だし、未だ今一実感が湧かないんだけど。

しかもこちらでの放送は一周遅れと来てるからまだまだ全然余裕なんですけど~(笑)

それこそね、CMとか、番宣とか、どこかのサイトで感想でも目にすれば・・・

うん、その余裕も「何処へ?」ってなっちゃうんだろうけどね~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

という事で、私がドラマ【歌のおにいさん】にお目に掛れるのはまだ少しばかり先。

何でそれまでに【魔王】を見てたらいいのかもだけど・・・・・

今から既に勿体ない。

やっ、封を開けてしまう事からして。

どうしよう。

内容はめっちゃ気になる・・・・・

でも開けるのは勿体無いし、じっくりゆっくりこれでもかってくらい時間を掛けて拝見したい。

でもでも、そんな事してたら一生開けられなくね?(それも悪くないけど)

つぅーか、いっその事ず~と封を切らずに逝ってしまう前日くらいに拝見してそのまま棺に入れてもらうとか。(←大バカ)

DVDが届くのは超嬉しいけどその後どうするべきか・・・・・

えぇ・・・近頃のhotaruこんな事をず~と真剣に考えてる。(一生やってろっ)

つぅーーーか、届いてから考えるべき?

やっ、それ以前にそもそも考える必要性があるんだろうか。(爆)

それにしても・・・

シリアスなさとしに、コメディーなさとし・・・・・

同時期に2つも楽しめるなんて何て贅沢!!!!!

こんな日がまさか来るなんて・・・去年の今頃は夢にも思って無かったよね?sweat01

何だかね~1年でこんなにも変わるのね・・・・・

世の中の流れってホント早いわ。(←溺れかけてます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色とり忍者!!

色とり忍者!!

もとい、色とり侍5人衆ご登場!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あれっsign02

若干1名見当たらない・・・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

横で見てたKYなやつ・・・・・(@旦那)

「わー大野くん出てないんじゃないか~♪」って何故か嬉しそう。(←チネ)

しかも、何故かくんづけ。

冒頭見逃した私は超焦って探す探す・・・sweat01(←画面の中探しても・・・)

って、よぉ~く見りゃ後ろの方でチョロチョロ何かが覗いてるし。

ちょっとばかしホッペがプックリな素浪人さとし・・・・・|ω・)じぃー

なんだなんだ、そんなオチかよ~ヽ( )`ε´( )ノ

モロ仕込みじゃん。(←まんまと引っかかったやつ)

って、それくらい違和感無くやってたってことか。

良く見りゃ、来てるファンの子達は皆ジーンズだし、うちわ持参だし・・・・・

これ台本どうりなのね。sweat01

でも、ずぅ~と弄ってもらえてて私的には◎

岡村さんにしても、他のメンバーにしても絡むのに何だか全然違和感無かったし、好意を感じたからね。

以前からHEYX3見てると何だか松本さんとの絡みがちょっとしんどそうかな~って、思ったりしてて・・・・・

それを思うと全然良い!!

やっぱり、合う合わないって多少なりともあるとおものよね・・・

「うたばん」や「はねる」の時にも弄られてるけど決して悪い感じは受けないもんね。

岡村さんがバシって叩くのに叩き返す素浪人が妙に良かった。

てか、嬉しかったてのが合ってるかな。

相手が松本さん(@ダ○ンタ○ン)じゃ、あ~は行かない気がするから。

しかも、頭の回転が・・・って言ってた割には最後まで失敗しないさとしが超男前。heart01

もっとも最後はある意味理不尽だけど、しっかり美味しいところ見せて頂いて。(色んな意味で)

やっ、もちろん落とされる時は超ハラハラ!!

にのちゃんじゃ無いけど「危ない、危ない」って、大事な腰が使えなくなったらって

つい口に出して叫んでましたけど。sweat01

何だか粉を浴びた素浪人さとしは本当に大福みたいで超美味しそうで可愛いぃ~heart04

なのにヅラを取った途端ブラックさとしに変身・・・・・

やっ、ブラックなさとしはもっと好きだけど。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

マジで粉の中でブラックなさとしと戯れたいわ。(←変態)

・・・・・・・・・・

いつもはどんだけ?ってくらい、どっSなhotaruだけど・・・

さとし限定でど~も、どMになるらしい・・・・・

つぅーか、チビと一緒でさとし相手だとデレデレってことか。

チビも大概あーばさん相手だとどんだけ?ってくらいデレデレなんだよね・・・

私には「あっちに行けっ!!」て無碍な態度なのに・・・(←ここに問題あり?)

チビが私に似たのか私がチビに似たのか・・・(ないないw)

何にせよ楽しかったですわ~note(←結局まとめはこれ)

次回、VS嵐での絡みも楽しみになって来た、又出張フォーリングパイプみたいだけど。

これ、是非岡村さんにやってもらいたいよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、お正月休みも今日でおしまい、また明日からお仕事です。

何だか今年も希望とは裏腹にバタバタしちゃいそうだけど、

うん、今年は「折れない心」・・・・・

思うように前に進めなかったり、何処を向いても大きな壁が立ちふさがってて何も良い事がない様に思える時も・・・・・

思いがけず挫けそうになった時も・・・・・

「折れない心」・・・・

この言葉を忘れない様に又1年頑張ろう。

ず~と先のことは見えなくても、頑張ろうって思えなくても・・・

1年なら何となく頑張ろうって無理なく思える。

嵐ゴトも仕事も家庭も・・・・

って、主に嵐ゴトだけど!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とか言ってる間に既にこんな時間、早く寝なきゃー!!

