« あらしゴトさえ・・・・・ | トップページ | 今頃!!?? »

しもやけって・・・・・

えぇ・・・チビの病院へ行った結果です。sweat01

ひゃっひゃっひゃ!!happy02

やっ、結果良かったんだけどね。

実は先週くらいからチビの足の指が赤く腫れて痛がってて、

歩くのも足を引きずりながら歩いてたので心配してたのだけど。

やっ、私も始めはしもやけかと思ってたんだけど全く痒みが無いって言うから・・・

まさか本当にしもやけだとはね・・・・・・・coldsweats01

まぁ、先生曰く、断定は出来ませんが多分血行が悪くてなってるんだろうって。

はぃ、ビタミンEを頂いて帰りました・・・・・・・(爆)

まっ歩くのはどちらにせよ大変みたいだけど、取り合えず大したこと無くて良かった。note

って事で、その後は何事もなかった様にリアルタイムでチビと二人で「宿題くん」を堪能。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

つぅーか、チビは早く寝ろって話なんだけど、

今日のゲストはDAIGOさんだし、チビの大好きなアイバランドあったしね。

やーーーそれにしても嵐さんとDAIGOさんって絡み良い~!!happy02

そーか、DAIGOさんと相葉さんお仲間か~

お二方共血液型ABですもんね・・・・・何かしら共通点はあるかもですよね。

でも、ニノちゃんと共演してたのは知らなかったな~ちょっとびっくり。

実はわたくし「すたんどあっぷ」途中で挫折しちゃったからな・・・・・

にのちゃんご出演で唯一ですよ。

何だかあの雰囲気が今一ついていけなくって・・・・・

シモネタも多かった様な・・・・・sweat02

チビは見てたみたいなんだけどね。(おいっ)annoy

それにしても・・・・・・・

成瀬さんの面影全くなくなったな・・・・・さとしくん。

ぷっくりホッペがね~か~わいい。heart04

何だか宇宙人に攫われそうでしたよね。( ´艸`)プププ

あ。

そうそうカレンダー!!!!!

メッチャ良さげnotes

やはり10年目は違いますな・・・お写真も超々期待出来そうだしね。

もう、一つは予約済みだけど、もう一冊保存用に購入決定だわ。

来年は思い切って嵐さんカレンダー使っちゃおう。bleahテヘッ

|

« あらしゴトさえ・・・・・ | トップページ | 今頃!!?? »

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/25827515

この記事へのトラックバック一覧です: しもやけって・・・・・:

« あらしゴトさえ・・・・・ | トップページ | 今頃!!?? »