« うたおに♪ | トップページ | 年内最後の・・・・・ »

TVゴト色々・・・・・

朝のめざまし・・・・・・・・・録り損ねちゃったsweat01

やっ、知ってはいたのよ今朝やるかもって・・・・・

で、一応6時台、念の為時間長めに7時20分頃までは録ってたんだけど・・・・・

はぃ、毎日予約にしてるズームに切り替わっちゃって~

一応リアルタイムでは見れたけど、ツメが甘いhotaru・・・・・bearing

まぁ、私らしいちゃ私らしいのだけどね。sweat01

昨年同様、1年に1度の記念すべきめざまし内での司会担当・・・

大野智28歳。

カンペを読みつつ、メンバーに突っ込まれつつだったけど良く頑張った!!shine

ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦・・・

ですっ!!

って・・・・・・・・・・マジ可愛すぎっ!!!!!heart04

かぁ~わぁ~い~ぃ~~~~~!!heart04heart04heart04(←壊)

たくーどんだけ可愛いんだ~・・・・・sweat01

どうりでさとしくんの頭をペシッて叩く翔君も力が入らないはずだわ。bleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【少クラプレミアム】shine

オンエア時間のほぼ1/3時間・・・・・・・嵐さん。

あざーーーーーーーーーーーーーすっ!!happy02

今まで見た事の無い映像も沢山note

あの国立・・・やっ十分過ぎる位満足感動したコンサートだったけど・・・

でも、やっぱり嵐さん、

さとしくんのお顔、表情までは全くと言っていいくらい見えてなくって・・・

それが一部だけど、少しだけど見ることが出来て本当に嬉しかった。

登場シーン・・・恥ずかしかったんだね。

あんな表情をしてたんだね。

バツが悪そうに尚照れながら「恥ずかしかった」って言うさとしくんが本当に可愛くって、愛おしくって仕方ない。

「すてごー」あんなキラキラの幸せそうな満面の笑顔で踊ってたんだね・・・・・

そんなさとしくんの笑顔見たら、尚一層国立でのあの貴重な1日が宝物に思えてくるよ。

あの空間、幸せな時間を共有出来た事・・・本当に宝物です。

それにしても・・・みんな良い顔してたな~どの会場も。

あっ、上海のウォータースクリーンにはちょっとビックリしちゃったけどsweat01

聞いてはいたけど凄い量だよね。

そして嵐5人さんのインタビューも。

みんな一言一言大事に言葉を噛み締めながら答えてたのがね・・・本当に嵐さんらしいな~って。

もちろん答えもそれぞれに個性があるのだけど、ただ5人に共通して言えるのは誠実って事。

本当に良いインタビューだったな~bearing

◆型に足を広げて座ってるさとしくん、余所見してるさとしくんは超可愛かったしね!!bleah

そうそう、最後のPIKA★★NCHI DOUBLE」も凄く良くってマジで泣けたわ。weep

しかも次回・・・・・嵐さん特集ってぇーーー!!!!!happy02

えぇ~重ね重ね、本当に・・・・・

あざーーーーーーーーーーーーーすっ!!shine

しょうくら・・・大好きさっ!!heart02

|

« うたおに♪ | トップページ | 年内最後の・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26624188

この記事へのトラックバック一覧です: TVゴト色々・・・・・:

« うたおに♪ | トップページ | 年内最後の・・・・・ »