ではではおやすみなさ~ぃ!!dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更だけど・・・・・

カウコン感想。

既に記憶が曖昧なhotaruだけど、色々ちょこっとずつ感想。

以下箇条書きでポイント↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【カウコン】

★オープニング

「すてごー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年最後の「すてごー」・・・ホントカウコンだけはやってくれると信じてたよ。

ろ~りんろ~りんおん♪は無かったけどね・・・・sweat01

★司会

去年より全然落ち着いてて安心して見れた。

去年はこっちが緊張しすぎて手に汗握ってた様な・・・(爆)

他の会場との連携も凄く上手くやってたね。

@色々

年長組み(@TOKIO、V6)さんが途中から加わってくれて何だか安心した。

やっぱ、嵐さん年長組さんと居るのが落ち着くよね~sweat01

以前ファンになって間もない頃嵐さんがカウコンで歌ってるのを見て凄く違和感感じてたの。

言葉で上手く表せないけど何か嵐さん他Gと雰囲気が違うんだよね。

良い意味で芸能人ぽくないって言うか・・・・・

やっ、そこが凄く好きなところなんだけどね。

今回も特にさとしくんは感じたかも。

でも、改めてず~と考えてたんだけど、(こんな事ばっか考えてる)さとしくんが事務所に入って10数年・・・・・

ず~と変わらず居るって凄い事だなって・・・・・

全然染まってない気がするんだよね。

アイドル大野智だけど一人の男って言うか、あくまでどこまで行っても大野智っていう・・・

ひゃ~上手く言葉に出来ないんだけど・・・・・

そこがね凄い事だなって。

で、仁くんとの横並びが余計に違和感が。sweat01

もちろんタイプが対極ってのもあるけどそれだけじゃない気がする。

村上くんとのツーショットはうけたけど。wink

あっ、後「truth」・・・

メロディー最後に真ん中に集まった時直ぐに「truth」だぁーって!!

この時の会場のテンションもTV前の私のテンションも一気にヒートアップup

我を忘れて「ひゃーカッコイイーーー!!」の連呼!!sweat01

きっと横で見てた兄も内心呆れてただろうけど。(爆)

あっそうそう、そう言えば旦那がお葬式で宮崎に帰ってるときの話。

何でもあちらでは一週間遅れで「HEYX3」がやってるらしく、しかも夜の11時くらいに。

で、叔父さんと一緒に見てたらしいのだけど・・・

「これ魔王の曲じゃろ?」って!!

「魔王面白かったよの~」って叔父さんが言ってたらしい!!!!

はぃ、叔父さんは全く嵐さんも詳しくないですし・・・

何だか本当に一般の叔父様達に楽しんで見てもらえてたんだな~って、

曲までちゃんと知ってて覚えてもらえてるのがね、凄く嬉しかった。shine

どうりで年間1位のはずだわね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めて・・・・・

新年おめでとうございます!!shine

31日よりカウコンやら何やら色々と書きたい事もあったのだけど・・・

何だか今年のお正月はやたら旦那が遅くまで起きてて、全く自分のブログを開く事が出来なかった・・・・・bearing

やっと今日になって、それでも1時くらいに寝てくれたのでちょこっとだけでも書いて置きたくてね・・・・・sweat01

って事で簡単にhotaru家のお正月から・・・・・

今年のお正月も31日に例年どうり兄を迎えに行き一緒に年越し。

一人暮らしだから普段は出来合いのものしか食べてないんでね、31日は起きて早々買い物に行って兄の為におでんをエンヤコラ作りました。

今年は年末に不幸もあったし、買い物も行けなかったので子供達の大好きな数の子だけは買ったけどおせち料理は無し。

黒豆も煮なかったんだよね~。(大好き)

それでも旦那抜きで(@旦那はお酒が飲めない)兄と長女と私でお正月らしく少しずつ濁り酒を頂いたり、紅白を見たりしながら楽しい一時を過ごしました。

11時くらいからやたら挙動不審、ソワソワ落ち着かないhotaruだったけどね。bleah

でもって、今年はお婆ちゃんが亡くなったのでどうしようかと思案したけど、それこそ数年ぶりに初詣に行こうと決めてたんでね、今日近所の氏神様にお参りして来た、鳥居を潜らなければいいみたいだし。

今年は旦那の実家にも行かなかったし何だか本当に寝正月。

食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・・・

家族みんなず~と何かしらご飯の間にもひたすら食べてた気がする。sweat01

長女も何キロか太ってるし、私は真実から目を背け体重計にこそ乗ってはいなけど・・・

はぃ、着実に体重は増えてると思われる・・・・・orz

あっ。

そうそう太っていると言えば・・・・・

実はわたくし今日長女の絵のモデルをさせられちゃいました。

それが、私をモデルに選んだ理由が「妊婦を描きたいから。」って!!annoy

長女いわく、「ふくよかなお腹してないと駄目なんよ~」って。annoyannoy

どんだけ失礼なやつなんだ!!!!!poutプンプン

しかも、おパンツ以外何もつけてない格好で立たされて、幾らアラフォーはとうに過ぎた年ったって超恥ずぃっちゅ~ねんっ!!!!!

嫌だったけど、卒業制作の絵だから断る事も出来なくって~。wobbly

これ、身近な人には死んでも言えやしない・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

つぅーーーか、チビ辺りがポロッと話しちゃいそうだけどね・・・

えぇ、そんなhotaruのお正月・・・・・2009年もどんな事が起きるやら。

何だか先が思いやられますが、何とか今年こそは私の野望を果たしたい。

もちろん智ゴトだけど。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どぅーーーーーか今年こそは夢が叶います様に!!shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年!!

新年明けましておめでとうございますsign03

2009年も昨年同様どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

走り出せ~♪走り出せ~♪明日をむか~えにいこぉ~dash

まずは新年のご挨拶まで・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »